食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/8 マガジン連載の漫画、とんでもないぶち抜きを披露するwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
マガジン連載の漫画、とんでもないぶち抜きを披露するwwww
なんだこれw

さっぽろ雪まつり『FFVII』巨大雪像プロジェクションマッピング映像!
おー

『グランブルーファンタジー』×『シャドウバース』コラボが近日実施か
会社同じやし

ガンプラ新作「MGジム・キャノン(北米戦線仕様)」&「ロボ魂ザク・キャノン ver. A.N.I.M.E.」登場!
ほほう

【!?】吉田沙保里さんのカイリキー、配布決定wwwwwwwwwwwwww
目からビームでも出すのかな

実写映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』広瀬康一(神木隆之介)と山岸由花子(小松菜奈)のビジュアルが公開! 康一wwwwwwww
高校デビュー的な

【アカン】他人のPS4のセーブデータをいじって、自分のPS4で使えるようにすることが出来るチートシステム『Xploder PS4 Cheats System』が登場!
いい未来は浮かばんな

このBLがマジでやばい第1位の漫画がマジでやばい
えぇ…

中学生の娘が歴戦の戦士みたいなことを言い出したwwwwwww
いいなぁ

赤ずきんの女の子がクトゥルフ生物と戦う『Eldritch Hunter』 Steamで配信開始
最近日本発の変わったゲームないよね

『仮面ライダー1号』に変身! 『DXレッツゴー1号!ガシャット』がネット予約で買える!
今のやつも昔のとかになれるのね

●社会(最近の時事とか)
日韓議員連盟幹事長・河村建夫、朝鮮出身の日本兵への賠償金支給法案を提出へ
胡散臭いことしかしねぇ

韓国「日本の反韓的態度が許せない。我々の大使も召還しよう」
win-win

「500万円以下の公金汚職は免罪」とする法令にブチ切れたルーマニア市民50万人以上がデモ、チャウシェスク政権崩壊以来の規模に
そんな法案作ればそうなるな

【社会】文部科学省 天下り先「月2回勤務で年収1000万円」
貴族だ

【日韓問題】米CNNの報道に菅官房長官「20万人性奴隷は全く裏付けのない数字」CNNへの抗議は…
トランプが正しいことが証明されていく…

【注意!】吉野家をかたる“なりすまし”キャンペーンに注意 「牛丼15,000円分食べ放題」でポイントサイトへ誘導
またあの系列の会社かな

スルメイカ異常高騰…なぜ激減? 不漁続き、卸値は前年の3倍以上も
海水温の上昇かな

白タク行為で逮捕の加須市課長を起訴猶予処分
唯の白タク行為より碌でもない背景な気がするが

●その他(管理人が気になったニュース)
【歴史戦】「軍艦島は地獄島…」韓国映画・絵本が強制徴用の少年炭鉱員を捏造 憤る元島民たち「嘘を暴く」
結局のところ嘘の重みで潰れていってるけどな

オバマ氏、「童心に返り」バカンス満喫 ブランソン氏所有の島で
一瞬清原かと思った

超常現象番組のマンネリ化 脱却するには新たなスタンスが必要?
今はCGで嘘を作りやすいからというのもある

ドクター中松の賃貸物件「SUUMO」に掲載
興味を持つ人は多そう

メロンパンがドレッシングで豚まんに! 病院が監修した調味料セットで食べ合わせしてみた
面白いな

世界最長のドーハ~オークランド線が就航 片道17.5時間をノンストップ
エコノミーは大変そうだな

なぜ作ったのかと思わずツッコミたくなる『スイーツカップ麺』まとめ
ある程度のネタ需要はあるからな

銭湯で出会って一目惚れ! 気持ちよさがやみつきになるシャワーヘッド
そんなに変わるのね

【地域】散歩中の子犬、お手柄 高知県馬路村に自生トリュフ 新種の可能性も
へー

【あるある】接客業で品切れが起きた時にお客の対応によって申し訳なさが変化する話
どんな仕事であれ人間に対してはあるよね

【悲報】頭痛がひどいので薬局に行ったらみんながつけてるアレが原因だった!!みんなも気をつけよう
息苦しいに慣れ過ぎた結果なのかな

自分が傷つくことには異常に敏感なのに他人を傷つけるのは平気な人たち
分かり合えない人もいるのです

【悲報】お客さまから届いた不具合報告の内容wwwwwwwww
その不具合は商品でなく…

フォークが使われる以前のスパゲッティの食べ方が衝撃的すぎる
まじか

チーズフォンデュの画期的なやり方が考案される
面白いな

どれだけ追い出しても飼い主の布団で寝たがる犬の行動について調べた結果
なるほどね

67歳男性「返済不要の奨学金に釈然としない。私はバイトをして自費で大学に入った」
自分と同じ苦労をしないなんて許せないってのは今が幸せではないんだろうなぁ

JASRAC「街角から音楽が消えた?へぇ、どこの国の話?」
20年、30年前に流行った曲は流れてるよね

高級ティッシュと安いティッシュって何が違うの? 徹底比較!
しっとり感

カーネルおじさんにも見せたかった… 超便利な「トング」発見
ちょっと気になる

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad