食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/17 【衝撃】きのこ派とたけのこ派がついに雌雄を決することができるようになったぞ!!ついにオセロゲーム化wwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃】きのこ派とたけのこ派がついに雌雄を決することができるようになったぞ!!ついにオセロゲーム化wwww
なんと恐ろしい

【神】アサクリの中の人が神ってるwwwwなんなんだよこの動きwwww
アドレナリンがすごい出てそう

【悲報】帰ろうとして自転車を覗いたらなにかいやがったwwww
www

【速報】デュラララ!!の原作者も知らなかったデュラララ!!の現状がテレビで語られる!なお、現状だけでなく放送されることも知らなかったもようwwwwww
意外と知らないもんなのか

【画像】カイジの班長、夏祭りを満喫するwwww
楽しそうだなw

【悲報】ワイの本棚、友人に汚いラーメン屋に置いてそうと言われる
わかる

20代のカラオケランキング、アニソンだらけになるwwwww
まぁそうなるな

【画像】『NARUTO』歴代火影強さランキングを作ってみた
プロフェッサー…

実写版咲の咲→かわいい のどっち→グラビア上がりとは思えない清純さ 部長→いちゃいちゃしたい ワカメ→全てが原作超え
実写版としては悪くないと思う

ゲーム器親に隠されたことある奴wwwwwww
あるある

男向け恋愛シュミレーションの衰退が悲しい
たしかに一気に衰退したな

劇場版ガンダム00がクソだという風潮
スパロボかマクロスでやれ

いちばん2期が糞だったアニメwwwwww
みなみけ…

『仁王』PS4 Proによる4Kプレイムービー![更新:35分の動画を追加]
評判よかったらやってみてもいいけど

『よるのないくに2』クオリティアップを図るため発売時期が“2017年予定”に変更。さらなる新要素の追加も予定
前作はゲームとしての評判悪かったけど、今作はどうなんだろうね

『アクセル・ワールド VS ソードアート・オンライン』オープニングムービー公開!
へー

「PS VR」1月26日より追加販売が実施
そろそろまともに買えるようにしないと危険な気がする

●社会(最近の時事とか)
メルケル独首相の移民受け入れは「破滅的過ち」 「EUはドイツの道具と化している」・・・トランプ氏
一気に欧州の治安が悪化したしな

「韓国はゴールポストがずるずる動く」 民進野田幹事長が韓国の対応を批判
珍しい

沖縄の翁長知事が今月末に訪米 トランプ関係者に辺野古反対を直訴するもよう
門前払いやろな

韓国人、日韓合意に崔順実が関与してたら無効にできると信じて調査開始wwwww
すげぇなぁ

北海道新聞「共謀罪が成立したら銀行で金を引き出しただけで逮捕される」
北と南のどこぞの機関誌は戦々恐々やね

【悲報】前回までの豊洲の地下水汚染の調査会社、都庁のOB達が多数在籍していた
あれれ?

【判明】これは慰安婦像製作者リンチ確定?像一体を作ると製作者には340万円の収入⇒約50体分の合計1億7000万円を得ていたwww
くそわらた

【キナ臭速報】トランプ大統領「中国とは台湾のことである」 中国激怒「交渉不可能、本気で立ち向かう」と警告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁそうなんだけどね

【画像】今度はアメリカ大使館に嫌がらせが始まる レーザービームで建物に「NO THAAD」の文字
自分以外のやつが悪いニダ、ニダー!!!

【朗報】韓国・支持率1位、最大野党が公約発表!全部ちゃぶ台返しのオール馬鹿で日本安泰確定「開城工業団地を再開し北朝鮮と対話。THAADは延期。日韓合意は存在しない」
世界が韓国から孤立してしまう!

安倍首相「外務省は大使たちを早く韓国に帰したがっているが、早く帰す必要はない。国民も納得しない」
正しい判断

【政治】中国報道官、安倍首相歴訪で「日本側のやり方は陰険」
つまり正しいってことだな

【韓国】竹島に少女像建設へ 京畿道議会の団体が募金開始=韓国
あほす

●その他(管理人が気になったニュース)
【国債】2030年W杯は日中韓共催!? 日本サッカー協会がひた隠す“仰天シナリオ”
現状として2030年まで韓国があるかもわからなくなってきてるがな

歴史の授業って何の意味があるの?
土台作りだし、そこから上に何を立てるかは本人次第

現代っ子は「ももたろう」を知らない? 定番の昔話を知らない子どもが急増中
まんが日本昔ばなしは今やってないのか

マックの朝コーヒー無料、初日は騒ぎにならず店内は閑散 「あまり知られていないのかもしれません」
コーヒー無料って前も偶にやってたし

【地域】トキワ荘復元!池袋が日本一の漫画聖地に…手塚さんらの部屋再現
結局復元するのか

難読&誤読が絶えない地名
有名所が他にあるとね

獣医「地域猫を保健所に連れて行く前に耳を確認してほしい」
殺処分を考える前にってことだろ…

ホラー映画の怖さを8倍にする方法が考案される
装備をなくす

飲食店内を原則禁煙として違反者には過料を科す法案提出へ
さてさて

スピーカーケーブルも電源コードもなくした「完全ワイヤレス5.1chサラウンドシステム」を実現した「ONEmicro」
これ気になる

エアバスが2017年内に「空飛ぶ自動車」の試験飛行を行うとCEOが発言
ロマンだ

空中に浮かぶ球がスイッチになるランプ「Heng Balance Lamp」
おしゃんてぃ

【すごい】ヒーロー誕生! 9時間36分かけてExcelの底の104万8576行目を見た男
すごい暇人だw

【衝撃】寒すぎて皇居のお堀凍る!!凄い光景だなwwww
藻が汚い

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad