食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/6 【画像】レゴで鉄血ガンダムのバルバトスルプス作ったったwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】レゴで鉄血ガンダムのバルバトスルプス作ったったwwww
思ったよりそれっぽいね

【悲報】eスポーツ大会の大阪予選、1チームしか参加せず戦わずに優勝が決まる
日本じゃ無理かな

一般人「ゲームで人を撃つのに抵抗ないとかあり得ない」←これに対して
結局はその人の意識よ

女の子の一見どうやっているか分からない髪型のやり方!!こんなギミックだったのか
へー

【東京エンカウント弐】声優・竹達彩奈さんと悠木碧さんが出演!彩奈のふとももがエロすぎる!
あれか

戦う釣りゲー『フィッシュアイランド2』のリアルマグロ解体ショーが圧巻。配信は2月7日予定
マグロ食いたい

ルパン一味のアジトを伊勢丹に再現。次元カレーや銭形警部バーガーなどオリジナル料理を紹介
けっこう美味しそうやね

ファイアーエムブレムヒーローズ、ガチャ嫌いの外人さんが貢ぎまくる
今のところ課金してまでやるボリュームではないかなぁ

バンダイナムコエンターテインメント,「JAEPO2017」の出展情報を公開。「ドラえもんVR“どこでもドア”」のPV公開や各種ステージイベント情報など
ちょっと気になる

京アニの次回作のクオリティ高すぎwwwwwww
作画のクオリティヤバイな

【朗報】神宮寺三郎シリーズの権利をアークシステムワークスが譲受、30周年記念タイトル『探偵 神宮寺三郎 GHOST OF THE DUSK』制作決定、復活キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
アークシステムワークスは頑張っていいもの拾ってくるよなぁ

『名探偵コナン』千葉刑事が痩せすぎてやばいwww
結果にコミットしたんだろ

良く道に落ちてた「子供の靴」の原因がわかったwwwww(画像あり)
落としたとこ拾ってあげたことあったわ

【風の谷のナウシカ】映画版→巨神兵使用を否定、漫画版→巨神兵を酷使・・・・・(画像あり)
ひどい話である

【るろうに剣心】主人公「逆刃刀だから大丈夫でござる」・・・・・(画像あり)
何が可笑しい!

今年で50歳になる声優にネット上で驚きの声
まだまだ一線級の方々

コーエーテクモウェーブ、多機能VR筐体「VRセンス」発表!今夏稼働予定、対応タイトルには『真・三國無双』も
ゲーセン用?

●社会(最近の時事とか)
社民党 財政ピンチで党本部移転へ
もういらないしなぁ

日本でも盛り上がり始めた「ベーシックインカム」議論、ついに最大野党・民進党の基本構想に
絵に描いた餅は食えんよ

【朝日新聞】大学が軍事研究、反対意見相次ぐ 日本学術会議シンポ
日本が研究することが困る勢力があるのよねぇ

【毎日新聞】「手順踏め」辺野古反対派が怒号「沖縄の美しい海、また埋め立てられていく」
空港にはノータッチ

マティス「北朝鮮に近づくなら圧倒的に対応する」 韓国次期政権を恫喝
そりゃな

【千代田区長選】日の丸をゲームの的にした与謝野信、圧倒的大差で落選wwwww
めでたい

【反撃開始】日本政府「中国は途上国じゃねーだろ。関税特例廃止な」⇒中国政府「いや世界最大の途上国アル!続けて!」
爆買いなんてできるくらいやし

【民進党】オスプレイ事故の次は自衛隊の死を願うのか?⇒江田憲司「南スーダンで自衛隊に死傷者が出た場合、辞任する覚悟はあるか」「橋本内閣では辞めると話していた」
平和のためには自衛隊に死んでもらう的な

【韓国大統領選挙】超親北・超反日の文在寅が圧倒的支持率 いかなる対決構図でも1位にwwwww
面白いなぁ

【速報】米国・トランプ大統領、敗訴!イスラム圏7カ国出身者の入国禁止措置差し止め控訴⇒連邦地裁「司法省の訴えを棄却する」
さてさて

●その他(管理人が気になったニュース)
靖国神社に演武を奉納した剣士がイケメンすぎる
おじさま

ダイエットでスクワットを勧めると「筋肉で太くなっちゃう」と返してくる女子に言いたい
せやなぁ

電気ストーブの前にいたペットのうさぎが可哀相な姿に「火傷も火事も気をつけて!」
本人わかんないのかね

【注意】「Skype」ユーザーは3月から最新版にしないとログイン不能になるぞ!
へー

とてつもない眠気覚ましが市販されているようだぞ!!これは役に立ちそうだwwww
効くのか

社員とやる気の関係を圧縮性流体を用いて例えた解説画像が話題に
これが容器が壊れるまで続くわけやね(白目)

タヌキの木の降り方がとてつもなくかわいいと話題にwwwww
ぽんぽこ

【衝撃】さっき駅にいたカップルの会話がヤバイwww何者だいったい
www

【画像】ペットショップで買えるちょっと面白い生き物を紹介したい
見るのはいいけど飼う責任までもてんな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad