食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/4 撲殺天使ドクロちゃんのイラストレーター・とりしもさん亡くなる Twitterで悲しみ広がる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
撲殺天使ドクロちゃんのイラストレーター・とりしもさん亡くなる Twitterで悲しみ広がる
お悔やみ

けものフレンズ、グッズのお値段wwww
すごーい

声優上坂すみれのバスツアーに当選してしまったのですが
あの系統はぼっち多いのでは

「艦これ」「Avail」コラボキャンペーン開催!
しまむらでTシャツ作るのかね

【エルフ】新作『ドラゴンナイト5』が出るぞ!!! 『ドラゴンナイト4』の2週目とか神だったよな?
elfは死んだもういない

チラシの裏でゲーム鈍報:『無双☆スターズ』限定版特典の女の子たちがエロい全裸のエロい布ポスター全員分!
男の子verもありますし

幼女戦記 8話 感想 悲しいけどこれ戦争なのよね そしてラストでアニオリ展開だが大丈夫か?
ああ、二期目は厳しいって裏返しでもあるのか

ファイヤープロレスリングが復活!スパイク・チュンソフト、シリーズ最新作『ファイヤープロレスリング ワールド』PS4/Steam向けに発表!
へー

3DS「ポケモン サン&ムーン」 新CMにイモト降臨wwwwww
ヘビ型のポケモンで楽勝だな

サイコガンダムを最初見た時の絶望感やばかったな
今となってはでかいだけ

ぼのぼのたち動物がみんな太った「でぶぼの」まんがくらぶで新連載
えぇ…

キン肉マン新刊にバカリズム考案超人が登場、特典に「平成29年」カレンダーも
そんなのやってたのね

「ドリフターズ」舞浜でのイベントに、サンジェルミ役の杉田智和も参戦
ハハッ

【劇場版SAO】ベルサール秋葉原で比村奇石先生の薄い本配布
ああ

【日本アカデミー賞】最優秀作品賞に「シン・ゴジラ」、最優秀アニメーション作品賞に「この世界の片隅に」
へー

新生コジプロに元コナミのMGSスタッフが集結!人件費だけで凄そう・・・
いやはや

【Fate/GO】エミヤオルタの特殊台詞は誰宛てのがあるの?【Grand/Order】
エミヤからはないのね

【FGO攻略】アルジュナってそんなに弱い?ギルいるけどアルジュナ使っても特に不満は感じないんだが
☆5相当の実力はちゃんとあるよ

【FGO攻略】EXILEにFGOのサントラが勝ったという現実
邦楽はカスラックが頑張って潰してるからな

●社会(最近の時事とか)
夕張市の現在が悲惨すぎてワロエナイ・・・
詰んでる

ケント・ギルバート「大手新聞や通信社は沖縄県民会見を報道しなかった。これが日本メディアの現実」
マスコミは一昔前の都合の良かった時代に戻そう戻そうとしているけど…

【3.11朝日新聞】海底に眠る写真がどうも怪しい。こっち向いてるし、上下逆でも裏表でもない
劣化しなさすぎじゃ

【民進党】支持率低迷の民進党はどこへ向かうのか 野田佳彦幹事長「支持率が落ちた理由はわからない」
この人はわざとやってるんじゃないかと思うわ

【悲報】韓国、南朝鮮と言われ傷つく!⇒韓国「正式にはリパブリック・オブ・コリアだ」国際会議「サウス・コリア(南朝鮮)」
下朝鮮

【THAAD】韓国議員が一斉に中国批判 「友人なら超えちゃいけない一線ある」
日米中(友人?)

【森友学園】産廃埋め戻し、財務局が促す…野党&サヨクの記録的大敗が確定へwwwww
裏取らないで騒ぎ立ててただけだしなぁ

【森友学園】ブーメラン直撃の蓮舫、説明責任を放棄して逃亡wwwww


自称「埼玉県のルパン」を追送検 54件の窃盗に関与した疑い
うわぁ…

【倉庫でD】アスクル倉庫火災、敷かれたダンボールの上でフォークリフトがアクスル全開でドリフトしてたことが原因。
どんだけだよ

●その他(管理人が気になったニュース)
「水素水を飲んだだけでダイエット」に根拠なし!3社に景品表示法違反で措置命令 → 「まだ騙される奴いるのか」「タレントも自粛しろ」の声
これだけ飲んで何も食わなければ痩せるよ

奈良公園の鹿は人間をカツアゲしているつもりだったらしい
奈良公園の鹿は幸せだと思うよ

社会福祉協議会が規制に反対する理由が切実すぎる
ろくなもんでない

日弁連の臨時総会で複数の弁護士の委任状が無断で書き換えられる
日弁連は終わってるよ

【衝撃】男にだけわかるタマひゅん、性転換してジェットコースターに乗ってもひゅんとなるか?その答えがついに出る!
www

ヨドバシのネット通販が超速配達できるワケ
在庫ある時はヨドバシで買ってる

“サメ”に“マヒマヒ”食べたことある? くら寿司の新製品『海賊シャリカレー』にどどんと乗っているぞ
近くて品川だしなぁ

中国・北京市の公衆トイレ ペーパーを無料にした結果
足りないのは民度だし

カルビー、47都道府県のご当地ポテチ発売へ 今夏以降に順次発売
いまいちパッとしないパターンだろな

シアン(青緑)系色の画像なのにイチゴが赤く見える? 「色の恒常性」利用した錯視画像に注目集まる
ほう

NECPC社長「パソコン持っていない若者が7割…販売のチャンス」
PC98を売るのです

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad