食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/11 秋葉原でチョコがもらえるバレンタインデーアニメコラボイベントをまとめてみた

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
秋葉原でチョコがもらえるバレンタインデーアニメコラボイベントをまとめてみた
けっこうやるのね

『けものフレンズ』ビーバーちゃん凄過ぎワロタwwww
池作るくらいだし

【画像】遊戯王歴代全主人公の切り札をご覧ください
画像的には好き

『けものフレンズ』制作会社取締役「正直なにが起きているのか困惑してる」
どれだけ売れるかだよな

小さい頃からゲーム禁止にしたら頭良くなるとか言ってる人いるけど
程々が重要よね

【衝撃】皆さん厨二オフというのを知っていますか?こんなのやりたいわwwwwww
楽しそう

【衝撃】バブみを求めて「ママー!」としか言えない赤ちゃんに退化したと言われているオタク達、また成長を始めるwwwwwwwww
お、おう…

【悲報?】twitterにて誕生日なのでみんなが提案するアイテムで自分を祝うと言った結果wwwwww
www

アニメ「幼女戦記」、世界大戦本格化を前に総集編放送へ 特配の乾パン食べてしのごう
そんなイベントやるのかw

ガンダムシリーズで一番正論言ってる敵キャラと言えば
うーん

マクロス新作予想しようずwwwwww
ソフマップが無茶苦茶Δ押してたな

太いロボットって良いよね
わかる

リゼルVSZプラスVSZガンダムVSデルタプラス
そこまで性能に差はないのね

FEヒーローズ リフとかいう最強ヒーラー絶対取っておけよ~!!イラストアド損以外は完璧な強キャラw
私は僧侶リフ、戦いはできませんが、回復の杖が使えません

FEヒーローズ 闘技場世界ランク2位 有名実況者さんのボックス(兵舎)がスゴイwwwピックアップ以外の偏りもあるんだな~
偏るんだよなぁ

【FGO】島崎信長さん、ヒロインXオルタは宝具5にせず!?
まぁねぇ

FGO攻略 【画像】新登場礼装「勝者の余裕」よく見ると…慎二お前まさかあああ!!!!良く気付いたなこれwww
どちらも本命ではないしなぁ

『ルパン三世』50万円の純金プレート&フレーム切手セットが限定発売。直筆サイン入りミニ色紙も付属
お高い

『三国志大戦』秋のアップデートで新勢力と新兵種が登場。高橋陽一さんの武将や川本喜八郎さんの人形劇が参戦
孫堅w

『プリンセスメーカー リファイン』がSteamで2月中旬配信決定!
懐かしい

●社会(最近の時事とか)
蓮舫「トランプとにこやかにゴルフに興じる安倍を日本の総理として誇れない」
なんで中国でやってないのってことよ

【バカ】沖縄・浦添市長選で議員が対立候補の怪文書流すもFAX送信履歴でバレるwww
オール沖縄陣営か

朝日新聞が辛淑玉の犯罪教唆をガン無視して「ニュース女子がBPO審議へ」と偏向報道wwwww
うわぁ

スタバ、負債1000億円超え「債務超過」の驚愕事態
あれま

パヨク記者・安田浩一、野間易通を連れてジャーナリスト・我那覇真子氏の自宅に押しかける 「取材申し込みをしたが、返答が無かったので直接行った」→ しばき隊に自宅の場所を漏洩か
これは酷い

三菱商事、コンビニのローソンを子会社化。ダメそうだなぁ
うーん

裁判官「あなたがシュレッダー係を命じられたらどう思う?」→アリさん副社長絶句wwwww
絶句しちゃなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】俳優・水谷豊さん、小学生の娘に「仕事『相棒』しかないの?」と言われる
www

かっぱ寿司、カッパをリストラするも59億円の赤字、これはダメだぁ
きゅうり代を浮かしたところでな

【悲報】 秋元康氏のリリースした「年間売上1200億円稼ぐスマホゲーム」、売上6000万円でオワコン、株主怒り爆発
そらそうよ

【自殺じゃなかった!】松野莉奈さんの死因は致死性不整脈か、事務所が公表へ
ふーむ

JOC「日本人選手の2017年カレンダー作ったよ!」 → 中国人選手でした
JOCはなんかおかしいからな

【悲報】鳥取県に3億円かけてゴミが建設される
うむ、ゴミだな

スイスで合法な「安楽死」 記者が現場でみた20秒間の真実
それも一つの選択よな

【悲報】大塚家具、高級路線から転換で“逆に顧客離れ”し、6年ぶりの最終赤字
勝者は誰もいなかった

温泉×カフェ×人をダメにするソファ 「人をダメにする温泉カフェ」が神奈川県に登場
へー

【天才】ダチョウ倶楽部のアレをやると子どもがめっちゃ思い通りに動くらしいぞwwwww
どうぞどうぞ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad