食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/2 「堀北真希殿引退のせいで儂の通知欄が物凄く荒れてるんだけどやめて…」 引退余波で石田三成なりきりアカウントが大炎上

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「堀北真希殿引退のせいで儂の通知欄が物凄く荒れてるんだけどやめて…」 引退余波で石田三成なりきりアカウントが大炎上
www

黒板アートすごい……! 学校の先生が卒業祝いに描いた「魔女の宅急便」がチョークとは思えない鮮やかさ
すごいな

鹵獲ロボのかっこよさ
カラーリングが違うだけで印象変わるもんなぁ

でかい宇宙戦艦はロマン
わかる

有名だけどスパロボに中々出演できないロボといえば?
私にいい考えがある

エッチの前、相手は何を考えている?「心の声」が聞こえるVR動画
どう見てもアレにしか見えん

Nintendo Switch「ウルトラストリートファイターII」は世界同時で5月26日発売へ。数量限定特典は“あのテーマソング”をBGMにできるDLコード
オリジナル版ではないのね

オープンワールド型ハンティングアクション「Horizon Zero Dawn」が本日発売。女優の山本舞香さんを起用した実写PVの公開も
ちょっと気にはなる

「ファミスタ クライマックス」,名球会チームや女子プロ野球選抜チーム,選手で出場する12球団のマスコット達を確認できる最新PVを公開
ふむ

サイゲームスが梅原大吾さんらとスポンサー契約締結。チーム“Cygames Beast”が発足
うーん

【声優がガチャに新名言】「感覚としては時価のものを買ってる感じ」時価なら高かったとしても仕方ないですね(迫真)wwwww
せやな

【ネタバレ注意】『ToLoveるダークネス』最終回・・・そして番外編が掲載される事が判明!
結局そっち系?

初音ミクさん、農水省とコラボし日本の食を世界へアピールするPR動画を公開!
さすがミクさんやで

【5分アニメ】「僧侶と交わる色欲の夜に…」4月2日よりMXにて放送開始!
どうやるんだ?

アダルトゲーム会社「テックアーツ」が業務停止。それに伴いイラストレーターのあかざさんが退社
エロゲ系のstermとかでないともう厳しいよなぁ

『ファイナルファンタジー15』田畑DがFFシリーズ続行を示唆!「次はあるのかなと期待している」
うーん

『ニンテンドースイッチ』IGNレビュー公開!「6.7点が妥当」「左ジョイコンは頻繁に接続が切れる」など
接続切れるのは嫌よね

●社会(最近の時事とか)
【森友学園】民進党に続いて共産党も「道義的責任」追及…法的に問題ないことを事実上認める
あまりにも政治家としてのレベルが低い

公開討論から逃亡の辛淑玉が2週間ぶりツイッター更新 → 犯罪教唆をガン無視して「ヘイトを野放しにしている社会が酷い」と被害者面wwwww
クニヘカエルンダナ

中国で魚の放生イベント → 放流直後に市民殺到してつかみ取り大会に変貌wwwww
民度

【悲報】山本太郎「巷ではアッキード事件と言われてる!」安倍総理「言葉の使い方を気を付け戴きたい。人の名誉を傷つける為の委員会活用は不愉快で遺憾」
小学生のイジメレベル

韓国、内戦突入へ 左派「弾劾が棄却されれば革命」 右派「弾劾が可決されればアスファルトに血」
地獄かな?

【悲報】基地反対派の妨害のせいでヘリパッド工事費用が4倍!お前らが一生懸命働いて納めた税金です!
迷惑すぎる

【悲報】民進党・長妻昭先生「国会で追求してほしいことをお寄せください!」⇒ ツイ民「二重国籍」「ガソリンプリカ」「年金」etc...
まぁそうよね

【衝撃動画】沖縄基地反対派リーダーの保釈棄却に発狂した活動家の大群が、裁判所の門をこじ開け敷地に侵入し抗議「県民の声を聞かないのか」
未だ学生運動が忘れられない層

社民党・福島みずほ副党首「自衛隊が守るのは『島民』ではなく『国土』です。わかりやすいパンプレット」宮古島に陸自配備で
当たり前だろ…

【韓国】全国6カ所に新たな慰安婦像を設置wwwwwww 現在合計73体、今年中に100体を超える模様
コワイコワイ

【動画】維新・丸山穂高議員「外国人の生活保護は違法では?」 →厚労省「外国人には生活保護法の適用はないが、一定の在留資格を有する外国人には人道上の観点から生活保護を出している」 パチンコ問題にも切り込む
国へ返せよ

【日本第一党】桜井誠党首「森友学園が駄目なら反日教育を叩き込み金正恩への崇拝を強要する朝鮮学校は存在を許されない」
それな

【森友学園】維新「朝日新聞や朝鮮学校も格安売却された」→民進党・宮崎タケシ「半世紀前の話。鬼の首を取ったように騒ぎ出した」と苦笑い
それこそ半世紀前からやってきたことをなんで今ってことで

●その他(管理人が気になったニュース)
【悲報】WOWOWドラマで6歳の子役を朝の5時まで17時間の間撮影を強行し子役号泣!!!
犠牲になったのだ

【悲報】ガッカリした“ご当地名菓”ランキング・・・・
別にこれががっかりってのはないけどな

【画像】本場大阪のたこ焼き買ってきたぞ~wwww
そんなもんでないの

「ひどい人種差別」愛煙家の森永卓郎氏が厚労省にブチ切れ → 「煙を全て吸い込んで吐かないなら好きに吸え」「人種差別の使い方オカシイ」との声も
吸う人の権利を主張するなら、吸わない人も権利はどうなっるて話だもんなぁ

外食チェーン顧客満足度、「モスバーガー」と「くら寿司」が1位!
へー

米コムキャスト、USJを完全子会社化!他のテーマパークと連携した世界戦略を展開
うーん

【訃報】ミュージシャンのムッシュかまやつさん死去、享年78。「ザ・スパイダース」の元メンバー
お悔やみ

覚えておきたい 警視庁が公式Twitterで公開した「ペットボトルと懐中電灯でランタン作成」がお役立ち
へー

彡(^)(^)「横浜駅って都会的でオシャレなんやろなぁ!」 →
横浜駅はなぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad