食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/16 【画像】ゼノブレイド新作、アニオタに媚びるwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】ゼノブレイド新作、アニオタに媚びるwwww
この方向で合ってると思うけど

【悲報】人気声優ユニットのライブに隔離スペースが設置される
隔離スペース

【画像】『月刊少女野崎くん』ヒロイン千代ちゃんの弟が登場する
パラス扱い

『宇宙兄弟』とかいうマンガ面白すぎワロタwwww
パニック障害以降読んでないな

漫画「化物VS人間のバトルものにするぞ!」→
それな

【衝撃】焼津に仮面ライダーがいた!そのバイクが凄すぎるwwwwwwwwwこれ欲しいんですが
!?

劇場アニメ『ポッピンQ』舞台挨拶で声優陣が見所を語る、応援上映も決定!
なんというか

ニンテンドースイッチぶっちゃけ買う気満々なやつwwww
買えたら買ってもいいなぁ

アニメ『ソード・オラトリア ダンまち外伝』OP担当は井口裕香さん!
春アニメなのね

有名声優が搭乗してきたロボット調べてみたwwwwwwww
面白い

ガオガイガー見終わったけど
続編なんてやってるのか

ガンダムF91のかっこよさ
ビームシールドの印象

『無限のリヴァイアス』のイメージwwwwww
色々はっちゃけた結果ろくなことにならなかったって感じのストーリーだった気が

機動警察パトレイバーの泉野明巡査wwwwww
TVアニメシリーズは好き

『仁王』関ヶ原の戦いで登場する武将の井伊直政たちを紹介。奥義を習得できる師匠ミッションの情報も
首置いてけ

『戦極姫7』公式サイトがオープン。シリーズ初登場の“水野勝成”、“黒田長政”などのビジュアル公開
このシリーズも長いよなぁ

最近どんどんアニメが女性のものになってきてるよな
売れるからなぁ

で、結局今期アニメってどれが面白いの?
ふむ

【画像】コミックボンボンの全盛期wwwwwwwwwwwwwwwwww
随分昔だな

【画像あり】ペルソナ5の主人公の初期案イラストwwwwwwwwwwwwwwwwwww
チンピラ感

●社会(最近の時事とか)
【政治】全国最年少28歳の市長誕生 大阪・四條畷市長選 現在の35歳を大幅更新
若いなぁ

【中国】ローストダック販売の男性 鳥インフルで死亡
マジか

【朝日新聞】安倍首相、真珠湾で日本の開戦責任やアジアでの戦争への反省を語らなかった 奇妙な演説であった
戦争を煽ってたり、捏造で対立を煽るような新聞社があるらしいよ

韓国外相、日米中ロに駐在の大使と会議へ 外交打開巡り
政権変わったら全部ひっくり返すんでしょ?

「約束事が一方的に守られず、仕方がなかった」 民進・蓮舫代表 駐韓大使の一時帰国に理解を示す
ずいぶん遅いな

朝鮮日報「中国は大国なのに小国外交。韓国に対する脅迫めいた内政干渉を辞めろ」
小国相手だからじゃね!

弁護士・上瀧浩子「日本人は毎日少女像を見て『もう繰り返しません』と誓うべき」
不可逆って意味すらわからないのか

【少女像】みのもんた「韓国は物事の進め方が稚拙。外交上の約束や合意が、政権が代わるたびに白紙になったら、成り立たないよ」
珍しいな

●その他(管理人が気になったニュース)
ベッキー、不倫騒動後初の地上波レギュラー番組に出演 「もういいんじゃないですか(笑)」
もういいやって人は見なくてもいいやって人たちだと思うが

スマップ5人の映像TV局でお蔵入り、元スマップの肩書きも禁句 完全に黒歴史扱いになってワロタ・・・
わかりやすいよなぁ

スパルタ軍300人とペルシャ軍20,000人。テルモピュライの戦いを戦術シミュレーターで再現してみた
レオニダスさんならもっとうまくやるだろうw

もしもあの映画がロシアで撮影されていたら……という写真10枚
寒々しい

カプセルホテルの魅力について語らせてくれ…
使ったこと無いのよね

おじさんの頭と比較してみよう。巨大なスズメバチの巣
でけぇ

ギリシャ神話の彫像を3Dプリンターでを現代風にアレンジしてみた。こうなった。
機動隊が暴れてる

嫌な予感しかしないシリーズ。トラックの無謀なる橋渡り
まぁそうなるな

女子とミーアキャットの習性はかなり似ていた。写真を撮った時にわかるミーアキャット≒女子高生の構図
www

マクドナルドに猫が必要な理由がわかる動画
飲食店にはけっこうおるで

歯の詰め物が過去のものになるかも?アルツハイマーの治療薬で歯を再生させることに成功(英研究)
再生治療はまだかしら

【画像】阪神江越の自主トレ姿が完全に犯罪者
www

北海道が寒すぎて暗黒大陸と化す
試される大地

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad