食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

11/29 【悲報】シャドバ大会の酷い内容を優勝者が暴露→生放送の尺が無くなるも「機材トラブル」と嘘 賞金もいつの間にか無しに

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】シャドバ大会の酷い内容を優勝者が暴露→生放送の尺が無くなるも「機材トラブル」と嘘 賞金もいつの間にか無しに
これは酷い

【画像】FF15前夜祭、スクエニ社長がラスボスとして生放送用ゲームに登場wwww
面白いのかこれ?

映画監督「君の名は。は当たる要素てんこ盛りだから売れただけ、女子高生とタイムスリップが通用するのは日本だけ」
それは当てた監督が言うことだよなぁ

青森の女子高生、秋葉原にいるオジサンの会話が理解できずショックを受ける
えぇ…

『ドラゴンクエスト』で最も魅力を感じる武具
ドラゴンキラー

ニンテンドースイッチが28,000円あたりで確定っぽいけど、成功すると思う?
買ってもいいなって気もする

【悲報】女さんとんでもない刀の構え方を描く
わらた

【ヤバイ】トーマスラムネに赤いライトを当ててはいけないwwwwwww(戒め)
ひっ

テールランプが可愛すぎる車が話題に!!これは商品化されると売れそう
へー

ドラクエの『きのぼうし』ってなんだよ
何となく分かるけど

幽遊白書のスーファミのゲームって面白かったな
あったなぁ

【太っ腹】どこいつカレンダー「どこでもいっしょ暦2017」が今年は無償配布!これは申し込むしかない!!
へー

#FEっていいゲームだったよな。手堅くまとまってた
WiiU買ってまで…って感じにはならなかったからなぁ

【髪ゲー】FF15、雨が降ると髪がシナシナになるが店で整髪料を買えば髪型キープできる
また髪の話してる…

【レビュー】「ファイナルファンタジー15」 海外レビュー速報版が到着! 高スコア、大絶賛で神ゲー確定!!!
なんかすぐやりたいって気持ちがわかないのよね

『FGO』イシュタルのスキル3「魔力放出」がスキルマ3ターンで打てる!!ぶっ壊れすぎワロタwwwww
でも微妙に使い勝手悪いしなぁ

FGO攻略 【画像】ほんの勘違いにより邪神セイバーが降臨してしまった件wwww日本語って…難しいね…
いたなぁ

【FGO攻略】ノッブのツイートが通常運転すぎる件wwwwwww
恐ろしい

【速報】ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィの立ちモーションに衝撃の事実発覚wwwww
www

『PSO2』×しまむらコラボが12月17日開催。ロングTシャツなどがアイテムコード付きで発売
アイテムコード付きで売るのか

神となって動植物の生態系をコントロールする『僕は森世界の神となる』PS Vita版が12月1日配信
名前がネタだけど面白いのかねぇ

●社会(最近の時事とか)
野党共闘「魂は売らない」 民進・野田幹事長
もう売った後やん

ジンバブエ「ヤバい、現金が全然足りない…」→自国版の米ドル紙幣「ボンドノート」を発行開始
歴史は繰り返す

【民進党】野田佳彦幹事長 内閣支持率60%を分析「首脳会談が評価につながっているかもしれないが、失態続きだ」
たしかに民主は失態続きだけど

「性的欲求が自分にブレーキをかける力を上回った」 とある性犯罪者の言い訳が哲学的だと話題に
哲学的ですね

脱原発を掲げて当選した三反園鹿児島知事が川内原発の再稼働容認してサヨク発狂wwwww
まぁ保身を優先したんでそ

スシロー、外資ファンドがたらい回して巨額利益の道具に…1人5千円の高級店失敗で閉店の嵐
完全に遊ばれたな

【沖縄】プロ市民220人が抗議の座り込み → 沖縄タイムス「平日の月曜日に異例の多さ」と絶賛
www

ネット炎上のスペースワールド、魚の怨念を祓うため神主がお祓いへ
最後まで明後日なことを

【悲報】自衛隊サイバー防衛隊、破られる!システムにサイバー攻撃、国家関与の高技術であることが判明!防衛省「内部情報は外部接続していないが、個々(踏み台)が接続していた」
ありゃ

民進・野田氏「安倍首相の正体を明らかにするのが我々の仕事だ」2ch「てめえの党の代表の正体を明らかにしろよ」
ほんとそれ

「苦渋の選択」 沖縄の翁長知事、ヘリパッド建設を容認 抗議のプロ土人発狂へww
あれれ?

●その他(管理人が気になったニュース)
しゃぶしゃぶと焼肉は、どっちが人気? いい肉の日に読みたい、牛肉に関する7つの意識調査結果
牛なら焼肉かなぁ
家でやると後始末大変だし

痛いニュース(ノ∀`) : 「焼き鳥を串から外して食べないで!」 焼き鳥屋のからの切なるお願い、ネットで物議
拡散希望なんてやるから炎上するんだよなぁ
うちの店ではこうやってるので、外さないで食べるのがおすすめです程度なら好意的に受け入れられただろろうに

【衝撃】沖縄のとある店の壁紙が凄いことになってたwwwwwうおwwwwwwwww
コワイ

【衝撃】ポーランドではクリスマスになると風呂で鯉を泳がせるらしい!!
マジかよ

海外に行った時は手裏剣の折り紙を用意しておくと外国人が超絶喜ぶらしいぞ!!この発想はなかった
鶴より手裏剣ってのは聞いたことある

シルク・ドゥ・ソレイユで事故 パフォーマーが首の骨を折るけが
そういう事故は起こるよね

続きに今日のニコニコ動画