食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/30 ビッグマックにドバーッする時が……! 米マクドナルドが「追いビッグマックソース」を1万本限定でプレゼント

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ビッグマックにドバーッする時が……! 米マクドナルドが「追いビッグマックソース」を1万本限定でプレゼント
そういや売ってないものな

【画像】アイマス声優さんの集合写真をご覧ください
そらな

オタク女子たちが無許可で開催 「野生のアニメイト」に賛否両論
問題がおこって全面禁止になるパターン

【悲報】カードゲーマーの企業側が推したいイメージと厳しい現実wwwwwwたしかにこんなんだわwwwww
せやな

【FateGO】真面目にケイネスさんと相性良い鯖なんているの?
そりゃ孔明よ

「バンプレストプライズ」2017年2月の新商品が公開。可愛く舌を出したぬいぐるみや「ねぶくろコレクション」新作など,いろんなピカチュウが登場
キングダムがちょっとほしい

無尽合体キサラギと「スーパーロボット大戦 X-Ω」のコラボ追加情報から台湾公演まで。開催された「アイドルマスター」のプロデューサーミーティングでの発表事項のまとめ
それなりに動くのね

ゲームセンター「セガ新宿歌舞伎町」のオープン記念イベント「龍が如く 神室町ギャラリー」が開催中。名越稔洋氏によるサイン会の模様をレポート
ゴジラの向かいか

新作アーケードゲーム「進撃の巨人 TEAM BATTLE」ロケテストレポート。両手のグリップで立体機動を再現した共闘アクションゲーム
そんなのでたのね

「閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH」,巨大化した「両奈」の泡を撃ち落とすボス戦や登場キャラなどの新情報が公開。店頭体験会も開催決定
これはまた

こどもからTwitterを取り上げる母親の像。
www

シルバニアで遊びたい姉と虫で遊びたい弟が導き出した結論がこちらww
侵略を受けている図にしか見えん

ドンキーコングのサントラの値段ヤバすぎwwwwwwwwww
そんなプレミアついてるのね

【名門】戦国今川氏を語る【花倉の乱】
桶狭間以外あまり注目されないよねぇ

●社会(最近の時事とか)
ガソプリ山尾しおり、共謀罪に反対 「国民を騙そうという卑怯なやり方はやめていただきたい」
そうだぞガソリーヌ

東京新聞・佐藤圭「驕り高ぶる安倍首相の失敗は嘲笑の的にして当然だ」
驕り高ぶってるな

【炎上】民進党・蓮舫代表、参議院予算委員会で審議中の時間に国会から自身のTwitter更新か
総理にはトイレに行っても文句いうのにな

【世論調査】民進党に激震 国会でプラカード「良いと思う」18% 「良いと思わない」62%
激震もクソも…

【悲報】イスラム国(ISIS)「空爆は民家に逃げ込めば避けられる」トランプ大統領「やれ」⇒民間人含む57名死亡
分かり合えない人もいるのよ

米スターバックス、難民1万人雇用へ 米大統領令に対抗
でもお高いんでしょう?

【米国】ヒラリー・クリントン氏、難民受け入れ停止令の反対デモを支持
終わった人だしなぁ

中国五輪委、アパホテル拒絶 別のホテルへの変更を要請 冬季アジア札幌大会
韓国に泊まればいいよ

生活保護の受給者 1日2食以下が27% 長野県民医連調査
現金支給だと大変だから御飯食べられるように現物にしよう

トランプ、大統領令で中東など7ヵ国から入国禁止 ビザを持ってても搭乗拒否や拘束
もうやってるのね

今年の花粉は昨年の4.4倍 シーズンに備え観測機発送
や…やめてクレメンス

米ハワイに漂着、帰還の被災和船が野ざらし
保存しておく必要があるものなのかねぇ

民進、「女性宮家」で孤立=議論喚起も各党冷淡
ディスカウントジャパン目的だし

●その他(管理人が気になったニュース)
【社会】奈良県が世界遺産『奈良公園』の林にホテル誘致の計画、地元反発も…県知事「計画を変えるつもりはない」
問題ないと思うがなぁ

今はないマックのメニューで打線組んだ
特に食いたいのはなかった

こんど名古屋いくんだけどこれだけは食えってものある?
これが美味いってのはあんまり聞かないんだよなぁ

「大河ドラマ」時代考証者が「男性説」に反論…「直虎が女性だった」と断言できる根拠
資料が少なすぎるからなぁ

JTのたばこ販売、最少更新…昨年1062億本
なくなってもいいものだしな

鳥羽水族館の水槽の中に謎の「クマ」出現 飼育員も首を傾げる /三重
へー

【悲報】ソニー損保のあの女、ついに出番がなくなるwwwww
そういやそうだな

2020年末までに、日本のIT人材30万人以上の不足に陥る
なぜか給料は上がらない模様

ガス不要で何度も使える電動式エアダスターが革命的すぎるwww
今はいらんけど、前の職場だったら買ってたな

【悲報】うちの新入社員、デスクトップPCのモニターの電源を数ヶ月入れっぱなしにしていた
モニターのボタンって毎回消すこと考慮してないからつぶれるんだよなぁ…

健康食品『ウコン』に薬効効果なしと判明!効果があるとされていた成分の効能は「プラシーボ効果」wwwww
なん…だと?

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad