食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/15 うらら作者「アニメ化かぁ…これでもっと人気になってくれたら嬉しいなぁ!」→アニメ放映前に画像検索した結果www

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
うらら作者「アニメ化かぁ…これでもっと人気になってくれたら嬉しいなぁ!」→アニメ放映前に画像検索した結果www
www

【悲報】声優、種田梨沙さんのYahooサジェストがガチで酷いことになっていると話題に
声優として復帰は難しいんじゃないかなぁ

【グラブル×サムスピ】ナコルルの上限解放イラスト、芸が細かいと話題に
懐かしい

エロい絵の画像よりエロいフィギュアの画像の方がエロいという事実wwww
わかる

『スプラトゥーン2』に対して一部のユーザーがとんでもないことを言い出す
ガチャでハマったときより安いで

【悲報】スイッチの“みまもり機能”、親がスマホでゲームを強制停止可能に賛否 「独裁スイッチかな」「21世紀版アダプター隠し」
まぁ親が買う場合、権利としてありだろう

【悲報】コーエー無双スターズ、いまいち盛り上がらない
悪い意味で雑多だから

【FGO攻略】記事担当の使用回数ランキングから見るおすすめ星3以下サーヴァント
先生使ったこと無いや

ドラクエ2・3の没モンスター 「かぼちゃおとこ」「タワーオブアイ」「リザードマン」「ゾーマ変身後」…
変身後弱そう

実家からスーファミ送ってもらったんだけど、この緩衝材はヤバいよばあちゃん…
www

『真・女神転生』シリーズ最新作、Nintendo Switchだけでなく3DS向けプロジェクトも進行中!
ほう

Switch『ドラクエヒーローズI・II』新キャラ「ライアン(CV:杉田智和)」必殺技とシドー戦マルチプレイ映像
ともかず

フェイトGO【?!】ナイチンゲールがもってる拳銃をリアルで見たら物騒すぎる件wwwwwこんなんもってんのかwwwww
www

フェイトGO 月見復刻も大概だが最もお前らに望まれていない復刻イベといえば?満場一致でこれだなwwww
羅生門やろなぁ

●社会(最近の時事とか)
米議会の共和党、「国境税」の導入を検討 輸出を優遇、輸入に負担…トランプ氏も同調
二重課税か

【韓国】潘基文さんがオワコン化 支持率で共に民主党の文在寅に10%以上の差をつけられる
どうした元世界大統領

豊洲有害物質 都専門家会議「あくまで地下水」食品を扱うのは地上のため「食の安全、問題ない」 業者「消費者納得しない」
とりあえず専門家が一年くらい豊洲の上に販売したものを食って文句言わないことを確認できたならで

高須院長 慰安婦像問題の韓国「頭を下げるまで無視しろ」
それがベスト

慰安婦像問題に言及しない蓮舫と追及しようとしないマスコミに批判の声
中国スタンス

地蔵盗まれ「日本死ね」と落書きされる…彦根・長曽根南町
いったい犯人は何者ニカ?

【悲報】韓国憲法、国際条約より上位との解釈「大韓民国憲法が規定した「表現の自由」に該当するもので条約より価値」
どの国からも相手されなくなるわけですが…

【速報】韓国、ダメそう⇒ソウル市長「尹炳世はどの国の外相か、到底納得できない」 政府による慰安婦像撤去を断固拒否
ゴネ得の国だから

【速報】慰安婦支援団体、慰安婦バブル到来!慰安婦を模ったブレスレット、バッグ、ペンダントで爆益wwww
www

韓国市民「中国大使館前に脱北者少女像も建てよう」→韓国政府「中国を刺激するな!絶対に認めない」
あれれ?

●その他(管理人が気になったニュース)
【Amazon地獄】ヤマト運輸さん、絵馬にとんでもない願いごとを書くwwwww(画像あり)
www

京都駅伝大変なことになってるぞ
よりによって今週だったのか

しょうゆの常識が変わる もう液体じゃない キッコーマンがフリーズドライしょうゆを発売
海外旅行とかにいいかも?

常識的に考えた : 【国際】「急行列車を先に通します」に激怒 普通列車の乗客ら、線路に下りて急行列車を止める-ブルガリア
みんな損するだけやん

雪降らない県の奴「え?雪積もるの?いいなー!」←これ
それな

【悲報】米ロサンゼルスのすし店ですしネタ調査した結果・・・・・・
寿司ポリスが潰された理由

【画像あり】女性・若者向けにホンダが作った軽トラwwwwwwwwwwwwwwww
えぇ…

新潟の鬼瓦職人が作る鬼瓦がかわゆすぎるwww
いいね

【綺麗】前日の大雪の影響で金閣寺や銀閣寺、清水寺などが雪景色となり、美しい光景になったと話題に
キレイやね

【朗報】「山田うどん」、都心部へテナントで出店 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
近所だw

【うまい棒】やおきんが発表した「人気駄菓子ランキング」の上位層wwwwww
へー

カラオケ店員はヒトカラに来るお客さんのことをこう思っているらしい
練習に来てるわけだしな

飲食業に勤めていた人が旅先で出てきたケーキを見て思わず真顔になる
www

松本伊代、早見優と線路内で撮影した写真をブログに掲載 踏切が鳴って慌てて逃げる
アホだから

カワウソが足湯する姿がかわいい 飼い主につかまって入る姿に「これはたまらん」「癒される」の声集まる
かわいい

都営バスでUSB充電ポートの目撃情報 都内某路線を1台のみで試験運行中
ほー

国立劇場がまさかの「PPAP」演奏動画を公開 笛・小鼓・大鼓・太鼓・三味線・唄によるガチな邦楽アレンジがかっこいい
真顔

鍋キューブとレンジでできるお手軽鍋がおいしそう!これは真似したくなるやつ
ちょっとやってみたい

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad