食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/4 Zガンダムの変形機構を理解できない友人のための解説画像wwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
Zガンダムの変形機構を理解できない友人のための解説画像wwwwwww
おぅ…

【衝撃】恋愛ドラマ仕立てのCMに出てる女性が可愛すぎると思ったら人気声優だった件!
あらかわいい

届いた年賀状がwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwwwww
にゃーん

この店トイレないよ!!と思ってたらとんでもない場所にあったwwwww
面白い

宿屋が経営難に!!最後の足掻きとしてコスプレ会場化を提案!!起死回生なるか
どうだろう

【悲報】『ペルソナ5』のニンテンドースイッチ版は無し!アトラス広報が明言
そらそうだろ

触れるVRとかいうヤバすぎな技術wwwバーチャルセ●クス実現は近いなwwwwww
ふむ

【ラブライブ】サンシャイン・ダイヤの声優『小宮有紗』さん、劇場版ラブライブやってる時間にツイートしてキレられる
めんどくせぇ

もちをレーザーで焼いたデザインが凄すぎるwwwww
www

ロボットが乗る乗り物ってかっこいいと思う
なんかわかる

クロスボーンガンダムの新作に噴く
ガンダム?

【ガンダム0080】スカーレット隊発進!!!!!!
いい機体なんだけどなぁ

機動戦士VガンダムのDVDジャケットwwwww【画像】
ヒロイン?

●社会(最近の時事とか)
【朝日新聞】まとめサイトだけ信じ批判…単純な「答え」に群がる人々
誘導しているところに言われたくないよなぁ

琉球新報「自己決定権求める県民増加、これは安倍政権への警告だ。国の統合揺るがす事態になるぞ!」
中心部から外れるほど分断工作されてるよな

箱根駅伝であわや大惨事…警察の交通規制ミスで神大選手が車に轢かれかけていたと判明
危ないな

Googleで「ホロコースト」検索すると「否定サイト」が上位表示 → 左翼メディアの猛攻撃を受けてアルゴリズム変更へ
おかしな話だよな

【ワロタw】 韓国・釜山の売春婦像 韓国政府「釜山市が勝手に判断した」 市長「課長が勝手に判断した」
そのうちみんなが判断したとか言いそう

【速報】不利な証拠隠滅へ、朴大統領弟の秘書が消される!警察は自殺処理をしたが、体内からはある薬物
いつもの

【韓国大使館と家族に知らせないで!】福島の仏閣石像破壊の韓国籍チョン被告、動機が判明!生活保護目的で入国か!?
さっさと賠償金取って入国禁止だな

【内戦秒読み】釜山の日本総領事館、在留邦人に注意発令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
普通に内戦の可能性あるしな

●その他(管理人が気になったニュース)
ベッキー 不倫騒動に向き合う決意示す「バラエティーで生きている以上話します」
一年遅い

「パクチー銭湯」、人気じわり 日台文化、ホットに融合
えー

ついに「2TBのUSBメモリ」登場!値段が気になって仕方ねー
なくしたら凹みそう

家族が集まっているところにオレオレ詐欺の電話がかかってきた話
www

チョコ味のカップ焼きそば発売wwww地雷だろの意見にも公式<ぜひ踏んでみてと動じずwwww
ぐぬぬ

【衝撃】人間関係の「2・6・2」の法則がかなり真理っぽい!これマジでそうかも!勉強になりました
全部とわかり合うのは無理だよね

【悲報】2017年は祝日がムダに!!いつもより多めに働けるぞ!!
働きなさい…

【衝撃】好き嫌いをする亀に野菜を食べさせる方法wwwwww完璧な策!
飼い主も大変だな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad