食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

1/31 デカルチャー! 「マクロス」テレビアニメ最新作が2018年放送へ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
デカルチャー! 「マクロス」テレビアニメ最新作が2018年放送へ
Δは正直あれだったけど大丈夫なのかね

カオスもケフカもセフィロスも! FFの歴代ボスキャラがデザインされたカップヌードルが2月1日予約受付開始
そういえばコラボしてたね

技のエフェクトも完全再現 ナノブロックで作った格ゲーキャラの躍動感がものすごい
おお

【画像】『リゼロ』レムのコスをしたJK、本家より強そうwwww
鉄球持ってても違和感ないな

『バイオハザード7』主人公の強さヤバすぎワロタwww
そんな感じなのか

『To LOVEる』主人公の本妻候補、5人に絞られる
妹が入ってるんですが

【画像】あいまいみー作者、クロエにしばかれるwwww
www

【悲報】PS4/PSV 「無双☆スターズ」 発売日が3/2→3/30に延期へ
コーエーだもの

【朗報】Fallout4 がPS4 Proに対応!Modコンテンツの新機能をもたらす最新アップデートを来週実施へ!!
糞重いアプデだな

女が主人公のゲーム教えてくれ
洋ゲーにするとがくんと減りそう

FFシリーズで一番ゲームオーバーを量産したであろうボス
オメガじゃないかなあ

春麗「はっ!」不知火舞「やっ!」ナコルル「…」
大自然

『真・三國無双2』を初めてプレイしたときって感動したよなwwwwww
したね

【衝撃】アイドルヲタの「行けたら行く」が強すぎるwwwwwwwwwこれが本当の行けたら行くやで!
基本的に行きたいからな

「お前を殺す服」が話題に
つづく

林原めぐみ「今の若手声優は実力がないままゴリ押しされて3年で替えが来ちゃう」
特に女性陣はそんな感じだな

カミーユって少しおかしい子って事でいいの?
そこのMP!

スパロボでのダイターン3www
たしかにね

クワトロ「いやーほならね、自分がキュベレイとジ・O相手にやってみろって話でしょ」
www

●社会(最近の時事とか)
朝日新聞アエラの竹下郁子記者「JALとANAは国際社会が批判する大統領令にも積極的に従い続けるのか」⇒
もしかして調べてもいなかったのか?

【画像】久月、変わり雛人形にトランプ氏選出→ しばき隊界隈発狂「久月潰れろ」「久月は金輪際買わない」「久月不買」
せやな

【神奈川】「日本語が話せず、学校で孤立」 日本語指導必要な「外国籍の子供」横浜で急増、5年で1.4倍…支援団体に市から助成金
国へ帰れよ

未来人に殴られ92歳女性死亡…栃木
本物だ

「難民2万人が行き場失うおそれ」 国連がトランプに撤回求める
他の常任理事国に受け入れてもらえよ

「石垣島への自衛隊配備に反対」 東京や大阪から動員された市民800人が抗議集会
動員

沖縄タイムス「ニュース女子が真偽不明の情報で基地反対派を揶揄した!」 → 沖タイ自身がソースと判明してブーメラン直撃wwwww
www

国会審議中にツイートした蓮舫、「過剰反応されて愕然」と被害者面して絶賛炎上中wwwww
で、なんの公務だったのかね?

【速報】トランプ、大統領令に反対した米司法長官代行を解任
さてさて

日本人の77%「韓国は外交、経済活動の相手国として信頼できない」
そらそうよ

●その他(管理人が気になったニュース)
PPAPの商標横取りの上田育弘氏、「BABYMETAL」や「X JAPAN」も申請wwwwww
一番嫌われるタイプだよなぁ

海外「南京の人口は20万人だったのに…」 南京事件の存在に疑問を抱く台湾の人々
離れればこそ見えるよな

CMクリエイターが考案した駆け込み乗車防止対策が衝撃的すぎる
今です!

セブンイレブンが大手新聞に報道された途端に女子高生に返金命令
これ脱税だと思うんだけど

タクシー運転手「1時間待って410円だったら態度にも出るよ。人間だからね」
うん態度に出すなら乗る人減ると思うよ、人間だからね

羽生善治さんの妻の理恵さんがメディアに誤った報道で誹謗中傷された実体験を語る
やくみつるが最低ってことはだいたいみんな知ってるけど、標的にされた人は大変だよな

【悲報】コンビニで○○をむしり取られた話wwwwwwすげえ店員いるなwwww
えぇ…

女のスッピンにあれこれ言うやつに対して大正論が放たれる
説得力あり過ぎで笑った

薪アートなるものの完成度の高さがすごいwwwこれはマキアート飲みながら見る価値あるわwww
趣味の世界だなぁ

欲しいものを購入するかどうかの判断基準!買おうかどうか迷っている人は読んで欲しい
なるほど

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad