食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/22 焼きそば「一平ちゃん ショートケーキ味」爆誕 Xmasシーズンに夜店が殴り込み

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
焼きそば「一平ちゃん ショートケーキ味」爆誕 Xmasシーズンに夜店が殴り込み
絶対まずいけど食いたい気はする

イエスとブッダの日常を描く「聖☆おにいさん」実写ドラマ化が決定 12月22日に詳細発表
神も仏もあるものか

「ポケモンGO」で初となるCPバランス調整が実施 大幅強化に弱体化するポケモンも カイリューは向上
調整入ったのね

地震発生からわずか28分 「ポケモンGO」ラプラス出現停止の“スピード決定”に称賛の声
へー

地震発生からわずか28分 「ポケモンGO」ラプラス出現停止の“スピード決定”に称賛の声
決定早かったな

「(ヱヴァ)頑張っています」 カラー10周年記念展で庵野秀明が新作アニメ「龍の歯医者」についても語った
作ってはいるのね

【FateGO】クリスマス特攻礼装捨てて天草引いてよかったってなる可能性なんてあるのwwwww
ついに無駄にフォウくん最大強化している天草四郎が日の目を見る時が来たか

【画像】2005〜15年の間に、女子達に一体何があったんだよwwwwwww明らかに過去40年とは異質
二作品しか

【神】TM西川さんのあの伝説のスーツがついに販売されるぞwwwwこれは流行る(確信
えぇ…

「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」 『はたらくくるま』の替え歌で登場MSを紹介するちょっと変わったムービーが公開!
なんだこれwww

【悲報】「三國志13 with パワーアップキット」 も2017年2月に発売延期 またコエテク・・・
まぁ期待値低いし、延期はいつものことだし

「ポケモンGO」 XP&ほしのすなが倍に!明日11/23より“Pokemon GO 感謝祭”スタート!!
そんなのやるのね

【悲報】実写版『氷菓』のえるたそwwwwwwwwwww
たしかにコスプレ感がある

【悲報】新田恵海さんがノーダメ戦法を取った結果wwwww
www

【悲報】まどマギ、続編のタイミングを逃す
逃すっていうか…

『モンスターハンター』がハリウッドで映画化!『バイオ』シリーズの制作陣が壮大なファンタジー大作に仕上げる!?
料理次第

●社会(最近の時事とか)
【日韓】菅義偉官房長官「何ら影響ない」、韓国朴大統領の共謀認定で
どういうことニダ!

与野党が国民をどれだけ心配しているのか、津波対応の違いで一目瞭然だと話題に
そりゃ手を叩いて喜んでたからだよ

国宝の仏像に液体、アジア系外国人の犯行か…興福寺
ああ、仏罰と思えるほど混乱している国が近くにあったな

近江米をPRするため「おにぎり早食い競争」を企画 → 参加者が喉に詰まらせて死亡…JA東びわこ・ふれあいフェスティバル
何したって死ぬときゃ死ぬさ

【速報】 トランプ「大統領就任初日にTPPから離脱するわwwww」 最新ビデオメッセージで表明
ほう

【空きれい】朴槿恵大統領「私もしかして間違ってたの?」 ついにとぼけだす これは無罪余裕
くねたんは間違ってないよ!

【悲報】病気の中国人が大量来日!経営ビザで国保に加入し、3割負担7割日本の税金で病気を治して元気に帰国するツアーが好調
制度の穴だな

【悲報】朝鮮人慰安婦、遂に50万人に増える 空レスを追加
5億人くらいいたんじゃないのか

●その他(管理人が気になったニュース)
47歳自営業「SMAP解散阻止するため、政府が非常事態宣言してくれないかな?」
www

中国でヒト型ロボットが暴走、1名が負傷
初めの一人に過ぎなかったりして

「貧乏人はペットを飼うな」獣医師のツイッターが炎上、ネット上で賛否
都会ではってつけてもいい気がする

【危険】1mの津波がヤバすぎる
こんなに威力あるのか

森の会話がズルすぎるwwwwwイワシャコ唐突すぎんよwwwww
キィー

【衝撃】銃弾がゼラチンを貫通する映像がヤバ過ぎる!こりゃ撃たれたら助からんわ((((;゚Д゚))))
相手は死ぬ

東京の酒蔵すべてが自販機感覚で利き酒できる 両国に現れた「自動利き酒マシン」で角打ちしてきた
ほー

続きに今日のニコニコ動画