食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/12 聖闘士星矢の聖衣(頭部)をまさかの木材のみで作った人登場wwww木のあたたかみ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
聖闘士星矢の聖衣(頭部)をまさかの木材のみで作った人登場wwww木のあたたかみ
アルデバランのが気になる

自分の会社を紹介する時に使える画像wwwwまさにこれwwww
せやな

【衝撃】じゃじゃまる、ぴっころ、ぽろりのフルネームが判明する!!
知らんかった

餃子のリュックが似合うのってナッパくらいしか居ないよなwwwwww
www

「銀魂」被害者の会!? 攻めすぎな展覧会「大銀魂展」で鳥山明、尾田栄一郎ら“パロディー被害者”からのクレーム展示も
www

神奈川県相模原市のふるさと納税、返礼品にゲーミングキーボード登場
へー

「Wake Up, Girls!新章」2017年テレビアニメ放送決定 監督は山本寛から板垣伸に変更
新作出るんだねぇ

『禁書』作者の鎌池一馬さん28ヶ月連続刊行達成wwwww
すごいな

『ゲーム』を新品で買う人がいるという現実がよく理解できない
小遣いで買ってた頃の感覚だな

【悲報】ビーダマンのマンガ覚えてる?電子書籍版がボンバーマンじゃなくなってる…
なるほど

最後まで主人公の実力が中の上止まりの作品wwwwwwww
ふむ

【画像】アニメの戦車貼っていく
結構あるんだなぁ

【衝撃】ジャンプ新連載「ドラゴンボール外伝 ~転生したらヤムチャだった件~」がネットで大絶賛(笑)
なろうかよw

「剣・魔法を使うゲーム」と「銃火器・爆弾を使うゲーム」どっちが好き?
前者のほうが楽

昔のゲーム「説明書に全部書いてるから最初にちょっとだけ説明するからあとは自分でやれ」 俺「うん」
チュートリアルは選択式がベストなんだろうな

●社会(最近の時事とか)
【日韓合意完全無視!】慰安婦の少女像、米首都ワシントンで公開!
日本で違反であることを世界に発信するべきだと思うんだよなぁ

難病の娘の治療費1億円集めた父親、募金詐欺の疑いで逮捕 スペイン
常套手段

【捕鯨】シー・シェパード幹部を入国拒否 和歌山県太地町で悪質な嫌がらせ
そらそうよ

【民進党】蓮舫氏、失脚必至 2月総選挙に党内支持率低迷で危機感か
人気取りのために担ぎ上げたのに、化けの皮が外れただけだったしな

ステルス戦闘機「殲20」配備で「日本がパニック」と中国が報道、その真意とは
コワイナー

【決済】支払いはオンライン…病院会計の待ち時間ゼロに
会計は結構待つからなぁ

民進党の蓮舫代表「小池氏と協力探る」野田氏は「展開次第」
鳥越氏と協力しろよ

【偏向報道】NHKニュース7、韓国人による仏像100体破壊事件を隠蔽して批判殺到
民放ではやってたな

「靴下は人権だ」 沖縄サヨクの『おかしいことをおかしいと言える楽しいイベント』にネット民大爆笑wwwww
おかしい

●その他(管理人が気になったニュース)
俵万智、「日本を愛しているから『日本死ね』を表彰した」と開き直って火に油を注ぐwwwww
流行語を選ぶものではないのかねー

【特許技術】日本のソニーがやってくれた! 至近距離で使える小型超短焦点プロジェクターLSPX-P1が凄い
すごいな

【家電】4Kテレビは今が買い時といえる理由
必死だなあ

ベッキーと乙武洋匡のゲスタッグMCによる恋愛番組企画が進行中!?
腐った食材でどんな料理出されてもなぁ…

1000人に聞く好きな魚ランキング、男性の1位は「マグロ」、女性の1位は「サケ」
へー

【画像】よく見る北海道 函館のこの夜景wwwwwwwwwwwwwwwww
そらそうよw

【画像あり】最近のカプセルホテルすげぇ 2000円で天然温泉付きかよ!!!
スパ銭は結構雑魚寝スペースとかあるよね

平成生まれに言うとドン引きする「昭和の常識」ベスト5wwwwwwwwwwwww
1と2は知らん

【画像】関東人に聞いた「関東で絶対住みたくない地域」1位はダントツでここwwwwwww
まぁねぇ

1937年から2016年まで、ディズニー映画の進化をまとめた映像
CGでガラッと変わるね

ヨドバシにあるアンティーク調テレビがすごいwwwwwこれで昭和にひたれるぞ!!!!
趣味の産物だな

鉄道DVD「日本列島列車大行進」が劇場版に 2017年2月公開
映画!

タオルを干す前に10回振るとフワフワに! タオルメーカー「風合いが良くなり劣化もしない」
そーなのか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad