食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/29 『魔法科高校の劣等生』で1番好きなシーンwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『魔法科高校の劣等生』で1番好きなシーンwwww
さすおに

BDに保存したアニメリスト作ったからアニメに自信あるやつ来てくれ
録画しているだけじゃなぁ

『幼女戦記』主人公のオッサンがマジでクズなんだけどお前らあれアリなの?
あのオッサンそれが原因で殺されたり幼女になったりしてるし

友達に「キングダム」っていう漫画勧められたんだが
まぁ面白い

俺ガイル作者「俺ガイル完結に向け全力で頑張ります」
どっかで聞いたことあるような、ないような

【ファッ!?】「教えてやるよ、BLの素晴らしさを・・・!」この新聞広告がヤバすぎると話題にwwww
BLwww

『ペルソナ5』聖地巡礼での“問題行為”にアトラスが呼びかけ…「節度ある行動をお願い申し上げます」
銭湯とかかな

甘寧ちゃんが女の子名付けランキング4位に
一番乗りィ

【36枚】とりあえずおもしろいGIFで笑ったら今日はおやすみwwwwwwwwwwwww
www

高橋洋子さんデビュー25周年企画シングルで『シン・ゴジラ』や『エヴァ』の楽曲を鷺巣詩郎さんがリアレンジ
ちょっと気になる

オリジナルスタッフによるシリーズ最新作『ダブルドラゴンIV』紹介映像が公開!
懐かしいなぁ

ニンテンドースイッチのソフトパッケージがついに公開wwwwwwwww
縦長なのかー

【悲報】サードのスイッチへのコメントが辛辣過ぎるwwwww
どれだけ本体買ってくれるかだな
真面目に発展には転売屋が邪魔

ゲームセンターCX、ニンテンドー64に手を出す
せやかて発売日20年前やで

カプコンさん、日本のゲームメーカーとしての意地を見せる
そういやカプコンのソシャゲって知らんな

PSPのギャルゲーって
数がないからな

死んでしまったゲームシリーズを一つだけ生き返らせれるとしたら
太閤立志…

ワイ『ダークソウル』初心者、不死街最下層で心を折られて無事死亡
心折設計だから、折れない人のみ先に行ける

ゲームステージっぽい実在の場所教えろください
自然や遺跡は見てみてぇなぁ

『ニーア』出るまでの繋ぎになる面白いソフト教えて
ふむふむ

『ペルソナ』のゲーム性が合わないヤツってあんまり居ないのか?
ゲームとして楽しめるてのは大事よね

【艦これ】娘TYPE表紙の吹雪が雌の顔してる…
艦これのアニメはこれ以上広がらないだろうな

●社会(最近の時事とか)
【マジキチ】トランプ大統領令で中東7ヵ国入国禁止wwwwwwwwww
うお

【世論調査】安倍内閣支持率57.8% 6.1ポイント上昇、政党支持率 自民党43% 民進党1.8%
まだジャスコ時代がマシだったという

【日韓】 少女像・独島・対馬仏像を材料に韓国攻撃~支持率上げるため韓国叩く安倍に「韓日関係」は無い
なんか死にかけてる国家があるらしい

【議論】2ch「中国とアメリカ戦争になってほしいよな、日本は漁夫の利得られるし」
一番硬そうな盾って扱いだぞ

【日本の方が悪い】河野洋平氏「問題大きくしているのは日本」安倍政権の駐韓大使一時帰国措置を批判
さすが売国奴の第一人者

【悲報】韓国「米国防長官、日本より韓国を先に訪問!!異例ニダ!!」⇒その頃、トランプ大統領「日本との関係を重視している」と安倍首相に電話
あの半島に触れても誰も得しないからなぁ

【瀕死】朴槿恵氏が反撃、戒厳令も 「赤化阻止」へ 国政介入疑惑「何者かによって企画された感を拭えない
自分の尻尾を頭が食ってる状態

朝日新聞「認めたくない情報には都合が良いように虚言や誇張を振りまくトランプ政権」
全く朝日は悪いやつだな

朝日新聞「差別と偏見をたれ流す『ニュース女子』、放送の責任わきまえよ」
津高の悪いことはすべてしゃべつにだ

受験生「宿がない!」悲鳴、ライブ重なりホテル満室…国公立大の2次試験
そこから競争なんでそ

一方的な「ヘイト・デマ断定」はメディアの言論弾圧…「ニュース女子」DHCシアターが見解発表
メディアによる言論弾圧

「店主は愛想が悪くて…」 上海軒店主は失踪、「糸魚川大火災」一体誰が補償するのか…被害総額は少なく見積もって30億円
空焚きだからなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
西日本出身者「『はしまき』うまいな~。お祭りゆうたらこれや!」 東日本「何それ」 全国征服図
まぁ見たこと無いね

紅白落選でNHKへの不満吐露した和田アキ子がまた炎上 「39回も出場させてもらって感謝どころか恨み節か」「老害」
復活なさそう

「電話のアイコンのカタチって、何のカタチなの?」Twitterで話題 「アイコンを変えるべき」という意見も
なんてこった

色弱と言ってもいろいろな見え方がある。タイプ別にみる物の見え方
なるほど

もしかしてそれはご褒美?サーバルキャットに頭を差し出し猫パンチを食らう男性。そのパンチ力が凄かった。
けっこういい音するな

【画像】高級車の内装美しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
高いことがわかるな

【朗報】テコンダー朴のタイ人の扱いが酷いwwwww
酷いw

売り場のテレビの中から貞子が出てきた!家電売場のお客さんを恐怖が襲うホラードッキリ映像
www

薄氷ひろがる池を進む、白鳥たちがちょっと大変そう
めんどそう

釘もボンドも使わない!ペットボトルで木材を接着する、なるほど便利な工作手法
ふーむ

【朗報】あの「メロンクーヘン」を超えるカロリーを搭載したパンの名前wwwww
カロリーおばけやなぁ

横浜スタジアムが、事故物件サイトの大島てるでいわくつき扱いされてる理由wwwww
なるほど

奈良の「騒音おばさん事件」のWikipediaが面白過ぎる事態になってる


続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad