食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/1 【衝撃】2016年を越せなかった人が現る!wwwwwww当たり前だと思っていた常識は簡単に崩れ去る

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃】2016年を越せなかった人が現る!wwwwwww当たり前だと思っていた常識は簡単に崩れ去る
ペルソナのシナリオとかにありそう

ゲームに課金しまくってる人が誤解されがちなことがほんとにこれwwww
せやな

【神】遊戯王好きにはたまらないお年玉袋wwww
たしかに

【衝撃】ものすごく光輝く門松が誕生wwwwwwww
www

【画像あり】コミケで兄と妹が衝撃の出逢いを果たす!
!?

【悲報】『うどんの国の金色毛鞠』をクビになった監督が内情を暴露wwww
ディバインゲートの構成は無能だったなぁ

【悲報】鉄血ガンダム主人公、サンライズの年賀状から消えるwwww
ハロ

【悲報】FF15、予想通り福袋へ詰められるwwww
目玉扱いなわけだし多少はね

8月公開の映画『君の名は。』を正月まで公開した結果wwwww
いやはや

【悲報】いちご100%作者の野球漫画売れてない
オモシロクナイカラデハ

【動画】ニコ生のネトゲP対談でライブ映像が映りFF14だけ過疎ってるのがバレるwww
ひどいってのは聞こえてくるからなぁ

ゲーム業界のご意見番!ファミ通・浜村通信が「PSVRの価格5万円は微妙では?」などの質問にコメント!!
ふむ

「ボールルームへようこそ」今夏アニメ化!監督は板津匡覧、脚本は末満健一
連載も再開するのね

『プラチナ製マジンガーZ』が1月1日に発売。世界限定1体だけ120mmのプラチナの城が登場
お高い!

『FGO』新章『Epic of Remnant』制作決定。第2部につながる全4章の物語
そういえばApocryphaの既存鯖は不遇の性能のが多いな

『FGO』新章『Epic of Remnant』制作決定。第2部につながる全4章の物語
2章の始まりは夏くらいなのかなぁ

【画像】駿河屋からアニソンCD100枚入りの福箱が届いたwww
せめてダブらないように入れろよ

プーさんの野球ゲームwwwwww
ニッチな人気があるよなぁ

実写版ジョジョ4部、山崎賢人の仗助ビジュアル公開wwwww
中途半端

●社会(最近の時事とか)
【自民党を困らせたかった】30代の男、「母へ」メモ残し…国会議事堂前で車がパトカーに突っ込む
ホームラン級の馬鹿だな

【慰安婦問題】 日本政府「釜山少女像はウィーン条約違反。日本公館の安寧を阻害し韓日関係にも望ましくない」と撤去要求
韓国から引き上げればいいだけだって

【東亜日報】「中国製=高級」になる日は遠くない、ノルウェイで新しい視点の研究書
ないな

経団連会長、消費が盛り上がらないのは「将来不安のせい」 社会保障制度の改革を政府に要請
内部留保ばかりするからだろ

小沢一郎氏「野党結集が政権交代を可能にする唯一の方法だ」
政党助成金がほしいのねん

現金139万円所持の男女、イオンで高級肉など11万円万引きして逮捕…姫路
その金も盗んだものの可能性が

トランプ、新年の挨拶でヒラリー支持者を挑発 「私と戦って酷い負け方をしてどうしていいかわからない人達を含め、皆さん新年おめでとう」
NDK

日本死ねのユーキャン、新年の挨拶しただけで炎上wwwww
そりゃあ死ねって返されるよな

札幌で「慰安婦は捏造」パネル展を開催 → 弁護士「在日がPTSDになる」と批判wwwww
いいことじゃないか

朝日新聞「都合のいい言い換えや言葉遣いをする卑怯者が日本には溢れている」
知ってる知ってるアサヒるところよね

<難病患者>トイレに放置、1カ月後死亡 福岡の病院
病院でか

糸魚川大規模火災 二階俊博幹事長「がれき処理は個人負担ゼロ」と明言 激甚災害指定の見通しも示す
失火による人災が始まりだけど、強風っていう天災もあったからな

●その他(管理人が気になったニュース)
老朽化「通れない橋」続々、住民「何とかして」
無料じゃないしなぁ

ワタミ「改名」で復調 業態転換が奏功 屋号隠し批判も
なんというか…

中居正広、SMAP解散前最後のラジオでメンバー名を絶叫「じゃーねー!バイバイ!」
さて今後はどうなるのかな

はちま起稿買収問題、DMM.com亀山敬司会長が経緯を語る
もしかして無能…

中国初の大型旅客機「C919」に対して「疑問の声」が絶えない理由=中国報道
命が安い国の乗り物は怖いよ

「人をダメにする」と話題 バター焼きまん、食べすぎ注意報
太る!

「何これ?」5割の人が知らないと答えた、おせちに『チョロギ』・・・なんだこれ?
さしてうまくもないやつ

【悲報】ヨドバシカメラ秋葉原店で福袋を求め騒乱に
もの売るってレベルじゃないアル

【速報】楽天が10000ポイントと「凶」を配布中
凶が出る未来しか浮かばない

【土砂災害警報】年明け早々、誤報の土砂災害警戒情報のエリアメールを3連続で送られた川崎国の民が激怒
明け方に大音量で警報がなるという嫌がらせ

NHK紅白歌合戦、結果にモヤモヤの視聴者続出! 「視聴者投票の意味なくない?」
神(業界調整)の意志

コンビニの元旦営業は必要なの? → 「1日2日ぐらい我慢出来る」「他に店が開いてない」賛否分かれる
一昔前はどこもやってなかったしな

「親が子どものお年玉没収」法的に問題あるの? → 弁護士の見解は・・・
子供からしたら理不尽だけど、結果的にそれ以上に親は子供に使ってるからなぁ

金爆裏紅白歌合戦がやばい
楽しそう

続きに今日のニコニコ動画