食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/23 「ポケモンGO」、メタモンがついに発見される ポッポやコラッタを捕まえたら変身したとの報告続々

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「ポケモンGO」、メタモンがついに発見される ポッポやコラッタを捕まえたら変身したとの報告続々
そういやイベントか

シン・ゴジラ音楽をフルオーケルトラで……! 「シン・ゴジラ対エヴァンゲリオン交響楽」が開催決定 記念展で超先行受付開始
へー

『パワプロ』で致命的な赤得能といえばwwwwwww
怪我しやすさかなぁ

【画像】このニュース画像四天王に勝てる画像ある?
3番目じゃなくて、変態紳士に子供が「すげぇ」って言う方を四天王に入れたいね

【画像】大手百貨店さんが『艦これ』とコラボした結果wwww
しばふ絵は意外と合うよね

FPSを始めるとマジで人格変わるwwwwマジでこれwwww抗えないwwww
染まっていくものさ

【悲報】鍋が塩で悲報
絶望した!

腐女子に目覚めた時を表す言葉爆誕wwwwwwwwやけにしっくりきやがるぜ
腐っていやがる

イメージトレーニングで復讐の魔女ジャンヌ・オルタピックアップ召喚をドット絵で再現したマスター
そんな時が来るのだろうか

FGO攻略 【画像】SeN氏の沖田さんが袴をたくしあげてるエッチなイラスト!!!ってこれじわるわwwwwww
うちに来る気がしない

FGO攻略 【画像】天草の宝具が強化されたと聞いて解析情報を入手!!←なんだよこれwwwwwww
うん…

3DS『くにおくん 熱血コンプリート ファミコン編』やPS4『ダウンタウン熱血行進曲かちぬきかくとうSP』を紹介するPVが公開!
興味はあるけどだいぶ思い出補正かかってそうでねぇ

『サガ スカーレット グレイス』をみんなで評価。シリーズ未経験者はどんな感想を抱くのか?
うーん

競走馬育成ゲーム『スターホースポケット』Tonyさんの描く秘書5人の紹介動画が一般公開
シャイニングシリーズ以外に見るとなんか違和感が

●社会(最近の時事とか)
死亡事故の示談で謝罪拒否 → 逆ギレして遺族に暴力…三菱樹脂長浜工場・久米禎隆を書類送検
滋賀か…あそこはなんか司法がおかしい気がする

二重国籍の蓮舫がイメージ回復のためテレビ出演 → 夫を虐待していると自白して逆効果にwwwww
人間性がにじみ出てるな

【沖縄】仲井真前知事、翁長氏に皮肉 「違法なことをリーダーが言ってはいけない。やってはいけない」
法律の前にあるものだとか言い返しそう

【TPP】民進党蓮舫代表、国会審議で「安倍・トランプ非公式会談」の内容を追及して明らかにする考え 会期末へ向け攻防激化
大事なのは本国へのアピールだしなぁ

【TPP】“トランプ氏の離脱宣言”でも 石原伸晃大臣「TPP承認目指す」
のびてるは自分の想定範囲外のことが怒るとパニック起こすタイプなのかな?

トランプ氏、大手マスコミ各社との会合で激怒「ここに居る連中は全員、欺瞞に満ち不公正な嘘つきどもだ」怒りの余り途中で全員を追い出す
まぁそうだしな

【画像】 バター品薄はホクレンのせいだったと話題に
飲み屋じゃないんだぜ…

●その他(管理人が気になったニュース)
関ジャニ大倉忠義、「鉄腕DASH」で見せた農家への態度の悪さに視聴者が絶句
そりゃ貴族だし、メンバーに選んだ制作かジャニーズが悪いな

橋下徹氏が訪米中に感じた矛盾「寛容性を口にする人にかぎって寛容性がない」
平和を叫んでるのがやたらと暴力的とかな

【日中】「日が昇る国」 なぜ日本は古代中国にたった1度も朝貢したことがないのか
遣唐使とか、遣隋使はあてはまらんのかね

国土交通省「逆走事故をゼロにしたい アイデアキボンヌ!!!」
出口にもゲートだろな

【悲報】名古屋最下位!!に対する市民の反応冷めすぎ!!
あくまで上位陣の中でって話だし

わらび餅のゆるキャラ(女の子)が凄いことになってるwwww完全に丸見えじゃないかwwwwww
中の人など?

【衝撃】「すっぴん」の本当の意味知ってた?軽々しくすっぴん晒しますとは言えないな
へー

『ポケモンGO』で位置情報システムを使った“隠れ名所探し”システムを来春めどにも立ち上げ
相変わらず公務員は動きが遅いな

『ポケモンGO』で位置情報システムを使った“隠れ名所探し”システムを来春めどにも立ち上げ
まぁその後電源入れれば基盤はだいたい壊れそうだが、ハードディスクは知らん

これが医者が思う「痛い死に方ランキング」らしい
まじかぁ

ポップコーンマシーンの味の種類を多く見せかける方法が苦しすぎる
正しく子供だましだな

双子パンダ、3年間の成長記録動画にほっこり
ほっこり

ツノがにょきっ 鹿のツノが広がって見えるライトがすてき
シシ神様的な

和歌山のゴルフ場でタヌキが大量発生 我が物顔でコースをお散歩
噛み付いてこなければ、まぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad