食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/21 誰だよお前ら 「学園ハンサム」がコラボにより“真面目な本気作画”で登場、ログインボーナスは顎

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
誰だよお前ら 「学園ハンサム」がコラボにより“真面目な本気作画”で登場、ログインボーナスは顎
ログインボーナスがおかしい

人気漫画「ワールドトリガー」連載休止へ 「今後の再開は未定」
マジか

ジェットコースターの中に温泉 大分県が「湯~園地」なるクレイジーな施設を計画中
流石になぁ

漫画家・たかや健二さん死去 「コロコロコミック」で活躍
読んだなぁ

「検査しないとおしおきよ!!」性感染病予防でセーラームーンがまさかのコラボwwww
www

【画像】この麻雀漫画の対戦相手ぶっ飛びすぎててワロタwwww
ご無礼

【画像】幽遊白書塗り絵の霊丸がえげつなくてワロタwwww
色々とおかしい

【画像】『ペルソナ5』の川上先生が可愛すぎる問題について
べっきぃ

三大ゲーム選択肢「ビアンカorフローラ」「僕にこの手を汚せというのか」あと一つは?
殺してでもうばいとる

キャラ毎に性能差のあるRPGの方が楽しい
せやな

「東京ゲーム音楽ショー2017」のチケット発売日は11月26日。ケイブや元アイレム・石田雅彦氏,元バンダイナムコ・川田宏行氏などの出展も明らかに
そんなのやるのね

オジサンはこういうの好きなんでしょ!!→たったまらん!!
たまらん

【画像あり】17歳制服女子に「かめはめ波」をされる18歳制服女子!ってこの二人親子じゃないですかやーだーwwwww
おいおい

『ポケモンGO』宮城県イベントで市民から苦情「一方通行を逆走する車がいる」「私有地に無断に入って来る」
明らかに常識すらないやつはいるからな

音ゲーってなんで衰退してしまったんだ?
レベルが上がると超人芸になるしなぁ

“お米”がイケメンになってライブ(田植え)。アニメ『ラブ米』が2017年4月放送開始
あきたこまちのせいで女性のイメージが強い

『ジージェネ ジェネシス』支援連携攻撃演出で原作のシーンを再現。新要素“武装効果”も紹介
今回はハルファスとかシナリオに出てこないのね

『めがみめぐり』キャラソンが発売決定。伊藤彩沙さんと尾崎由香さんによるトーク&特典お渡し会が開催
その判断はどうだろう

『劇場版 艦これ』第1週来場者特典で記念徽章(ピンバッチ)がもらえる
特にいらないなと思ったのは秘密

千代丸さん 「かまいたちリメイクは従来のファンは買わなくていい」
多分埋もれて終わりだな

杉田智和さんの髪の毛、逝く (画像あり)
前からだろ

ついにドラゴンレーダー発売されるぞ!!お前ら摩訶不思議アドベンチャーに出発だ!
けっこうでかいな

●社会(最近の時事とか)
彡(゚)(゚)「車ぶつけられたンゴ…どこのガイジやねん…って皇族やんけ!」
ぶつけられたほうがビビる

痛いニュース(ノ∀`) : パチンコ法的論争、ついに決着 「パチンコ換金」は合法…政府答弁書
駄目じゃねこれ

痛いニュース(ノ∀`) : コロンビアで一橋大生殺害 タブレット奪われ追いかけたところ、銃で撃たれる
なんというか

痛いニュース(ノ∀`) : 衝突事故で息子の妻を死亡させた72歳男性、二年前にも衝突事故で妻を死亡させていた
ん?

【口だけかよ】トランプが勝ったら外国に引っ越すと言ったセレブたちが、結局引っ越さない言い訳とは
www

【ロシア】シベリア鉄道延伸プラン まずはサハリンまで 日本にも出資を求める
メリットはあまりない

上西小百合「小池都知事のブランド信仰が昭和、給料半分にしたからって何してもいいってもんじゃない」
つ鏡

【中国】「トランプ会談」で自国民に「米国の犬」呼ばわりされる安倍首相、初めて可哀想だと思った=中国メディア
それ自国民じゃないんですよ

「マッサン」出演の乃木涼介氏、民進から衆院選へ「安倍政権の暴走を止めるのは民進党しかないと思い、参加させていただくことになった」
あ、はい

●その他(管理人が気になったニュース)
中国、「韓流」全面禁止へ THAAD配備で圧力
中国人にとって困ることなにもないからな

【視聴率】「フルタチさん」5・8% 全局で最低
日テレの看板にぶつけてるわけだしなぁ

痛いニュース(ノ∀`) : 熱海の貫一お宮像に女性教授が強い抗議 「女性虐待。恥ずかしくて外国人に見せられない。撤去しろ」
鼻息荒そう

15年後のJR北海道の路線図がこれ
車なき者はされ

【画像】1戸60億円といわれる超高級マンションが凄すぎるwww1部屋200坪でエレベーターで車ごと玄関に横付け!ww
いやはや

「ダーウィンが来た!」猫特集に飼い猫たちが釘付け!? 「夢中で見てる」「テレビを占拠された」との声が続出
猫まっしぐら

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad