食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/5 コナンの蘭って刃牙のキャラと比べたらどれ位の強さ?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
コナンの蘭って刃牙のキャラと比べたらどれ位の強さ?
角があるしオーガなんじゃね

【画像】デュエマ、人生の勝者になれるカードを出すwww
それは本当に勝利かな?

【画像】ガンダム消しゴム、とんでもないお値段で販売される
武器はなくなる

【悲報】ドラクエ9の詳しいストーリー、誰も覚えていない
ガングロと天津飯しかおぼえてねぇ

なにもかもうまくいきそうにない 「スーパーマリオ」の地上BGMを短調で弾いたら想像以上に悲しかった
白黒映画的な

【FGO】2/4に開催されたFGO冬祭り内で発表された新情報まとめ バレンタインイベント、1.5部に関する情報、ヘラクレスのモーション変更など
一応新鯖も来るのね

『FGO』次回ニコ生で「マフィア梶田」復活!!!ノッブとの黄金コンビにお祭り騒ぎwwwww
あかんコンビだ

【FGO】初心者あるある? 頼りになるフレンドサーヴァント!
なんかいいな

【衝撃】友人の猫の寝姿がファラオだったwwwwwww
ファラオだ

【天才】女性向けゲームの主人公の名前を「おばあ」に設定すると心温まる介護シナリオになるwwwwwww
www

少年漫画界の中でも無職キャラとして有名な悟空さんがとてつもない正論を述べるwwwww
酷い

面白い漫画が発掘されるwwwww(画像あり)
鉄風の人か

【はだしのゲン】読み中俺→はっ何だこれ擬音も変だし悲惨さも伝わらねぇ・・・・・(画像あり)
今も学校の図書室とかにあるのかね

『仁王』家康役の市村正親さんが出来に太鼓判。オープニングムービーとエンディングテーマが公開
さてさて

【山本一郎】「三國志13」プレイレポート――俺たち黄巾賊! 底辺から呂布を目指す兵卒バカ一代・裴元紹の一生(後編)
ハゲと大将軍

SteamのValve社などが独禁法違反の疑い、欧州委員会が調査
そういうことか

●社会(最近の時事とか)
JASRAC「もう我慢の限界。JASRACの懐などというものは存在しない。全部アーティストに配分してる」
でも絶対内訳は公表しない

「日本スゴイ」の連呼にも聞こえる安倍晋三首相の演説 ゆがんだ愛国心ではなく、人を傷つけぬ開かれた愛郷心を取り戻せ
全ては中国の領土だってことです

茶のしずく石鹸の悠香の社長、新たに起業した企業でまたやらかす 「シミを洗い流す石鹸」で誇大広告
アレルギーを生産した会社か

蓮舫代表「私は二重国籍です。中国国籍者としてアジアに拘る。日本のパスポートが嫌」 過去の雑誌発言を棚上げで稲田氏追及
www

習近平 トランプに電話会談拒否されてる模様
どうせ敵対するんだから後回しって感じかな

生活保護家庭の子どもは大学に行ってはダメという大問題、就職後に生活保護から自立できる機会を喪失
特待生って枠があるんやで

維新、衆院選で長谷川豊を擁立へ…「人工透析患者を殺せ」記事で炎上
維新終了へ

刈り取られた自由の女神の首と、血まみれナイフを両手に持つトランプ…独紙の表紙イラストが物議
残虐性をどちらが持っているかというと

マスコミ数十人がマティス国防長官に殺到 → ブチ切れSPに突き倒されて6人転倒wwwww
あーあ

【続報】法務省のヘイト具体例「強制送還すべき」「韓国人は日本を敵視している」もヘイト
あほか

●その他(管理人が気になったニュース)
東京でローストビーフラーメンが流行る理由
初めて聞いたぞそんなの

本能寺の変、仏教界は大喜びしていたと判明 「織田信長は平清盛の再来」「明智光秀は勇士」
是非もないね

【ヤバイ】ジャスラックを騙る詐欺グループが出現し、「著作物使用料」を請求する事案が発生!
ジャスラックを見たら詐欺だと思え

【老老介護】声優・大山のぶ代さん の今を夫・砂川啓介さんが今の病状を語る・・・
きついなぁ

【動画】フクロウカフェの元スタッフが内部告発、劣悪すぎる環境でフクロウが・・・
しばらくすると無くなりそうね

アパートの一室から30年間隠されていた幻のフェラーリが見つかる
いやはや

ホームシックでニューヨークからアラスカ付近まで歩いてロシアに帰ろうとした女性
間違いなく変わり者だろ

【ニュースの深層】「そうさ今こそ!」 歌詞の引用、どこから著作権侵害? JR東日本の「ドラゴンボール」ポスターめぐり議論
ヤクザ

群馬で売られていた謎の野菜の正体をめぐって様々なツイートが集まる
!?

ホワイト企業が新人のある行動のせいでブラック化の危機に
本人はすごくいい事している気分なんだろうな

「もうこれでリモコンが行方不明にならないぞ!」業を煮やしたお父さんが考え出したアイデア
使いにくそう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad