食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/14 タニタ、シャープ、セガ、キングジムTwitterが謎の旅ロケ「タニタ式どうでしょう」を実施 実況が盛り上がる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
タニタ、シャープ、セガ、キングジムTwitterが謎の旅ロケ「タニタ式どうでしょう」を実施 実況が盛り上がる
本家が反応してるw

すずさんラベルの日本酒も販売! 銀座にある広島のブランドショップで「この世界の片隅に」フェア開催!
だそうで

あかんやつ過ぎる「ポプテピピックなりきりクリアファイル」登場 中指を立てた手をドーンと印刷


【FateGO】胃潰瘍待ったなし!「チョコは危険ですマスター!!Tシャツ」が発売決定wwww
お前かよ

【FGO】FGOをこれから始める人向けのチャート! 正確ですね!
必要なものはそれだ

【FGO】イリヤからバーサーカーにバレンタインチョコ
なるほど

【悲報】『ガールフレンド(♪)』のサービスが終了しそうだと話題に・・・これ本当にサ終になるんじゃ・・・
死の宣告かな

アイマスP、貰ったチョコをぶん投げるwwww
板チョコはやめてやれ

【画像】亜人ちゃん、『彼岸島』を読んで爆笑するwwww
爆笑でいいのね

2005年放送「ガン×ソード」がBlu-ray BOX化。新収録の特典映像も
面白かったね

友達の家でやってた主力ゲームwwwwwwww
懐かしい

「ラグナロクオンライン」,過去最大規模のダンジョン「夢幻の迷宮~ゲフェン地下大空洞~」が開放。迷宮に挑み,特殊な武具を入手
今の接続数ってどんなもんだろ

【悲報】でんぢゃらすじーさん、ガチで終わる
へー

【声優】上坂すみれさんと行くバスツアーが開催決定!参加費1万9000円と激安!
嫌な予感しかしない

ジョジョとかいう影響力の塊のような漫画wwwww
印象に残るからなぁ

【悲報】バーダックさん、商売のために設定がもうめちゃくちゃ
兄貴のことをたまには思い出してあげてください

【朗報】俺氏の精神、バンドリを4話まで耐える...!!!
すごいな

【祝】ダークソウル3が全世界累計480万本突破 キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!
3は成功したな

●社会(最近の時事とか)
愛知・一宮の中3男子自殺で説明一転、学校“担任のいじめ”撤回(TBS系(JNN))
学校が糞すぎるという印象しかもたなかったな

米移民局、不法移民の取締り強化 5日間で数百人を逮捕
そもそも不法だからな

民進党・小西ひろゆき「安倍首相のゴルフ外交は憲法前文違反」
多分言いたいことは天ぷらが悔しい

北朝鮮がミサイル発射 → 朝日新聞「韓国大使を戻す理由ができた」と大喜びwwwww
日本にいる韓国の大使を韓国にではないのね

翁長、隠蔽に関与している疑い
ほう

既婚の警官が妻以外の女性と披露宴、なぜか警官は親族に「監禁された」と助けを求める → 懲戒処分に
なんだそれ

フランス大統領選「まさかの結末」が世界経済を揺るがす!?ルペン女史当選でEU離脱の可能性も
難民を受け入れた結果がこれだよ

香港警察「資産家は自発的に中国に行った、拉致ではない」→頭に布を被せられ車椅子で拉致されていた
一党独裁の軍事国家ですもの

●その他(管理人が気になったニュース)
清水富美加 違約金10億超wwwwwwwwざまぁwwwww
登場人物全員が損をしているという

【悲報】ヒトラーそっくりさん逮捕=オーストリアの生家近く
コスプレだなw

【!?】舞姫を題材にした女子校の国語の授業風景wwwwwwwww
www

路上に暮らしていたボサボサのプードルが救出 幸せそうな姿に生まれ変わる
よかったよかった

ちょっと欲しい。塩ビ管を素材に使った、結構本格的な弓作り
おもちゃとして良さそう

全然くつろげそうにない。荒波に揺られる貨物船の船室の様子
いつものことなんだな

【画像】34箇所刺された女子大生の富田まゆさんの現在wwwwwww
悲惨よな

【画像】クッソ愛らしい小型犬さん、畑ではしゃぎ回る たまらん…
かわいい

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad