食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/19 【アニゲラ】けものフレンズを見た声優・杉田智和さん「フレンズになろーよ!」

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【アニゲラ】けものフレンズを見た声優・杉田智和さん「フレンズになろーよ!」
はじめからアウトwww

孫悟空「実は超サイヤ人3で魔人ブウ倒せたんだけどなwwww」
結局悟空だよりだし

「リカちゃん人形」がなぜか平野ノラとバブリーコラボ! 再現度の高さに「おったまげ〜」「ゲロマブー!」の声
www

ビクセン公式Twitterが「けものフレンズ」ブームにのった宣伝で社長に呼び出される→説明を聞いた社長「アニメも観てみますね」とフレンズ化の道へ
すごーい

初期ゲームセンターCX 「東島!笹野!浦川!イノコ!」
まぁ面白いよ

ドライブ中に流すゲーム音楽でオススメを教えてくれ
戦闘曲とか多くなるね

【ヤバイ】メカ好きならこれ目の前で見たら歓喜で涙するだろうな
わかる

【画像】人じゃなくてヤギの顔をくり抜くセンスwwwwwwwwwwwこれで我々も可愛いゆきちゃんになれるで!
獣にもわかるってアピールよ

4月からNHK教育番組の"おにいさん"に抜擢されて話題沸騰の岸田メルさんとはどんな人なのか振り返っていきましょう
現代ではなかなかいない剣士やで

【悲報】遊戯王の買い取り終了へwwwwwさすがにみんな学習したんやろなぁ
まぁそうなるな

「幽遊白書」で好きなキャラwwwww(画像あり)
懐かしい

「ダイの大冒険」というドラクエ漫画が好きなんだがwwwww(画像あり)
ポップという主人公

「マスターキートン」で学んだことwwwww(画像あり)
けっこう覚えてるな

【動画】「ストリートファイター II」とトヨタによるコラボCMがめちゃくちゃクオリティ高いwww
MUGENで作られそうだなw

「久遠の絆」スマホ版の配信が開始!新シナリオ追加、イラスト高画質化で名作アドベンチャーが蘇る!!
懐かしい

【Fate/GO】☆5鯖を当てるための宗教は何がおすすめ?
信じなさい…

【Fate/GO】いつの間にか絆の力消えてたんだね
詫びバルバトス待ってる

『ワンフェス2017冬』FGO、Fateシリーズのフィギュアまとめ
ねんどろいど ぐだ子の通販今日からか

●社会(最近の時事とか)
韓国「安倍がトランプを利用して韓国統治しようとしてるニダ!」
そんな価値はもう無いよ

朝日新聞・上丸洋一「どこの新聞でもいいから森友学園の核心的事実を掘り起こしてほしい」
叩きたければ自分で探せよ…

麻生太郎「信頼関係のない国と通貨スワップを結ぶことはできない」 → 韓国メディア「麻生氏また妄言」
つまりそういうことです

【速報】平昌オリンピックが雪不足のために危ないの。チョッパリ助けてほしいニダ!全会場が人工雪、通算積雪量が1センチ未満で冬季五輪は前代未聞wwww
来年だっけ

【日韓外務会談】韓国外相「会談会場でメディア用に握手写真を撮りたい」岸田外相「OK!断る」
うむ

群馬の中学生が国家予算編成に挑戦した結果⇒2ch「これをやろうとしたのが民進党」「まぁこうやって興味持つのはいいことよ」
民進党はまず私腹を肥やすところから始まって、そこで終わったけどな

民進、擁立目標を下方修正 衆院選候補、党勢低迷で新人の発掘が思うように進まないため
現状を見て立候補したいというのはマゾか同類だろ

トランプ大統領が韓国叩き開始、韓国産合成ゴムに最大44%の反ダンピング関税賦課
まぁあまい顔しても意味ない国だしな

韓国「少女像は国際礼譲を考慮し、断固努力した。日本は合意を尊重、自制しろ。大使帰任まったく議論なし」
あ、はい日本は現状で困りませんので

【朝日新聞】沖縄「基地」禍 日米安保の現実 「平和憲法を手にした日本本土は、基地が沖縄に集中していく現実から目を背けた」
つまり平和憲法廃棄はして明確に軍隊持てってことよね!

●その他(管理人が気になったニュース)
歴代Windowsの起動音が懐かしすぎたwwwwwこれme以前が分かるのは昭和生まれだろwww
懐かしい…

【悲報】折り紙の老舗 ダイヨが倒産!!これみんな使ったことあるやつじゃないか
使ったことある

浅間山「そろそろ本気出していいか?」 火山性地震380回超
草津やら軽井沢やらが死ぬ

“意識高い系”はなぜ面倒くさい人が多いのか?
人の話を聞かないし、常に上から目線だからな

プロゲーマー養成校、大阪で開設へ…反射神経を磨いたり、インタビューの受け答えを学べる授業も
ゲーセンに行ってる方がマシじゃ…

【画像あり】マイナス×マイナスがプラスになる理屈、ついに誰もが頷く答えを導き出す。
www

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad