食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/22 歴代ドラクエシリーズの売上本数wwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
歴代ドラクエシリーズの売上本数wwww
10をナンバリングにしてしまったのは失敗だよな

すごーい! Wikipediaが“ジャパリ図書館”になるChrome拡張がたーのしー!
www

ドラクエ7とかいうシリーズトップクラスの失敗作
初めで面倒になってしまったわ

ファミ通って今のゲーム業界的に必要か?
雑誌媒体の存在事態が微妙だしなぁ

サンデーで異色グラビア!10代女性がコナンの“黒い人”でグラビアwwww
www

富野監督が映画『この世界の片隅に』を大絶賛wwwww
褒めることもあるのね

【画像】バンダイが初音ミクさんのプラモデルを発表!!塗装無しでこのっクオリティ!!!
ジオング的な

『ペルソナ3』10年に渡る公式コミックがついに完結!最終11巻2/27発売!
ちゃんと完結したのね

【真3】『真・女神転生III-NOCTURNE』本日発売14周年を迎える!リメイク・移植を望む声も…
まぁ面白い

日本向けタイトルのSteam展開って,どうなんですか? 日本一ソフトウェアの新川社長に聞く,英語版配信の成果
どうなんでしょ

“自分のこだわりを投影できる武将プレイ”を目指した。「三國志13 with パワーアップキット」利川哲章プロデューサーへのインタビュー
様子見

新感覚のダンジョン経営シム,「Dungeons 3」が2017年秋にリリース
ほほう

ゴブリンが主人公のステルスアクション「Styx: Shards of Darkness」の開発者ビデオダイアリーが公開
ちょっと気になる

最新作は生活雑貨系グッズ。「ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル~家じゅうまるごとドラゴンクエスト!編~」が5月26日に発売へ
クジね

●社会(最近の時事とか)
民進党議員が自党推薦の公述人を無視して国会欠席、報道関係者を連れて安倍総理のスキャンダル探しに出発wwwww
国会議員である必要がない

パワハラ脅迫の民進党・後藤祐一、「国民の知る権利のためだった」と言い訳して火に油を注ぐwwwww


家賃減収、大家が提訴へ…大手業者契約「10年不変」
まぁうまい話には

【埼玉】アスクル火災、消火中社員が立ち入り 消防「ありえぬ」
なにやってんだか

【政治工作】恐るべき日教組集会の中身 「教師に中立性はない」と断言 「健康診断は徴兵制につながる」と豊かな想像力を披露
間違いなく日本の癌

【緊急速報】『竹島の日』式典の会場周辺で韓国人活動家が大暴れ!!!
日本がなめられてるのは確かだな

【共産党】小池書記局長「共産主義とは、みんなが自由で幸せになれる世界」党本部を訪れた中学生に
みんなに入れてもらえない人が多く出るだけですよね

【動画】スウェーデンで大規模暴動が発生、首都ストックホルム郊外の移民が多く住む地区
まぁそうなるな

【画像】 辺野古がヤバい
隠す気もなくなったのか

韓国版トランプの『情けなさすぎる現状』が暴露され日本側が大失望。支持率低迷で血迷った模様
まぁどれになったところで

札幌大会で『韓国代表が時間外にノーアポで押し寄せ』罵倒しまくった模様。日本代表を卑怯者だと必死に糾弾
www

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】Twitterのユーザー離れの原因はコレらしいwwwwwww
まぁねぇ

なぜコストコは日本で成功したのか? 多くの外資系小売会社が撤退するなか一人勝ちに
ちょっと興味はあるな

サラリーマン幹部養成学校の合宿が壮絶すぎると話題に
社畜訓練学校

杉原杏璃、魔改造レベルの究極くびれを生み出してしまう「あばら折れるかと思った」
やり過ぎw

大昔の食事をフルコースで体験できる歴食が話題に!!
気になる

【悲報】ひな人形がヤバイことになってた
夜中に妖怪大戦争がおこってるんだよ

違法アップロードユーザー「東京03公式チャンネルの動画に削除依頼出したろ」
ガバガバだなぁ

小林製薬「肛門の痒みの薬、名前どうしようかなぁ…せや!」
そんな薬もあるのね

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad