食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/22 【悲報】おまえらが大好きなFF7のストーリーを画像1枚にまとめてみた。わりとひどいぞ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】おまえらが大好きなFF7のストーリーを画像1枚にまとめてみた。わりとひどいぞ
もとからストーリーは微妙だしなぁ

「仮面ライダーブレイブ」単独作品の配信決定!仮面ライダー王蛇・浅倉が復活!
みんな大好き

【画像】ガルパンとコラボしたココスの店内の様子をご覧くださいwwww
大変だな

【さすが】ちょぼらうにょぽみ先生「西なんとかさんに奴隷解放しろと言われても絶対無料公開しません!」
西何とかさん…一体何者なんだ…

林原めぐみ、新曲『今際の死神』椎名林檎手がける新作ビジュアル、MVが公開!
へー

【悲報】「キャプテン翼」主人公の大空翼さん、とんでもない要求をする・・・・・(画像あり)
なんてひどい

【なろう】 内政とNAISEIの違いって何?
主人公の現代知識であっという間に結果を出し続けるものがNAISEIって印象

新作アニメ「魔法陣グルグル」ニケは石上静香、ククリは小原好美に決定
17年ぶりか

劇場版「CCさくら」舞台挨拶、岩男潤子が丹下桜の“さくらっぷり”語る
奇しくもこっちもか

【!?】アニメ『ドラゴンボール超』宇宙サバイバル編、女体化したブロリー参戦することが判明wwwwwwwwww
カカロットォ

●社会(最近の時事とか)
琉球新報「日韓合意しても韓国の心の傷は癒えない。加害国・日本は拳を振り上げたままでいいのか」
ちんぴら

【米国】銀行やスタバ、窓ガラス割られる 就任反対、一部暴徒化
結局のところこれがトランプが出てきた理由だよなぁ

【社会】80歳男性、名阪国道を逆走 「前から車がどんどん来て怖かった」 軽トラ同士で衝突 奈良
いやいやいやいや

元慰安婦、受け取った1億ウォン返金へ
大変だねぇ

米検察、前国連事務総長の実弟の逮捕を韓国に要請
へー

JR北海道は「札幌圏」の黒字転換をできるのか
最大の経済圏である札幌圏も黒字でないのはきついな

糸魚川大火1カ月 悩める復興 元の場所に戻りたい 景観と防火の両立難しく
借家とかで大家の意向と違ったらめんどそうね

●その他(管理人が気になったニュース)
奈良公園に高級ホテル 宿泊施設足りず…県が苦肉の策
結局のところ京都か大坂に泊まる人がほとんどじゃないかなぁ

箱から出た首が並ぶ! 個性的すぎる秋田の温泉
蒸し風呂か

全国のポン酢食べ比べ!個性派だらけの大混戦【中国・四国編】
ポン酢は好きだから気になるな

あのピザハットに広々イートインの新業態! 熱々ピザがワンコインで食べられる
別にチェーン店でなくてもなぁ…と思ってしまう

なぜピザは牛丼みたく安くできないの?
冷凍のは安い

トルコライスとかいう謎の食い物wwwwww
ナポリタン的な

【画像あり】すたみな太郎のお寿司旨すぎワロタwwwwwwwww
時間がたったスーパーの寿司の味よね

歴史的出来事が一切起こってない地味な県wwwww
鳥取はサルがひどいことしたしな

2020年の大河ドラマはローテーション的に戦国だけど、誰を主人公にすべきか
決まってる三年の大河の調子に寄るだろうなぁ

ゴシック様式の大聖堂にコッソリと隠された遊び心あふれる「イースターエッグ」のいろいろ
へー

AmazonがVRを用いたショッピングサービスの構築を計画中
未来的な話よね

【悲報】女子が自分で車の塗装に挑戦した結果…これはまれによくあるやつ
知識なしでプラモに塗装した時のような

地球温暖化の現実を2コマで表したイラストが話題に
www

ミッフィーがコラボしていた意外すぎる相手が話題に
!?

【怖すぎ】口の中で電子タバコのバッテリーが爆発!歯を7本失い、顔と首に熱傷・・・
こえー

ロッテリア、23日から『コアラのマーチ焼き』を中野サンモール店限定で発売!味は「ガーナミルク」「カスタード」「あずき」
なんとなく予想できる

衝撃の“サンシャイン斎藤”再び! サンシャイン池崎、斎藤工との師弟2ショットでイエェェェ~イ!!
www

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad