食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

12/22 【2017年1月4日まで】ビックカメラグループ、3,000円以上のGoogle Play ギフトカード 同額券種2枚同時購入で2枚目が20%OFFになる割引セール実施!(10%OFF)

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【2017年1月4日まで】ビックカメラグループ、3,000円以上のGoogle Play ギフトカード 同額券種2枚同時購入で2枚目が20%OFFになる割引セール実施!(10%OFF)
いいね、ガチャは悪い文明

【速報】本日放送の『競女!!!!!!!!』万策尽きそう・・・
色々と駄目だねw

漫画『アカメが斬る!』まさかの展開で最終回を迎えるwwww
子供?

ポプテピピックの秀逸なAmazonレビューを貼ってく
愛されてるなぁ

しょく~ん! 攻殻のタチコマがリアルで接客する実験がはじまるよー
ほほう

ソシャゲ・ネトゲが課金の力でアニメ化や映画化されていくなか「お城プロジェクト」が仮面女子で実写化
えー

【衝撃】ケネディ大使の服が某キャラクターと完全に一致だと話題にwwwwwwwマジだ
www

【豆攻略】ポケモンGOアプデ後、バックグラウンドでも距離加算させる方法が判明
どっちにしろ電池がなぁ

【朗報】USJに「ドラクエ」が来年3月登場! ダンジョンをリアル再現、モンスターとバトル!!
スギ花粉という大敵がいるんだよなぁ

8年かけて開発された改造ポケモンが任天堂から停止の命令をくだされ直前にリリースを断念
なんで行けると思ったし

年末年始にみんなで遊べるおすすめパーティーゲーム10選:Steam
プロジェクターでやりたいねぇ

さっそくスーパーマリオランを最後までやり込んでみた
ゲームとしては安い部類だとおもうけどね

●社会(最近の時事とか)
【東京】東電に事実上の解体迫る 経産省、「再編・統合」の方針明示 提携先探しは難航か
民主政権でなければやってただろうに

新潟・糸魚川市の大規模火災、出火から6時間経過も火の勢い衰えず…140棟以上が延焼、273世帯に避難勧告
世紀末感

竹島周辺で韓国軍が上陸阻止訓練、日本政府は強く抗議
そんなことしてる場合なのかw

【社会】冬至なのに沖縄で夏日を観測、宮古島は気温28度超え 12月下旬の歴代最高気温
セミでも鳴きそうだな

【社会】「国家による殺人」「誤判はゼロにできない」死刑廃止に向け、弁護士らが議論
詭弁で飯食ってるのが弁護士だし、その裏には何があるんだろうね

ロシア大使射殺 実行犯を現場で撮ったカメラマンが語る
確かにあれはね

「道義的責任はある」市長が賭けマージャン 平日昼に、副市長と 福岡県飯塚市
勤務時間か決められてはいないとはいえ、駄目なのはわかってるだろうに

●その他(管理人が気になったニュース)
最後のゆず湯?スペースワールドのカピバラ、行き先未定
迷走していたのがよくわかるな

キーマンが去ってもUSJの「絶好調」は続くか
USJは初めやばかったもんな

重力が存在しない場所「ハドソン湾」の謎が遂に解明される! 40年間科学者を悩ませ続けた反重力場とは?=カナダ
スケールが違う

ガチャの概念をぶち壊す巨大ガチャが東京駅に出現!
違うガチャなら年始年末で多く回す人がいるでしょう

悪質な客引きでついに実名公表! 取締り大戦争が繁華街で勃発中
へー

天皇陛下が好んで食べる「チキン弁当」を食べてみた
これはまだ食べたことないな

これが次世代の家づくり!VRで図面の中を自由に歩ける
そういうゲームの方がほしいね

まるでSF映画、4メートルの巨体を持つ有人二足歩行ロボット「METHOD-1」を動かすムービー
もっと色々楽しめる方向のものができればね

「カーネルサンダースを今風に可愛くできるか」に挑戦してみたwww
裏面の方が実際の人物に近いといううわさも

駅のトイレにあった「アレ」が消える。またひとつの時代が終わるのか…
一回くらい買った記憶はあるな

信州の伝統食が創る「新しい駅弁」~ 茅野駅「おやき三昧」【ライター望月の駅弁膝栗毛】
2つは野沢菜、2つはあんこじゃないのね

【速報】 サハラ砂漠で雪
めずらしい

<平野ノラ>1週間ティラミスだけを食べる企画に批判殺到!「糖尿病になる!」
ちょっと見たけど胸焼けがしてきたからすぐ変えたな

リーダーを逃げ恥風にしてみた結果wwwwwwwww
素人は黙っとれ

【神】ローソンのからあげクンが中華まんに!!これ出来よすぎだろwww
出来いいな

新選組と坂本龍馬を先祖に持った子孫が話題にwwwwこれ漫画だと主人公レベルの血統だろwwww
何だその血統w

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad