食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/6 【画像】Twitterで今一番話題のコダックwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】Twitterで今一番話題のコダックwwwwww
なんでコダック

【悲報】Aqoursさん、ラブライブCD売上トップ10に入れず・・・
新規も増えにくいだろうし、前作のファンの移動もたいして起こってないからなぁ

AC版スクフェス、無制限台のマナー問題で大荒れwwww
マナー以前の猿がいるな

FF15の販売価格、遂に6000円を切るチキンレース状態wwww
大量に出すゲームはすぐ安くなるからな
最近そこまで大量に出るゲームがなかっただけ

『このすば』2期のアクア様おかしくなられるwwww
前からだろ

アニメ『FGO』は2016年の大晦日12月31日22時より特番内で放送
仕事だよ

『FGO』エルキドゥが登場の7章は12月7日より配信。マスター全員で戦う最終決戦も年内登場
参加条件は7章クリア

RPGで終盤から入った仲間にスタメン奪われる初期からいる仲間wwwwww
後半キャラはベンチになりやすいしなぁ

氷点下になったときのマーライオンタイプ噴水ヤバすぎワロタwwwwww
オェー

JR東日本が作ったポスターが最高すぎたwwwwwDB世代ももうこんな歳か
あのポスターJRだったのか

存在意義を問われるアンパンマンが発見されるwwwwこれ完全にお○○○じゃないかwwwww
小麦じゃないからな

「逆転裁判」シリーズが死んだ理由wwwwwwwwwwwww
主役交代で延命しようとして大失敗

【悲報】アトラス・ペルソナチーム制作の名作「キャサリン」を丸パクリしたソシャゲがアニメ化決定wwwww
うわぁ…

●社会(最近の時事とか)
共産党「助けて!ジジイばかりで若者に全く相手にされないの!」
なんか若い衆いたやん、馬鹿だったけど

【速報】小池百合子支援の7人 自民党が除名処分!さよならー
あらまぁ

【安倍・トランプ会談】米政府、就任前のトランプ氏との会談に関し事前に強い異議を日本に伝達・・・ペルーでの首脳会談は取り止めに
www

経産省「『新温泉マーク』大不評なのでやめますね(´・ω・`)」
やめんのかよwww

韓国「日本はスワップ中断、中国はサード報復…。サンドバック状態で身動き取れない、誰か助けて!」
颯爽と現れる将軍様が

原発避難の児童を「菌」呼ばわりの教師、「キングという意味だ」
この教師のあだ名がキングになりそう

核兵器禁止条約、日本はなぜ反対したのか
ふむ

●その他(管理人が気になったニュース)
窓拭きはもはや水洗い!? 掃除のプロに聞いたテクで窓ガラスをピカピカに
窓掃除かぁ

ネットで球団批判沸騰! 大谷の2億7000万円は、やっぱり安いのか?
損した一番手かな…二番手が出てくるかはわからんけど

スマスマ最終回、生放送絶望的!26日5時間特番も…5人まとまらず
心が折れてるから無理だろ

「君の名は。」興収200億円突破 「千と千尋」以来、邦画15年ぶり
一位にはまだ100億か

「今年の一皿」はパクチー料理=脇役から主役―ぐるなび調査
去年のおにぎらずも速攻消えたしなぁ

今年の新語大賞は「ほぼほぼ」 「『ほぼ』2回繰り返すのは嫌」の意見もあるが……
ゲスぃ

「ファミチキ」がついにサークルKとサンクスで12月6日に発売!
(ファミチキください)

有名なムンクの『叫び』、実は叫んでいなかった
イーやァー

歴史愛好家、ナポレオンの「アウステルリッツの戦い」再現
趣味の話だなぁ

英国】 新5ポンド札の材料に「獣脂」、菜食主義者ら猛反発 12万件超の使用中止署名
あほくさ

Amazonがレジなしの食料品店をオープン 商品を持って店外に出ると自動的に支払いが完了する仕組み
ほー

夜中に音がうるさい→「除夜の鐘」禁止にする寺が相次ぐ
煩悩が払えなくなってきてるのか

続きに今日のニコニコ動画