食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/11 【スゴイ】『バイオハザード7』海外限定版の開封映像!―邸宅型オルゴール付属豪華過ぎるうううううううううう

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【スゴイ】『バイオハザード7』海外限定版の開封映像!―邸宅型オルゴール付属豪華過ぎるうううううううううう
指のUSBは趣味悪いと思うが

ローソンで「まどマギ」キャンペーン 寝間着の魔法少女がかわいいぞ
まどマギも続くよなぁ

ゲーム屋店員「ファミコンミニを希望小売価格の倍以上で売ったったwwww」→炎上
何が悪いかというと、そんなことを自慢したことじゃないかなw

【画像】『龍が如く』桐生さん、なりすまし詐欺に引っかかるwwww
www

【悲報】かまいたちの夜のOP、完全にギャルゲーと化すwww
誰をターゲットにしてるんだろうな

タミヤが“日本のミニ四駆サーキット100”を開催。全国から名サーキットを募る
へー

結局VRって全然流行らなかったな
転売屋のおもちゃになってる期間だからしかたない

「幼女戦記」1巻、戦争に駆り出されるエリート幼女の苦悩多き日々
漫画版

「ドリフターズ」BD-BOX発売延期で新たに「お詫びドラマCD」付属
作画がちょっと不安定になってきてたからな

香りだけでご飯がすすみそうな入浴剤が話題に
安定のヴィレッジヴァンガード

キリスト教史をヤクザになぞらえた『仁義なきキリスト教史』が話題に
これは…

これがシャワーを浴びる女の子の理想と現実らしい
うん、まぁ、そうねぇ

劣等生作者の新作ラノベ「魔人執行官 インスタント・ウィッチ」のあらすじが酷い…
さすがにちょっと考えなかったのかな

丹下桜とかいうレジェンドwwwwwwwwwwwwww
最近復活してきた

【大悲報】スーパーマリオラン、遊ぶにはネットに常時接続が必要でオフラインプレイ不可と判明
どのタイミングで通信はいるんだろうな

これ持って職場行ったら皆に凄い目で見られたwwwww
ほしい!

諸葛亮が馬謖を殺したのは最大の間違い
泣いて馬謖をkill

【大阪】「真田丸」初の発掘調査 盛り土や堀の跡を発見か
街中だからな

堀秀政を再評価しましょう
名人は早死にだったよなぁ

関ケ原で酷い働きをしたのは小早川だけという風潮
決定打だからな

彼氏にしたら絶対面倒くさい!?ジャンプ主人公ランキング
主人公タイプは我が強いからよっぽど波長が合わないと大変だろうな

●社会(最近の時事とか)
【韓国】パククネ弾劾は名誉革命…国民成熟で過激化前に事態収拾できたと自画自賛wwwww
私達の国はとても未熟ですって大々的に宣伝しているようなもんなのにな

在日「パククネは即刻退陣しろ!」 大阪でデモ行進
他国に迷惑かけんなや自国でやってろ

西日本新聞「在日への差別をあおる風潮はなぜ生まれるのか?」 → 速攻で論破されてネット民大爆笑wwwww
あえて言おうカスであると

【新潟】「もっと生きたかった」自殺高校生の遺族が遺書公開
えぇ…

【日中】日本には中国が必要、米国が頼れない今、日中関係は日本にとって最も重要な存在―シンガポール紙
確かに最大の脅威ではある

【政治】日中韓首脳会談「年内開催極めて厳しい」 菅官房長官
誰が首脳なんだという話になるしな

【国際】「空自機が妨害弾発射」=日本側に抗議―中国国防省
いつもの挑発行為ってやつだな

【社会】体重3トンのサイに襲われ飼育員が腹部負傷 静岡・富士サファリパーク
災難だな

【神奈川】多摩川で溺死の18歳少年「帰ってこなければ迎えに来て」
まぁ悪い付き合いがあったみたいだし

【東京】タクシーが車線変更したら後ろから来たワゴン車と接触、巻き添えで歩道の20代女性が心肺停止-足立区
この場合誰が悪いんだろ

【社会】全面禁煙の学校内で喫煙 教頭含む6人を停職処分 大阪市教委
管理人の時代は職員室がたばこ臭かったわ

【静岡】コンビニに押し入り「金を出せ。警察を呼べ」 強盗未遂などの疑いで男を逮捕
クリスマスと正月に間に合うように

●その他(管理人が気になったニュース)
髪にいい食べ物1位は卵!ゆで卵は育毛効果が期待され、あの食べ方はNG!?
ゆで卵か目玉焼きらしいぞ

【初体験】阪神競馬場で見つけた不思議な料理『かすうどん』を試してみると・・。
フードコートとかテンションあがりますね
まぁ競馬場はたばこのにおいが染みついてるのもきつい

成宮寛貴「事実無根」から急転、電撃引退!とどめは“肉声”流出
はめられたのか、ばらされたのか
薬じゃない方の話も色々と闇があるよなぁ

コカ・コーラの謎…無意識に「おいしい」と思う秘密、世紀の大失敗で全米を敵に→美談へ
なるほどね

ネットで19万枚売れた「伝説の毛布」をお取り寄せしてみた…!
ちょっと気なる

デスクの裏にピタッと貼るだけ! 自分だけのミニコタツ完成
へー

充電しながら操作しやすい!“腕に巻く”モバイルバッテリー
面白いな

本ずわい蟹・白子・金目鯛などぜいたくな海の幸を詰め込んだ天丼てんやの「冬のご馳走天丼」を食べてみました
たまにはいいな

6000万回も再生された「ガラガラヘビのガラガラの中には何が入っているのか?」
ほー

奈良では「しかまろくん」「せんとくん」と2つのゆるキャラが共存している
せんとくんしか知らんかった

もうすぐ目黒川に光り輝く黄金のイルミネーションが登場!
もうそんな季節か

子ども用ハーネス 「命が優先」との賛成に対し、「ペット扱い」と否定的な意見も
個人的には命優先でありだと思う
ホントどこに行くかわからないからな

ついにめちゃくちゃ言い出したアパレル店員wwww
www

左利きの私が『ガスト』を愛する最大の理由は……コレだっ!!!!
なるほど

【緊急速報】ヨドバシ、福袋「2017年夢のお年玉箱」について公式告知。今年はアプリ経由のみの販売に
転売対策うまくいくといいな

牛丼3社に「つゆだく」「つゆ抜き」のルールを聞いてみた
この手の注文したことないなぁ

俺「目標達成!」上司「よくやった!次の目標はもっと高くする!」俺「高くなった目標もなんとか達成した!」上司「また目標上げるわ!」
忍者の修行であったろ

一人暮らしの外食と自炊どっちが金かからない問題に俺は遂に答えを出したぞ
手間を考えると外食の方が楽だが、料理はスキルでもあるしな

ぬいぐるみ病院の最新医療が見てて感動するレベル
すばらしい

いじめに耐えられなくなった少年がナイフを持って暴れ警察に撃たれる
BADEND

マクドナルドが公開した「男性同士のキス」を罰ゲーム扱いする動画にLGBTが反発
親しくない人とのキスは誰だっていやだろって結論で終わり

「ベビーカーに荷物乗せずにベビー乗せろよ」とか「通路の真ん中でベビーカーは邪魔だろ」と思ったことがある人はこちらを見てください!
その辺は経験ないと分らんわぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad