食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/9 PS4のゲームで打線組んだwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS4のゲームで打線組んだwwwwwww
ふむ

アナリスト「PSVitaは公式アナウンスがないだけで、もう撤退が決まっているはず。店舗では5月で出荷終了の話もある」
ありそう

「まさかの公式」 代替わりしたばかりの“日ペンの美子ちゃん”、さっそく「誰が美子太郎よ~!」と時事ネタをかます
www

Fateのサーヴァントだとしたら、お前らは絶対アサシンだよなwwww
バーサーカーが一番多いんでね?

【凄い】Fateアニメの新版権絵続々登場!皆はどこが好み?
シャフトは自社の色を出しすぎだな

アニメイトにあった嫁の名は。に書かれた名前がカオスすぎるwwwww
婿の名は…とかはなかったのかね

【神】日本人にとてつもなく凄い人がおったぞwwwwこれが所謂マスター
キャスターの無理やり感だけなんとかすれば

【便利】オタクの心情を表したい時に使えるのがこれwwwww
リーダーw

去年1年間で新しく創刊された新レーベル数は10! そのうち8つをなろう系が占める
一年持つのがどれくらいあるのやら

【悲報】 舞台版「ロードス島戦記」のビジュアルがなんか違う…
コスプレ感がすげぇ

「ブギーポップは笑わない」ってラノベ覚えている人いる?
途中までは読んでたな

【悲報】大谷翔平、自身の「パワプロ」数値に不満漏らす
あまり強く過ぎるとってことなんだろうけど

●社会(最近の時事とか)
蓮舫「水中には水中の戦い方がある。泥船でも花は咲く」
私以外は養分なのよってこと

韓国セヌリ党「安倍は韓日関係の懸案まで政治利用している」と逆ギレwwwww
ははは、わろす

韓国「次期政権にまで慰安婦合意を強要する日本は政権交代というものを理解していない」
つまり東条英機から変わってるから問題ないよねってことだな

NYタイムズ「日本は靖国参拝や大使帰国で慰安婦合意を崩壊させてはならない」
合意内容履行してるの日本だけですがな

韓国人が慰安婦合意の大失敗にいまさら気付いて火病を発症wwwww
お前はそこで乾いていけ

【たかが10億円】韓国世論に続き韓国最大野党「日本に10億円返そして条約破棄すべき」との見解へ
信用だけが戻らない

【無慈悲】日本政府「我々も暇じゃない、韓国政府に残された時間は1週間だ」韓日スワップ協定再締結協議中断⇒ スワップ協定白紙化へ
困らないし

【悲報】電車に飛び込んだ男性の体がホームの女性に直撃
うわぁ…

三越伊勢丹、新たに5店舗リストラ…札幌や新潟
時代に適応できなかった結果としか

●その他(管理人が気になったニュース)
オードリー春日、狂気芸が本格開花 規格外の言動にダウンタウン・内村光良も驚き
春日のはあくまで芸だからなぁ、狂気を底に秘めてそうなのは相方

昨年大ブレークの岡田結実 父娘共演NGなぜ?
売れなくなってからでいい手だしな

中村俊輔も退団、どうなる横浜FM。揺らぐ名門はゼロからのチーム再建、今季の苦戦は必至か
今季が山場か

2017年は祝日が土曜日になる率が高い。どうして振替休日が発生しないのか??弁護士が解説
ほうほう

草刈正雄の娘・紅蘭ら2世タレントのお年玉MAX額は…
ふむー

大河「直虎」怪演が話題 春風亭昇太起用の狙いとは 「笑点」とは真逆の役柄
写真見ても言われないとわからんよなぁ

東京・町田市の一部が神奈川に!? 相模原市との境界線に異変アリ
ついに!

薬局のレシート捨てないで!市販薬の税負担減る「セルフメディケーション税制」
一万二千円を超えた場合らしい

飲食店でアイコス吸ってたら怒られたんだけど
タバコだしあたりまえじゃね?

今の4KテレビがPC用ディスプレーとしても最強のワケ
ふむ

渋谷の映画館が上映中の映画を自宅で見れるオンライン配信サービス開始。便利すぎると話題に
ちょっと気になる

仙台にある歌丸師匠のオブジェ、頭上の照明のせいですごく不吉wwww
最近シャレにならんからな

去勢した猫を病院に迎えに行ったらとった行動 カワイイ・・・
www

『笑点』で視聴者がつまらないと思っているメンバーがリアルタイムで可視化される
好楽は嫌いでないけど、印象に残らない無難なやつが多いんだよな

【良い傾向】全国のパチンコ店が遂に1万店舗を割る!ソシャゲがパチ屋を潰す!
娯楽の多様化の影響も強いだろうな

続きに今日のニコニコ動画