食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/7 【衝撃】声優界の重課金兵、悠木碧さんの言葉が凄すぎるwwwwwww迷ったなら彼女を信じろ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【衝撃】声優界の重課金兵、悠木碧さんの言葉が凄すぎるwwwwwww迷ったなら彼女を信じろ
汝の為したいように為すがよい

【悲劇】カラーリングではどうにもならないことwwwwこれは絶望的すぎる
コアラか

『FEヒーローズ』英雄の翼×1万配布の24時間限定Twitterキャンペーン実施→10分もかからず達成www
やったぜ

いやその祝い方はおかしい FF15「イグニス」誕生日に公式がリアル“イグニスのお面”配布中
www

拡張現実ミクさんがミュージアムをご案内 KDDI、「Tango」の空間認識技術を活用した実証実験を実施
ふーむ

センゴク外伝桶狭間戦記とか言う漫画
外伝義元はよかったな
「お前はまだグンマを知らない」実写ドラマ化&映画化!主演は間宮祥太朗
ドラマの原作不足も大概だな

「くまみこ」の吉元ますめ、江戸で魔法少女を探す魔法ねこの新連載
色々と詰め込んだなw

【リゼロ】 レムに続いて等身大『ラム』フィギュアの制作が決定!
さすがに髪型だけ変えるとか反転とかはないよね?

幼女戦記って幼女である必要あったの?
作者のモチベーションが変わる

【MF文庫J】 2017年2月発売の表紙とあらすじが公開 9作品中7作品が異世界もの 【発売日】
仕方ないね

ボール扇風機『Q』宇宙戦艦ヤマト2202Ver.パナソニック「波動砲扇風機」発表
波動砲を浴びながらってw

「乙女を殺す服」が紹介される
ただしイケメンに

「ようやく一歩を刻めた」と福井晴敏も監督も安堵、「宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち」完成披露上映会レポート
マネキンマッチョやね

●社会(最近の時事とか)
辺野古海上の埋め立て工事スタート → 翁長「あらゆる手で阻止する」とテロ宣言wwwww
平和のためにはどんな暴力も辞さない

辺野古反対派が工事現場入り口に座り込み → 出口から資材搬入されて「きちんと手順を踏め」と発狂wwwww
www

【社会】自治体別データで見る「生活保護急増」というシャレにならない現実…台東区では年間予算の1/4!
とりあえず外人は帰国させておしまいにするべき

【原発】溶融燃料調査前に掃除ロボ…福島第一原発2号機
どうせすぐ動かなくなるんやろなぁ

【国際】中国、ミサイルを撃墜し戦車を故障させる「マイクロ波砲」を製造する
効果があると仮定して指向性はどうなんだこれ

【テレビ】「NEWS23」で青林堂のパワハラ問題を特集 罵声など生々しい実態が明らかに
テコンダー朴の出版社だそうで

【「反アパホテル」デモ】殺気立った沿道で、ウイグル人の男性は語った「こんなに素晴らしい国でこんなくだらないデモが…」
実際のところ扇動だしな

サムスン電子 韓国最大の経済団体「全経連」に脱退届け
サムスン抜けたら機能しないんじゃ

ツイッターで牛角「偽キャンペーン」発信、広告会社が謝罪…ロゴを使い、名前かたる
詐欺だよ

●その他(管理人が気になったニュース)
こうのとり、燃え尽きる 宇宙ゴミ除去実験は失敗
ゴミによって鳥が燃えたのかと

アリゲーター・ガー、ピラニアなども棲息 外来種の宝庫と化す多摩川
どんだけ生息してるんだろ

有吉も絶賛したコオロギラーメンに大行列、170食完売の衝撃【昆虫写真あり】
どんな感じなんだろ

荷物を載せて自動で人を追いかける荷物運搬ロボ「Gita」をベスパの親会社Piaggioが発表
仮に普及したとしたらすごく邪魔そう

湖池屋がプライドをかけて素材と製法にこだわった和のポテトチップス「KOIKEYA PRIDE POTATO」3種を食べてみた
ちょっと気になる

南極大陸が氷に覆われることになった地球環境の大変動とは?そしてそこから見えてくる地球環境のバランスとは
ふむ

コアラの顔をかたどった「コアラのマーチ焼」を世界でここだけ扱っているロッテリア中野サンモール店で食べてきた
まぁ大判焼きよね

大量の塩水を一気に飲んで腸内をキレイにするダイエット「塩水洗浄」に医師が警告
そらそうよ

年齢による時間の体感速度を解説したイラストが話題に
なるほどなー

フランスのルネッサンス様式の建築の最高傑作と名高いロワールのシャンボール城
ダークソウルで見たって思ったら元ネタなのね

JR東日本、お座敷列車「華」の日帰りツアー「お座敷プラレール号で行く 早春の伊豆の旅~伊豆急でんしゃまつりを楽しもう!~」発売
幼稚園児とか喜びそう

京王バス、3列シート車による“大人の社会科見学”バスツアー「プレミアム群馬」
こういうのも面白そうね

史上初、「大相撲トーナメント」がVR生配信。「国技館で観戦しているような体験」
この手のコンテンツは増えてほしいね

【経済】JT、無煙たばこプルームテックを今年6月以降に東京で販売開始
無臭のほうがいいなぁ

【驚愕】パソコンをよく理解してなさそう?な上司の命令が儀式すぎたwwwwwww
www

【恐怖】史上最恐にヤバい盗難の注意喚起が発見されるwwww
盗賊に人権はない

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad