食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/12 政府「DASH村を再生して復興の柱にする」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
政府「DASH村を再生して復興の柱にする」
正直大本以外どこから手を入れたものか状態だし、きっかけでもいい気もする

『ガヴリールドロップアウト』1話に出てきたネトゲの運営が神すぎるwwww
回復力がお察しなんやろなぁ

【画像】『FF13』ライトニングさん(30)の激カワポーズwwww
芸能界は大変なんだよ

【画像】彼岸島、丸太に変わる新たな武器が誕生するwwww
www

Google Playよりお年玉。2016年12月に課金したマスター達は金額に応じたキャッシュバッククーポンを受け取れます
ガーチャーは忘れずに受け取りましょう

TVアニメ『Fate/EXTRA Last Encore』はゲームから生まれた新たなオリジナルストーリー。新しいエクストラの輝く過去と未知の世界へ
オリジナルか

「キングダム」が「マイルドカフェオーレ」とコラボ、信や河了貂がパックに
タンブラーはちょっと欲しい

「FGO」スポーツタオル,アクリルキーホルダー,缶キーホルダーが予約開始
ちょっと頑張れば自分でも作れそうとか思ってはいけない

『魔法陣グルグル』3度目のTVアニメ化決定!ニケとククリのキャストは1月21日発表!
いやぁ…

『バスタード!!』萩原先生が描いた最新のダーク・シュナイダーかっこいい!
開始は1988年かw

【ごちうさ×森永】ココアさんオリジナルグッズがもらえるキャンペーンを開始するも即完売wwww
即日かよw

【速報】『ニンテンドースイッチ』 が明日予約開始!
おいくら万円なのよ

『東京エンカウント弐』次回ゲストに悠木碧さんと竹達彩奈さんに決定!きたあああああああ
まぁ面白いだろうな

声優ランキングとかいってクッソ古いアニメの声優しか選ばれないのってさ・・・
ゴールデン放送なんて全年齢向けになるんだから当たり前だろw

次回予告が面白いアニメは?
サイバーフォーミュラ

OPでキャラが1シーンだけでもバイクに乗ってる描写があるアニメを教えてくれ
結構あるな

結局最強の魔法少女って何のキャラなの?
戦闘力って意味なのかな

『ペルソナ5』の女キャラはなぜ真が圧倒的人気なのか?
杏はむしろサブキャラだったら人気出てたんじゃないかなぁ

日本一ソフトウェア、さらなる新作のティザーサイトをオープン!
暗め?

PS4『魔女と百騎兵2』第2弾PVが公開!
今回もアレなシナリオなのかな

ソードアート・オンラインがなか卯とコラボ決定!
そういや劇場版とかやるんだっけか

<物語>シリーズ最新作「忍物語」が2017年に刊行決定!まだまだ物語シリーズは続く!
へー

ニンテンドースイッチは2万5千円か。安いか高いかは任せる
そのくらいなら買ってもいいけど

本能寺の変←1582年 秀吉関白就任←1585年
そこが絶頂期だったけどな

●社会(最近の時事とか)
少女像設置をご近所トラブルに例えたコピペが面白すぎると話題に
獣とは会話にならないってことさ

韓国釜山市、少女像を死守するため「保護条例」提出へwwwww
日本以外の国からの信用度もさがってることに気が付かない

日経新聞「日本は感情論に走らず冷静に対応しろ」
冷静に判断した結果、日本は困らないという結論

【企業】大塚家具・久美子社長、現金と預金が90億円減の異常事態
有能な人間が勝利するとは限らないってか

【東京渋谷】ハチ公前、路上喫煙が後絶たず 清掃員の面前でポイ捨て
罰金とる職員を常駐させればいいのにねぇ

【福岡】開庁時間に賭けマージャン、飯塚市長が辞意
あほだったな

運営法人理事長が辞意=相模原殺傷、知事に申し出
ふむ…

エコキャップ推進協、事業費の5割超を「身内」に還流
この手のは多いと思う

●その他(管理人が気になったニュース)
「もう一度行ってみたい」温泉地ランキング、11年連続の1位はどの温泉?
確かに遠いからなぁ

AmazonのCMで注目の吉田悟郎、今も続けるアルバイトで"あの商品"を宅配
俳優一本では食っていけてないのか

白あん「赤福」4月に限定発売へ 黒砂糖味の復刻版も
どんな味だろ

業界初 全11席のありそうでなかった「完全個室」バス 実現できたワケとは
まぁ趣味の領域さね

このハンバーグステーキ定食を食べきれば無料wwwwwwww
15分はなぁ

マクドナルド総選挙が歴史的な超絶大接戦 1位2位の差が0.1%wwwww
まぁそんなとこよね

携帯電話の番号が「090」から始まる奴wwwww
トシヨリ

吉田沙保里さん「私だって普通の女の子」 衝撃ツイートにダルビッシュ聖子さんがツッコミ
せやなー

【RIZAP×明星】ダイエット中にガッツリ食べたいならカップラーメンにコミットすればいいじゃない
そんな感じなのね

パックの餅がモッチモチに変身 つきたて餅になる手軽な食べ方は?
そういや今年は鏡餅買わなかったな

大麻が合法的に吸える「コーヒーショップ」が次々に閉店している理由、そして浮かび上がる問題点とは
結局のところ問題だってことだろ

【デデーン】小林製薬の笑ってはいけない広告wwwwww こんなの、電車の中で見かけたら笑ってしまうわwwwwwwwwwww
www

【画像】これを何と呼ぶかで家柄がわかるぞ!WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
チューチュー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad