食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/2 俳優・遠藤憲一が工作番組で大暴れする動画に「ベテランで遊びすぎ」「シュールすぎる」とネット民騒然

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
俳優・遠藤憲一が工作番組で大暴れする動画に「ベテランで遊びすぎ」「シュールすぎる」とネット民騒然
よく仕事うけたなwww

壁や床にバーチャルな穴がぐにょ~ん 「日本列島焼き尽くすVR」作者、HoloLensで拡張現実アプリを開発
ほー

「Fallout 4」PC版に向けた高解像度テクスチャパックの配信と,PlayStation 4 Proへの対応が来週にも実施予定
PCにもでるのね

「モンスターハンターダブルクロス」と漫画「キングダム」のコラボが決定。片手剣「信の剣」がDLCで登場
キングダムの奴らはモンハンの世界でも普通に生きていけそうだが

五輪期間中のコミケ問題を豊洲が救う?解決が見えない現状を打破する新案が浮上か
ふむ

【画像】リゼロ、等身大フィギュア・レムのパンツ
できいいねぇ

【ロリコン速報】「FEヒーローズ」星3~4のチキ、星5になるとロリ形態になるwww
でかい方はもう死ぬ寸前だしな

【FEヒーローズ】種田梨沙さんパオラ役を続投!
休業前のやつかな

最近の高校生が「ボボボーボ・ボーボボ」を読んだ感想wwwwwwwwww
www

ロケット好きの3歳児の将来目標が斜め上の方向に凄すぎたwwwwwww可愛いですね
урааааааааа!!

イケメン俳優にキャーキャー言ってる世の女性達はこの人達が元仮面ライダーって知ってるの??
けっこう多いよね

電撃 - 闘会議2017に『ポケモン GO』リアルポケストップが出現。『ARMS』先行体験は勝ち抜き戦
ふむ

『FGO』マシュや3騎のセイバー、エルメロイII世たちがかわいいマルチクロスが登場
へー

ワイ、「テコンダー朴」を読み憤慨!!!!!(画像あり)
あの壁画に

【炎上】 『シャドウバース』の竜王杯で、主催者のプロゲーマー・ぜろろ軍曹が八百長を持ちかけようとしたとして、炎上!
そんなんばかりだな

写真の顔を笑わせるアプリ『FaceApp』を使って、いろいろ試した結果wwwwwwww あの無愛想なスコールもニッコリwwwwwwww
www

ワイ「西ローマ帝国はローマ!」東ローマ「ワイは?」
ローマである

●社会(最近の時事とか)
トランプ支持者講演に投石や放火で抗議…大学封鎖で講演中止に
ファシストは追放されたって参加者叫んでんだぜ…端から見たら…

JASRAC、音楽教室から著作権料徴収へ…生徒も「公衆」に当たると判断、著作権料は年間受講料収入の2.5%とする案を検討
食べるものがなければ種籾を食えばいいじゃない的な

韓国でもアパホテル利用拒否の動き拡大!これが自慰史観による歴史捏造の代償か
日本にとってはいいことよね

蓮舫「真実をしっかりと明らかにすべきである」
せやな!

【悲報】中国、不満表明「慣例破りのトランプ氏からまだ春節メッセージが届いていない、いまだ電話協議もない」


【電話首脳会談】豪州首相「豪州の難民を米国が一部引き受ける協定しってるか?」⇒トランプ大統領「爆撃犯はいらん」途中で受話器を叩きつけ会談終了
わらた

【韓国】潘基文氏、韓国大統領選不出馬を表明 政界引退へ
パン君の霊圧が消えた…

男児(4)の雪玉を食らった保育士、廻し蹴りで仕返し…市が処分を検討
切れてしまったのか

韓国釜山市が日本と韓国を繋ぐ「日韓海底トンネル」について本格調査開始
百害あって一利なし

●その他(管理人が気になったニュース)
ベルギーに水深5メートルのレストラン出現、潜水服でディナーへ
そこまで高くないのね

「森のくまさん」騒動 合意成立…訳詞者と「円満解決」と代理人
笑えなくなったネタ

還暦迎える大仁田が引退報告「今回は本当に本当に本当です
無茶できる年でもないしな

<アマミノクロウサギ>ノネコが捕食、初撮影…徳之島
野生化した猫のことってノネコっていうのか

パスタを茹でる時に塩を入れる本当の理由ってなんなの?
ほんとのとこどうなの?

マクドナルド総選挙、1位は「ダブルチーズバーガー」に決定!2位「てりやきマックバーガー」も公約実現
意外と短いのね

広島県呉市、新キャラクター「呉氏」とテーマソング「呉ー市ー GONNA 呉ー市ー」のPV公開
孫権とかにしておこう

2016年版、HDDの故障率ランキング。1位のメーカーは…
まぁあそこよね

【は?】バックアップをとらなかった客「7年間、子供の大事な画像を保存していたのよ! あんた達で責任とってどうにかしなさいよ!」
馬鹿めといってやれ

「油を熱してから材料を入れる」は大きな間違いらしい
土井 善晴が言うなら間違いないな

公園で小学生がランドセルと首を引っ掛かけて意識不明になった遊具が怖い
ジャングルジム亜種的な

アジア系企業「日本は決断が遅い上にカツカツな納期でノーミスが当たり前だと思ってる」
正直、プラスよりマイナスが多い気がするのよね

水素水業界「断じて納得できません」水素水製品で水素ガスが検出されないと公表した国民生活センターと全面対決
信じるものはなんとやらだから

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad