食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/3 【悲報】FF15の無敵スーツ、パワーレンジャーの版元に怒られ配信延期

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【悲報】FF15の無敵スーツ、パワーレンジャーの版元に怒られ配信延期
話通してなかったんかいw

アニメが爆死した時の原作者の気持ちってどんな感じなんだろうか
やめてさしあげろ

ふるさと納税の返礼品にアイマスポスターを追加した結果wwww
まぁ増えるよな

『ハヤテのごとく!』ようやく物語を終わらせにかかる
今どういう展開なんだよw

【動画】『このすば2』円盤の特典ゲームがロックマンみたいでワロタwwww
まんまでねぇかw

ラノベで時々みられる「2巻打ち切り」がどれほどキツいかを作家が語る
夢って部分を省いて職業をみるとキツイよね

新プリキュア監督「プリキュアの肉弾戦はおかしい、女の子の本当の武器はそれじゃない」
魔法少女の頃に回帰するだけではw

「顔が本体」説が濃厚に 機関車を奪われてもトーマスと名乗る「トーマスカー」の迷走というおはなし
魂はどこの宿るのか

「GOD WARS ~時をこえて~」,カグヤのもう一人の姉・イワナガと,旅の施設「よろず屋」「やしろ」の情報が公開
名前からして不穏だけど

『仁王』が世界で好評価の嵐!!ただのダクソパクりではない2017年GOTY候補!コエテクが世界に羽ばたいていくなwww
へー

【悲報】任天堂「野獣先輩は不快」(画像あり)
残当

「ぱっと聞いて誰だか分かる声優が嫌い。特徴的な声やワンパターンな演技が世界観をぶち壊してる」
坊やだからさ

ファミ通激怒 ネットのネガキャンレビューに苦言 「何年もかけて作ったゲームを叩くな!悲しくなる」
エアプはアレだと思うけどな

ゲーム業界に影響を与えた日本の三大ゲーム 「ドラクエ3」 「FF7」
スト2

FEH ファイアーエムブレム ヒーローズ 感想・評価まとめ
たぶん今が一番楽しい時期

童○を○すセーターを着たJCの画像が話題に
顔w

【漫画】「電車の中で巧みな指技によって屈辱を与えられた女性」
www

【朗報】「クラシックミニ ファミコン」全世界で150万台販売を達成、さらに増産体制!
思ったより売れたよなぁ

●社会(最近の時事とか)
【ニュース女子】東京新聞が謝罪「論説副主幹にしかる対処する」⇒長谷川論説副主幹「言論弾圧。謝罪は拒否、辞任するわ」
ジャーナリズムってなんだろね

東京新聞「アメリカの入国禁止に静観決め込む人権後進国・日本」
これが本当のことを知りたい新聞とやらなんですよねぇ

「対馬で盗まれた仏像、両国の共有財産に」 朝日新聞の読者投稿がマジキチすぎて批判殺到wwwww
まず窃盗から始まってることを必死に有耶無耶にしようとがんばっとるね

韓国新大統領は日本を「捨てる」
韓国が世界を捨ててしまう

ヤマハや河合ら音楽教室がJASRACに対抗 「法廷闘争も考えてる」
JASRACは真面目に一度解体するべき

【覚醒】 山本太郎 安倍を完全論破
まさに時間の無駄

【動画】辛淑玉さん「爺さん婆さんは向こうに行ったら座って止まって嫌がらせをして皆捕まって下さい」
だから左翼でなくてバヨクなのよ

【新ジャンル】街の証明写真機のカーテンばかり約100枚も盗んだ中日新聞アルバイト石井容疑者(69)を逮捕
変なフェチもいるものだな

●その他(管理人が気になったニュース)
あの会社がまたキモいロボットを開発
キモイ

中国人客が激減、お土産店が悲鳴「理由はわからない、春節後の見通し立たず」
ボーナスゲームが終わっただけだろ

【慰安婦の次は強制労働だ!】韓国市民団体、日本に奴隷の如く扱われた「強制徴用労働者像」設置推進へ
あほす

【衝撃】こんな美しい赤身肉を食べ放題とかマジかよwwwwwww糖質制限というけど白米でかきこみたい衝動を抑えられないww
なんてこった

【衝撃】最近の座敷わらしはスマホに対応しているらしいwwwwどういうことだよwwwww
妖怪だってその程度

政府案「残業は月最大100時間まで」に批判殺到!「過労死基準超えてる」「企業への罰則を厳しくすべき」の声
意味は無いよなぁ

始発駅「TG01家康」、終着駅「TG15慶喜」 鉄ヲタ向けの徳川将軍の覚え方に「これなら覚えられる」「急行電車も欲しい」と話題に
こうするとなんか短く感じる

博物館に置いてありそう 古風でオシャレなインスタントカメラがクラウドファンディング中
おされ

ヘルペスを倒せゾビラックス! “子どものくすり”の効能をRPG風に描いた「王子様のくすり図鑑」が発売
子供は絶対好きだな

今年もヤツがやってきた……! 麺屋武蔵とロッテがバレンタインコラボ フォアグラボールで味わう「つけガーナ2017」を発売
どうなんだろ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad