食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/25 スマホゲー用のノート「課金ノート」がTwitterで話題に お目当てや日付・課金総額をメモで管理

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
スマホゲー用のノート「課金ノート」がTwitterで話題に お目当てや日付・課金総額をメモで管理
世の中には知らなくていいこともあるんやで?

君は手先が器用なフレンズなんだね! つまようじを削ってサーバルちゃんを作る猛者出現
すごーい

【動画】水樹奈々さんのライブ時の雨が凄まじいwwww
動画で見るとすごいな

【悲報】フェアリーテイル、今週2話掲載
か、書き溜めがー

【寒そう】FGOのレイヤーさん、標高2000メートルで雪ロケ
寒い

【!?】ジョジョの主人公としか思えない人が話題にwwwwww5部っぽいwwwww
なんてこった

【衝撃】最近の少女漫画がとんでもないwwwwwなんだよこのゴリラみたいなイケメンは
えぇ…

【ガチ】「テコンダー朴」キャラクター人気投票結果wwwww(画像あり)
けっこう投票されてるな

『ペルソナ5』三越劇場でコンサート開催。展示やスペシャルグッズ販売も実施
ほほう

●社会(最近の時事とか)
小沢一郎氏「野党が連合すれば自民党を倒せる」「新党が出来れば国民は期待して票は集まる」
助成金が欲しいのねん

維新・丸山議員が国会で追求した“マスコミ社屋・朝鮮学校”公有地問題、マスコミ各社「報道しない自由」を行使して絶賛隠蔽中wwwww
ジャーナリズムとは

「辛淑玉の抗議行動は言論弾圧だ」 基地反対派の暴力動画を記者会見で再生 → 朝日新聞「動画の入手先を教えろ。言わないと記事にしない」
うわぁ

冨田真由さんメッタ刺し容疑者 「別れるため話し合いたかった」
ブレーキのない暴走だもの

アスクル、出火再開
www

金正男暗殺で動いた、東南アジアに潜伏する工作員たちの日常
日本にも大量にいる

【政治】LINEでも共謀成立の恐れ 法相「合意の手段を限定せず」
抜け道を作ろうと必死すぎる

●その他(管理人が気になったニュース)
姫路城、謎の屋敷群復元へ 謝礼500万円、情報求む
御殿の復元ってことだな

さんま『生きてるだけで丸もうけ』を変更!? もうひとつの座右の銘にマツコ大興奮!
さんまの人生も結構激動だしな

全国のポン酢食べ比べ! ラスボス「ミツカン味ぽん」に各地の1位が挑む【決勝編】
ほほう

「全国まくら投げ大会」が想像以上に激しかった!
そんなのあるのね

金曜日はカレー曜日! 「無印良品のカレー」18種類を食べ比べ
18種類も売ってるのか

取り外しもラクラク。USB接続でどこでも使えるLED照明
意外に使えそう

【雑学】世界の地下、一番深い場所は?ロシアには12キロの穴 日本一は新潟県に
地下は熱いのねぇ

日テレ内定の元乃木坂46・市來玲奈、TBS番組を途中降板し批判殺到
この世は所詮弱肉強食…弱くなったら食われるんやで?

外食やコンビニ弁当を続けていると…「ミネラル不足」で大変なことに
麦茶でも飲んでればいいのかしら

中国人「なぜ漢方薬は日本で発展したの?」
中国では衰退したってだけよね

女の子は清楚系よりギャル系のほうが絶対にかわいいという比較画像を有吉さんがツイート!!うぉおおおおお
www

お釈迦様が人から悪口を言われたときにとった行動が神すぎる
仏やで

猛突進するサメをモリで撃退 とあるダイバーの主観映像が大迫力
こえー

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad