食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/9 【画像】JASRACが行っている事を農業に例えた漫画が話題にwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】JASRACが行っている事を農業に例えた漫画が話題にwwww
警備員のふりしたヤクザだもんよ

【画像】『幼女戦記』主人公、『オバロ』アインズ様に喧嘩を売るwwww
アインズに比べれば白いよな

東大ラノベ作家「デビュー後に待っていたのは地獄だった」
友人関係も東大だと格差がひどいことになるな

「リトルウィッチアカデミアええな! これは話題やろなぁ」→
外国では人気らしい

「Pokémon GO」でピクシーやラッキーなどの出現率がアップするバレンタインキャンペーンが開催。アメの取得数が増加し,ルアーモジュールの効果時間が6時間に
ルアー使ったことなかったり

「ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch」,初回購入特典の「DQII」勇者衣装,追加要素の「ライアン」やシドーをまとめて紹介
そういやでるんだよな

FEヒーローズ 英雄総選挙 最終結果が発表!女性1位リン 2位ルキナ 男性1位アイク 2位ロイが特別バージョンで追加決定!
やっぱりアイクか

FEヒーローズ ヒーラーはリフよりリズ?!どちらも回復量最高のリバースに経験値効率1.5倍の治癒を持ってるから好みの問題!
きずぐすりも出世したもんだ

悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)シリーズがアニメ化!第1シーズンは2017年放映予定
へー

【FGO】雑誌『カルデアエース』鋭意製作中!付録にエドモンのドラマCDがつくぞおおおおお
まぁ買うかなぁ

【FGO】【悲報】謎のヒロインX(オルタ)実装から一晩立った後のユーザーの評価がコチラです… ←誰も性能については褒めてなくてワロタwwwwwwww
絵は可愛いよ

【FGO】【朗報】ヴラド、Xオルタ超えの評価キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ルーマニアだったら最強だった

【FateGO】そういや鯖に眼鏡って必要なのか…?
眼鏡が本体の子ってまだいないな

【FateGO】清姫が可愛いのはわかる。だがなぜそこまで・・・!





【FateGO】それはやめるんだ。やっと傷が癒えてきたというのに!
ロマンは消えたもういない

コミケ当日のベローチェ有明店の店員が凄すぎる
有名よね

アイマスPのカップルが行った披露宴が反響
すげぇな

福岡に出没するフクオカメン・ライダーについて藤岡弘、さんがコメント
嬉しそうやね

●社会(最近の時事とか)
謝罪をしても許さない 民進党、法相の辞任要求
無視でOK

【緊急速報】韓国全域に人と動物の移動禁止命令キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やばくね

【悲報】多くの移民を受け入れ平和賞受賞のスウェーデンの高校、1年で治安崩壊し戦場へwwwww
ヒャッハー!

【悲報】民進党代表・蓮舫「稲田防衛大臣は隠蔽!情報操作してる!!」今日も元気に国籍ブーメラン顔面直撃
話にならない…

【会見】中国・王外相「米国の友人に一つ提案したい。米国は第2次世界大戦の歴史を勉強し直してみてほしい」
ああ、本来の政権を奪ったゲリラがいたな

【速報】中国政府、韓国に非正式の報復経済制裁規制の追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
韓国から中国が孤立していく

うそでホントを上書きする オルタナファクトというトランプ政治 悪魔の戦略
隣国には絶対こういうこと書かない系列の記事ではなぁ

トランプ大統領、百貨店を非難 娘のブランド販売中止で
トランプ関係はメディア情報は鵜呑みにできないから何とも言えないんだよねぇ
実は儲かっているパターンや、ほんとに売れてなくて契約切られたパターンのどちらも考えられるし

●その他(管理人が気になったニュース)
ビートたけし、笑いの審査しない訳「何組の漫才師が泣いているか」
審査系とかにはあんま向いていないとか思っているのかも

カレーの「CoCo壱番屋」、英国出店へ 5年で10店
イギリスではうけそうだな

青函トンネルはもう1本必要か 総工費3900億円、建設を願うのは誰?
札幌まで開通する方が先かな

「信長読本」ミスだらけ 岐阜市は三重県?
インド人を右へ

ローラを全米がガン無視!『バイオハザード』は超チョイ役だった【現地レポート】
元々アメリカでは知名度ないわけだしそうだろうよw

秋葉原のラオックス前に一体1日何台の観光バスが止まって中国人観光客が降りてくるのかカウントしてみた
まぁ数年でいなくなると思うが、警察仕事しろとも思うな

歴史上で多くの死者を出した病気の症状を特殊メイクで再現するとこうなる
恐ろしい

【イスラム教】学校生活、給食など苦慮 ムスリムの子に「理解を」
弁当にしていいくらいの理解が妥協点だな

めちゃくちゃ旨い!市川海老蔵さんがハマる「ラピュタ食い」とは?
近所のパン屋でこんなの売ってるな

【画像あり】5年分の食料、映画館にゴルフ場付き…世界終末で快適に生き残れる「核シェルター・コンドミニアム」が米国で完売
当然普段から住んでないと仕方ないよな

【回収】<よつ葉乳業>牛乳にバナナ果汁誤混入、回収へ
フルーティだったのかね

ナースが患者から「人が死ぬとき」について聞かれ答えた話が生々しい
死ぬときはぽっくり逝きたいってみんな言うしな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad