食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/23 『ど根性ガエルの娘』最新15話の内容にネット上で衝撃が走る

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ど根性ガエルの娘』最新15話の内容にネット上で衝撃が走る
色々と闇がすげぇな

【画像】『オーバーロード』主人公サイドの圧倒的戦力wwww
そういう話だしな

【画像】ファイアーエムブレムの女性キャラはなぜあんなミニスカで戦場に向かうのか
ビキニアーマーの頃からの

PS4/Vita「スーパーロボット大戦V」 初参戦する『宇宙戦艦ヤマト2199』を紹介した解説付きプレイ映像が公開!
ヤマトは強そうだな

孤独になりたい時におすすめのベストが便利すぎるwwwwこれは完全に隔離されてる感あるwww
お、おう…

ゲーマー用に特化した座椅子が話題に!!こんなの没頭しちゃうwwww
これは!

アルバート・ウェスカーの人生wwwwww
なんというか

日本相撲協会公認アプリ『大相撲ごっつぁんバトル』事前登録開始。現役・歴代の力士が登場
えぇ…

【画像】進研ゼミの漫画で「一人でやりきれるの?」ママが出てくる神回wwww
www

『FGO』コラボカフェが2月3日よりセガ秋葉原でオープン!ショップの購入額に応じて限定ブロマイドがもらえるぞおおおお
だそうで

【悲報】FF15の新CM、日本人を煽るwwwwww
いまいちー

【画像】三國無双ユーザー、女だらけになってたwwwww
だいぶ前からだぞ

ちびまる子ちゃんを知らない外国人が永沢君の髪型を見て困惑 「床屋に何て言ったんだ?」
荒々しく

今年で10回目!マンガ大賞2017のノミネート13作品が発表
読んでないの多いな

●社会(最近の時事とか)
【中国】「経済規模2位だけど発展途上国」 日本の特恵関税継続を〝懇願〟 トランプ大統領の影響も
いびつだよねぇ

トランプ側近「米中戦争の可能性は非常に高い」
むしろメディアと対立してるんだからまともな情報がメディアから出てくるとは…

韓国・朝日が反対するほど安倍政権は強くなる → 事実を指摘されたサヨクが発狂wwwww
www

少女像撤去や南京虐殺否定で正気を失った日本、その背後に米国の影
影がなくなったからなんやで

安倍首相、3年連続で韓国を「基本的価値共有」国から除外
そらそうよ

【毎日世論調査】「共謀罪」の構成要件を絞り込んだ「テロ等準備罪」に「賛成」53%と過半数を占める
へー

【彦根市】盗まれた公園の地蔵が川で発見される・・・ほこらの壁には「日本死ね」と彫られた落書きが見つかる
日本は恨まれてるニダ

高樹被告、大麻所持を否認=使用認め持論展開―那覇地裁
使ってる時点でアウトw

●その他(管理人が気になったニュース)
掛け軸:怨霊となる菅原道真描く 福岡で偶然発見
開かずの箪笥だったのかね

斎藤工、「サンシャイン斎藤」は『昼顔』以上のターニングポイント!
お互いに知名度は一気に上がったな

「はちま起稿」買収問題、DMM社員はどう見たか 「正直、気分は良くない」「色々な意味で倫理にもとる行為」
いろんな意味で企業としてはだめだとは思うのよね

ドローンを飛ばして着陸中の旅客機を撮影した人物が逮捕される
まぁ捕まるわな

“お店出しちゃう系女子”がスゴイ!一杯300円の宅飲み酒場
地元だったので

電車内のマナー広告は30年前のほうがセンスが良いと思うよ
確かに

「牡蠣ってパグに似てるんだよね」ってなに言ってんだと思ったけどマジじゃねーかw
なるほど

休み時間にみんなと遊ばず本を読んでいるのは悪いことなのか?
大人になると本を読むのはいつでもできるけど、友達と遊ぶのは限られると思ってしまうけど
本人がなにに価値を持っているかは別問題だよね

セブンイレブンに「やわらかロール」をもらいに行って悲劇が起きる
なんという悲劇!

狩野英孝さんの未成年淫行疑惑についてどう思うかアンケートをとった結果
一般人ほどそうだろうなぁ…逆に接点のある業界人ほど余波で迷惑かけられるからイラつくとは思う

まるでロボットみたい?くつ専用の乾燥機が発売 これ意外と便利かも!
雪が多いところとかは便利かも

ぺんてるの“ラクガキカフェ”再び!「ポスターカラー」のカクテル、「修正液」で落書きできるパンケーキなど
面白そうではある

海外「クリエイティブすぎる!」 日本人アーティストが毎日作るミニチュアカレンダーに外国人感動
作るの楽しそうだ

エジプト人「世界各国にそびえ立ってる巨像を紹介していこう」 【海外の反応】
探せばいろいろありそうね

【訃報】俳優の松方弘樹さん死去、74歳
少し見ないと思ったら

NHK「助けて!おんな城主直虎の視聴率がどんどん下がっていくの!」お前ら大河ドラマ飽きたの?
子役一ヶ月は失敗だったか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad