食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/15 【画像】ラブライブサンシャインさんが円盤を売るため必死に練った策がこちらwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】ラブライブサンシャインさんが円盤を売るため必死に練った策がこちらwwww
サンシャインは大丈夫なのかね

【画像】ドラゴンボールに登場した女性キャラクターの容姿の変化
ランチは大人の事情でなぁ

【悲報】テレビ「最近若者たちの間で萌え断面図が流行っている!」→あぁ薄い本でよく見るあの…
エロ同人みたいに!

"鬼の首を取る"の鬼の首を実際に取ったらどんな感じなのかという図が話題にwwww
なんで凹んでるんだよ

歴史SLG「信長の野望・創造 with パワーアップキット」のクラウド版アプリが配信スタート。現在はリリース記念価格の4000円で販売中
正直、外でそこまでやりたいゲームでもないんだよなぁ

『ポケモンGO』一宮死亡事故の遺族、更なる規制を要望「歩行速度以上では起動出来ない」「道路上には出現させない」
車を道路に走らせない方に要望したほうがいいんじゃないかなって話になるじゃん

【悲報】ドラゴンボールのゲームさん、とんでもない戦士を産み出す
カロリーw

【悲報】とあるシリーズ、もう誰も興味がない
追うのが大変だからなぁ

システムもゲーム性も抜群なのに続編が出ないゲーム
太閤立志…

【悲報】ポケモンムーン、ガチニート仕様だった
煩わしいだけだとは思うw

【悲報】エロゲ会社さん、とんでもないエロゲを発売する
www

【画像】エロゲ女「ボクを男と間違えなかったの、君か初めてかも…♡」
えぇ…

【FGO】ハントクエ・デーモン(蛮神の心臓)に対するみんなの反応まとめ
心臓置いてけ

Fate/EXTELLAで株が上がったキャラ順番に並べるとこんな感じだよな?
色々ぐったりすることがあってまだゲーム起動してませんw

Fate/EXTELLAの開発をコーエーに頼まなかった驚きの理由wwwww型月ほんま…
そこまでするより知り合いのところとやろうっていつものパターンでは

【艦これアーケード】廊下演出を増やしてくれると嬉しいよな
初期艦でハブられている奴がおってな

【艦これアーケード】ハクチ戦って徹甲積んだ金剛型と三式ない重巡どっち優先なの?
三式弾の効果がどれくらいなのかよくわからんのよねぇ

●社会(最近の時事とか)
朴槿恵大統領に薬物中毒の疑い 薬事法違反の疑いも
何でもありだなw

【NHK世論調査】 安倍内閣 「支持する」 55%(+5)、「支持しない」 26%(-7)
不満も当然あるがちゃんと政治してるしな

森元首相、小池都知事を批判 「知らん人が来て全部ぶっ壊した」
利権を、ね

米大都市が「不法移民保護」を相次いで宣言…トランプの強制送還方針に反発
昔の奴隷制のころと似てるな

沖タイ記者、取材と称して抗議活動に参加 → 強制排除されて「報道の自由って分かるよな?」と逆ギレwwwww
責任とセットになってることでしょ、知ってるよ

那覇地検の検事が「サヨク活動家への被害届を取り下げろ」と被害者に電話
録音しておくべきだったな

【朗報】G7最速会談へ!外務省「パイプがない」と困っていたら安倍首相、直接会談GET!トランプ氏「どうしたらそんなに長期の安定した政権を続けられるのか」賞賛
有能

【サヨク速報】自衛隊、戦争法案に基づく南スーダン出動決定 武器使用も許可キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほう

【速報】韓国・朴槿恵大統領を引きずり落とすため『殺人罪』を適用する可能性!セウォル号が沈む2時間20分間の指示は“0回”
まだあれを引っ張るのかw

イギリス人がファミレスでアーチェーリーの矢を発射→注意した日本人の鼻にかみつく
海外かと思ったら日本だった

●その他(管理人が気になったニュース)
悲報 ジャンプ違法DLしたらプロパイダ警告文が届く
torrent使ってりゃそうなるだろw

「イッテQ」驚異の視聴率22・0%! ベッキーいらないことが明らかに!
そりゃロケにいかないやつがいなくなったところで

サムスン・スマホ爆発問題、いまだに原因不明…関係者「充電端子が原因」
まだわかんないのか

【悲報】爆買い中国人消滅でラオックスの営業利益が98%減少wwwww
どうせ中国資本だし

「ジミー・ペイジが演奏しなかったのは本人の意向。絶対に返金しない」 → 入場者激怒で火に油を注ぐ…クラシック・ロック・アワード
あーあ

小僧寿し、ラーメン事業から撤退「ノウハウがない畑違いの業態で継続は難しい」
秒読みかな…

運転中のスマホ操作は飲酒運転並みの罰則になるかも
反対する理由はないな

【悲報】彼氏 「ズズズー…(そば湯)」 女 「そば湯を飲むのが信じられない」
あれって関東の風習なのね

セルフ給油所でガソリン噴出トラブルが多発 消防庁「継ぎ足し給油をするな」
なるほどね

【画像】世界で建築予定の豪華客船がかっけえwwwwwwwwww
おもしろコンセプトはけっこう好き

【動画】解体現場のDQNが重機と木材でハリポタのアトラクションを自作www 危険すぎると話題にww
うぇーい

爆乳で有名な14歳のジュニアアイドルの桃瀬りかちゃんが1年で4歳も歳を取りAVデビューしててクソワロタwwwwwwwwwwww
時空が乱れる

「豪華客船は上空から見下ろすと…こんなにも印象が変わる」6隻を比較した写真
一度乗ってみたいなぁ

テレビを観た犬「僕もトランポリンがほしい!」→興奮が止まらない(動画)
やっぱ認識するんだなぁ

もはやコント。木製ビヤ樽に注ぎ口を打ち込んだものの、上手くいかずに……
二段オチかよ

寒いと吐く息が白くなって面白い事に気づいたらしいアルパカ
ほのぼの

厚生労働省、「受動喫煙のない社会」を目指すロゴマークを発表! →「使い所が判らん」「バカじゃねーの」の声も
みんな不快になって終わりな気が

続きに今日のニコニコ動画