食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/25 前代未聞の「熱湯風呂レンタルサービス」が熊本県にあった!? せっかくだから「arrows風呂」やってみた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
前代未聞の「熱湯風呂レンタルサービス」が熊本県にあった!? せっかくだから「arrows風呂」やってみた
押すなよ、押すなよ、絶対押すなよ

ダンボーが今度は将棋の駒に 「カプセルダンボー 将棋Ver.」が登場
どこに使ってるのかと思ったら

付喪神バトル&お色気アクション「つぐもも」テレビアニメ化決定 どこまで放送できるのか……!
原作は買っとる

仙台市で「ポケモンGO」をプレイしながら走行していた市営バスが衝突事故 宮城交通に運行業務を委託
前に仙台の周回バスに乗ったら、ポケモンGOをしながらバスにのるのは危険なのですって言ってたのになぁ

セガ秋葉原で「ガルパン」コラボカフェ開催決定! 限定グッズやノベルティもいろいろ
へー

ドラクエが ハッピーセットにあらわれた! 「キキ&ララ」セットと合わせて12月2日発売
ああ、あの

和楽器でゲーム音楽を演奏する「ファミ箏(こと)」が第4回公演開催 「モンハン」「桃太郎伝説」などを披露
結構いいな

“水素水戦争”ついに決着か!? 内田真礼のラジオに上坂すみれ出演決定でファンざわざわ「この組み合わせはあかんやつや……」
さてさて

ド迫力の2万円食玩! おまけで「ガンダム試作3号機 デンドロビウム」が全長58センチで登場
HGと値段変わらんなwww

クリスマス2016限定礼装画像まとめ!邪ンヌ、ウェイバー、天草の礼装イラストかっけえええええ!
バーテンの旦那

『FGO速報』「イシュタル」登場キタァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!クリスマス2016ピックアップガチャ公開!
ついにイシュタル(うっかり)がきた

【FGO】竹箒日記の極悪ピックアップ発言で月姫のアルクェイドが来そう?誕生日が12月25日で大ファンのノッブを心配するフレーズも・・・
くるのかなぁ

【艦これアーケード】イベントは今日が最終日!ゲーセンへ遊びに行こう!
今日でおしまい

「Minecraft」の主人公になりきれる「ダイヤモンドフォームソード」「ダイヤモンドフォームピッケル」が,イオンとトイザらスで11月下旬より販売へ
鉄のほうがほしい

青春×バンドをテーマにしたリズムゲーム「バンドやろうぜ!」を紹介する「(ほぼ)日刊スマホゲーム通信」第1285回
すてーき

「機動戦士ガンダム 戦場の絆」,大型バージョンアップ「REV.4」が12月21日に実施。時代は「ガンダムUC」へ移行し,「ユニコーンガンダム」「シナンジュ」などが参戦
戦場の絆ってユニコーンとか出てくるようになったのか

北米や中国でヒットしたスマホアプリ「陰陽師」が今冬日本上陸。平安時代を舞台に,安倍晴明の戦いを描いたターン制RPG
陰陽師もので逆輸入って珍しいな

ワイがsteamのオータムセールで買ったゲーム
最近は実況見てから買ってる

今のペルソナ!ペルソナ!って言ってるヤツって
戦闘システムは3からのシステムが私も好き

三大格ゲー向きなのにロクな格ゲーが作られなかった漫画「るろうに剣心」「幽遊白書」「ドラゴンボール」
ドラゴンボールは最近になって

ゲームの「グラフィックの進化」が分かる画像
初代バーチャファイターで衝撃だったからな

●社会(最近の時事とか)
【朝鮮門番】 舛添がゴリ押しした五輪ボラ制服 完全廃止が正式決定 コシノヒロコ「ピエロかあれはw」
ピエロだよ

【韓国】朴槿恵、保身に走れば国家損失10兆+α 日本や米国に通貨スワップ交渉を“もの乞い”する最悪の局面を迎える可能性も
えっ!?今までそうじゃなかったの?

【大阪府】松井知事「18年秋、再び住民投票を」 大阪都構想是非問う意向
流石に諦めろとしか

<民進党の山井国対委員長>萩生田官房副長官の「田舎のプロレス」発言に反論!「プロレスにも田舎にも失礼」
お得意の議論のすり替え

蓮舫「何を言ってるかさっぱりわかりませんでした」 安倍首相の答弁に対して
二重国籍さん

【蓮舫】アベ首相のTPP批准方針徹底批判!「中国主導AIIBへの転換」強く推奨
わかりやすい

【韓国崩壊】アシアナ航空の事故、パイロットのミスが原因と確定キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 「日本が悪いニダ」と言えなくなって韓国人涙目www
あんなところに空港を立てた日本が悪いに決まってるニダ

舛添要一、「けじめ」として売却を約束していた湯河原町の別荘いまだ売却せず
息を吐くように

「根拠のない批判をしても民進党の支持率は上がらない」 安倍総理が民進党を一喝してネット民大喝采
与党から叱られる野党

限界集落に移住して大麻栽培&乱用、男女22人逮捕…大麻コミュニティー形成か
うは

夫虐待を自慢した蓮舫、「トランプは女性蔑視で信用できない」と批判してブーメラン直撃wwwww
トップになった途端馬脚が

●その他(管理人が気になったニュース)
「劇的ビフォーアフター」27日放映で最終回、14年の歴史に幕
なんということでしょう

【祝福ムードはゼロ!?】川越シェフ、突然の幸せ報告も“あの失言”の影響か?
コラ素材としての賞味期限もキレたしなぁ

和田アキ子、紅白落選「正直、悔しい」「和田アキ子は歌い続ける」[コメント全文]
くやしいです!

【史上初】日本ハム・大谷翔平、驚きの投手と指名打者の2部門でベストナイン!
すげぇな

NHK「紅白歌合戦でAKB総選挙をやったらテレビ離れした若者もきっと見てくれるはず」
年寄りの抗議がすごいと思う…

が、ガリ子ちゃん……! 「JR SKISKI」2016年版がまたしても的確に斜め上を突いてきた
楽しい

北海道の空に幻想的な光の柱が多数出現! 寒さが作りだす気象現象「漁火光柱」が観測される
何の光!?

ドミノピザでLサイズ全品半額の感謝祭! ネット注文限定で11月26日から12月4日まで
年に一回くらいでいいなぁ

俺の知ってる雪だるまと違う 「だるま弁当」の空き箱使ったリアル雪だるまが完成度高い
雪だるま容器とか作ったら雪国で売れんのかね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad