食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/27 ちんこ坊主(CV:杉田智和)の字面に困惑するTwitter民 アニメ「ラブ米」のキャスト発表が別角度で話題に

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ちんこ坊主(CV:杉田智和)の字面に困惑するTwitter民 アニメ「ラブ米」のキャスト発表が別角度で話題に
「ちんこ坊主」に熱い視線が!

山形県警のブラックすぎる詐欺対策4コマ 作者に直撃インタビュー


お値段15万円、アイマスのイベント開催記念グッズをご覧くださいwwww
アクリルなのね

韓国で『ポケモンGO』が社会現象→「10分で49匹をゲットした」と自慢げに語る小学生も
リリースしたのね

【画像】あいまいみー作者、反撃してきたクロエの作者に強烈な反撃をおみまいする
プロレスだなw

「良い最強主人公」と「悪い最強主人公」の違いとは何なのだろうか
見せ方

ライチに切り込みを入れたら完全にアレに見えると話題にwwwww
あれだな

『ファイアーエムブレム ヒーローズ』「英雄総選挙」中間結果が発表、女性陣は特に『覚醒』『if』が人気
女性陣は最近のがエロいからなぁ

【悲報】立体視の「3Dテレビ」さん、特に盛り上がる事無く市場から消える事が確定
初代か

声優・高山みなみさん、『ダンガンロンパ』で探偵役をやる時に言われた注文が話題にwwww
www

【悲報】『ラブライブ!サンシャイン!!』BD5巻の申込券にイベント詳細が記載されていない事が判明!
運営側のなんだっていいだろ感

ガンダムとゾイドがガチで勝負したら・・・
種でそんなの出てきたし

主人公が善人で敵側がガンダムのアニメみたくね?
説教臭くなりそうだなぁ

RPG史上最強の戦闘BGMwwwwww
聞いてゲーム画面が頭に思い浮かぶのは名曲よね

アニメ「GATE(ゲート)」3期の可能性はあるのか?
ないだろうな

【画像】このプリキュアの公式スマホケースwwwwwwwwwwwwwwww
お友達用だろ

【朗報】ヤングジャンプでとうとうあの作品がアニメ化wwwwwカウントダウンスタートwwwwwww
www

巨大ロボットアニメ『マジンガーZ』 映画化で45年ぶりに復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スパロボやってるやつくらいしか行かないのでは

●社会(最近の時事とか)
【速報】中国政府「1週間以内に韓国に帰れ」朝鮮族自治州に住む韓国人30人に異例の強制追放措置
日本もやるべき

韓国「トランプが我が国について言及しないのは韓米同盟の価値を尊重しているからである」
おっそうだな

大使帰国から2週間、日本マジギレにようやく気付いた韓国が初の対策会議を開催wwwww


トランプ「壁の建設費はメキシコに100%支払わせる」 メキシコ大統領は支払い拒否
次は本当に建設に入るかだな

中国、ブルキナファソに「台湾と断交したら5兆円供与」と持ちかけるも、断られた挙句に全世界に暴露されるwwwww
www

【東京】小池知事「信じられない」国旗に酷似した的を使った「日の丸的当てゲーム」に激怒・・・現場にいた自民党推薦候補は黙認
あ、そういう人なのね

【画像】沖縄にヤバいNPO法人が立ち上がっている
読みからして…

【大阪】「なんで、ここなんや!」タワマン住民反発、児童相談所は〝迷惑施設〟か…大阪市の設置計画撤退の裏事情
迷惑な人間が出入りすることになるからだろうな

【速報】対馬の仏像返還訴訟、韓国政府に対して韓国の寺に渡すよう命令!その判決内容がやばすぎるwwww
すべての物品は韓国発祥だから韓国のものだね

【速報】韓国死亡へ!対馬の盗難仏像判決について、菅官房長官が速攻記者会見で厳しいお言葉を浴びせる!!!
粛々と出入国に関して厳しくしていけばいい

【起死回生の一撃を思いついた模様】韓国外交当局者「日本は10億で慰安婦合意の義務を果たしたわけではなく、まだ続く。問題は日本政府にある」
ゴールポストを増やせばいいニダ!

【悲報】民進党・蓮舫代表(笑)、天皇陛下の退位について意味不明な事を言い出す
ただ、反対したいだけ

【朗報】朝鮮学校10校運営する「大阪朝鮮学園」が補助支給の義務付けなどを求めた結果⇒地裁「全面棄却」理事長「怒りに体震えた」
外国人ための学校なんだから国民の税金使えないの当たり前だろ

●その他(管理人が気になったニュース)
【経済】アップルウォッチの悲惨な現状…出荷7割減との調査も ただの重いリストバンド、バカ高いのに使いにくい
ガジェットとしても時計としても中途半端な状態だしなぁ

「恵方巻」の販売ノルマ、アルバイトがネット上で悲鳴
それこそバイトが来なくなるような

NTTドコモが猫型ロボットを開発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
えーと…

【悲報】東京ヴェルディ、宗教団体に乗っ取られる
J2なのも知らんかった

【悲報】大学図書館に女性席を設けた結果wwwwwwww
そりゃ優遇だもの

【朗報】8.6秒バズーカーさん、フライデー砲を食らい死亡
思想以前に、ネタが本人たち以外でも成立することと、トークが全くできないことから必然的に消えただけだしなぁ

アラスカでは車にスマホを忘れるだけで…こんな厳しいことになる!(動画)
大変だな

「あなたの家は、他人からどんな風に見えているか…」つらい現実が伝わるイラスト
www

「目の前にポケモンに出てきそうな鳥がいた…」南米ベネズエラで撮影された写真
モンスターっぽい

【悲報】立体視の「3Dテレビ」さん、特に盛り上がる事無く市場から消える事が確定
そんなものあったねぇ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad