食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

2/26 『ドラゴンボール』を見て「戦闘技術」を会得した少年、蜂400匹に刺されても助かる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ドラゴンボール』を見て「戦闘技術」を会得した少年、蜂400匹に刺されても助かる
超サイヤ人に…

けものフレンズP「想像を上回る反響で正直困惑してます。十中八九見つからないだろうなという仕掛けも見つかってしまった」
すごーい

『テニスの王子様』敵の新技が意味不明wwww
えぇ…

【pixiv】今1番のモテキャラが判明したぞおおお
艦これはまだまだ強いな

株式会社マリカー、任天堂の訴訟に対し反論「不正競争・著作権侵害には該当しない」
ないわー

PlayStation Vitaって何がいけなかったんや?
キラーソフトがない

「つぐもも」キービジュ&PV公開、ナレーションの井上喜久子はアニメにも参加
そういやアニメやるんだったか

「新闇狩人」に旧作の間と将が登場!「アカメが斬る!」のタカヒロも激賞
昔ジャンプだったよね

アニメ「信長の忍び」第2期の放送決定!4月からオンエア
まああの長さならな

ラノベ「インフィニット・デンドログラム」のコミカライズが勝ち組過ぎる
これは好条件だわ

村上春樹の新作、なろう小説扱いされるwww


なんど見ても泣けてしまう画像
自然の摂理よ

【神】地元に帰ったらこんなの出来てた。これもう芸術だろ
楽しそう

【画像】公衆トイレが凄惨な状況になってた……
首おいてかれた

本屋でパートの女性の胸元に異名が書いてあると思ったら!wwwww
どんな異名だよ

赤ちゃんに顔入れ替えアプリを使ったらトラウマレベルの恐怖写真になった……
ひぃ

●社会(最近の時事とか)
TBSカメラマンが塚本幼稚園に嫌がらせ → 注意した職員を「傷害罪で訴えるぞ!」と恫喝…画像あり
さすがTBSだぜ

国会サボった辻元清美、安倍総理が森友学園に関与した証拠を得られず「関与してない証拠を出せ」と逆ギレwwwww
共謀罪の成立を防ぐために騒いでるだけだから、なんだっていいんだろうな

トランプ「不法移民の在米コリアン17万人を全員強制送還する」 → 16年間不法滞在の韓国人「トランプ当選以降、夜も眠れない」と被害者面
日本も送還しないと

トランプ「欧州でテロ多発しており、友人がパリにはもう行かないと答えた」 → 米メディア「パリを中傷した」と発狂wwwww
トランプよりメディアの異常さが目立って来てるよなぁ

【日韓】駐韓大使の帰国長期化へ 少女像移転要請では「不十分」
当たり前だろ

インドネシア初の地下鉄、地下トンネル全線開通!「日本に依頼すれば着実に物事が進む」
信頼より金をとる相手は信用できんわ

詐欺利用のIP電話停止…今夏にもルール
これこそスピードが求められる

反撃「石原慎太郎」インタビュー 移転問題に“私の就任前から豊洲ありきだった”
誰に対しての反撃よw

<金正男氏殺害>オウム中川死刑囚「あれはVX」発表前に
経験者だからな

●その他(管理人が気になったニュース)
村上春樹の最新作を中二病ノート風にしてみたwww
やめなさい

子供から目を離したら大変なことになりそうなトイレwww
押すなよ、絶対押すなよ

コンビニ「セーブオン」が全店「ローソン」に変わる群馬県民の衝撃・・・消える看板、どうなる「焼きまんじゅう」?
焼きまんじゅうはみたらしパン的な感じだったな

【画像あり】英国で人気のラーメン店「英国昇龍」が日本にきたぞ!!!
不安しかない

【画像あり】ヤマザキパンがヤバ過ぎるパンを発売wwwwww
一日ひとつで活動可能

子どもが寝付いてくれない! 困っていた時、保育士さんが教えてくれた『コツ』
なるほど

駐車場で『障がい者スペース』に、はみ出してはいけない理由が一発で分かる写真
うむ

「あなたは、この女性の体型をどう思いますか?」 男女での意見落差が急すぎる
痩せすぎは純粋に怖い

トランプ政権、19年にも有人で月往復 前倒し検討指示
へー

福井県、家の前に無償で宅配ボックスを設置→「再配達」が49%から8%へ激減
必須アイテムになっていくかもね

【悲報】日本、居酒屋ですら例外なく禁煙に。厚生労働省が方針固める
東京だけでなくて全国か

アメ車が日本で売れないのはなぜ? アメ車の燃費は意外と悪くない
でかいからだよ

20年の月日が王子様をこんな姿に... Mステ出演「オザケン」が「オジサン」
そりゃ歳はとるもんだよ

【国際】活火山の火口に落ちた2人が生還 ニカラグア
いやはや

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad