食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/7 【画像】「絵じゃん」を完全論破する漫画がこちらwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】「絵じゃん」を完全論破する漫画がこちらwwww
せやな

『けものフレンズ』流行のセリフは声優のアドリブだったと判明
すごーい

【悲報】けものフレンズ、予想の斜め上を行く付録をつける


【画像】「痛チョコ」を作ってみた結果wwww
金かけてるな

これが「World of Warships」に登場するアルペジオ艦だ! すべて集めた「霧の艦隊」をムービーで紹介
艦これコラボが懐かしい

ペルソナ5とかいう神ゲー
メガテンだったらラスボス辺りがスタートだよなと思った

【新情報】『ドラゴンクエスト11』、最新スクリーンショットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! けど発売日はっ!?
そういや出てないな

ゲームの課金辞める方法教えて!!!!
ガチャをまわしたいのれす

Fallout4とかいうゲームwwwwwwwwwwwwwwwwww
将軍!

上位プレイヤーが参加する「シャドウバース」大会、予選1日で中止へ 配信担当の突如脱退が大きな理由
なんだそれw

「レッツゴー!陰陽師」などニコニコβ時代の英雄動画が軒並み10周年! 「うそだろ」「泣いてまう」の声あがる
すっかり忘れられた感あるけど

【悲報】スイッチ版『ドラクエヒーローズ1・2』、消化率19% 任天堂ハードのサードはなぜ売れないのか
やりたいやつはPSでやった後だし

『彼岸島 48日後…』第110話で丸太の亜種・角材に秘められた驚異のポテンシャルが明らかに!こんなすげェ武器が存在していたなんて…(ネタバレあり)
丸太亜種w

マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX
一つ556円か

NG騎士ラムネのNGってどういう意味だったんだろう
あかほりさとる全盛期

プラモの箱絵いいよね
うむ

アムロ「テレパシー会話に未来予知!」カミーユ「幽霊呼び出すぜ!」ジュドー「もうよくわからんレベルで最強!」シャア「」
死んだあとに

MGSのグレイフォックスてさぁ
いたなぁ

ワイ、とんでもなく斬新なゲームを思いつく。その名も「RPG格ゲー」
ゲームとして死んでいたサムスピRPG思い出すわ

実写映画『ジョジョ ダイヤモンドは砕けない』仗助のクールなビジュアルが見られるポスターが公開
現状だと見えてる地雷だけど

国内初『ガンプラ』総合施設“THE GUNDAM BASE TOKYO”が2017年夏オープン
実質的なリニューアルよね

ガンホー「助けて! パズドラが失速して営業利益が2年で5割も減ったの!!」|
むしろまだそれだけ戦えてるのが

●社会(最近の時事とか)
【鉄道】新幹線の技術が採用された台湾高速鉄道、基幹技術が中国側に流出か?=台湾報道
またか

【東亜日報】正しい政党「日本が慰安婦合意の再交渉に合意しなければ、一方的に交渉を破棄する」
世界が韓国から孤立していく

「カレーを食べに行ったら店が閉まっていた」キレて放火 16歳少年を逮捕
どんだけだよ

【赤っ恥】民進党・蓮舫代表、誤魔化したグラフを国会で提示した結果⇒世耕経産相に間違いを指摘された上「間違ってるパネル下げて頂きたい」と全国に恥さらしwww
付ける薬はない

【無双】世耕大臣「原発事故賠償費、どう公平に回収するか対案を」→蓮舫「我々に提案しろと投げないで下さい」
するのは邪魔だけ

【画像】都知事選、安保法、日本死ねで安倍批判する女性が全て同一人物だと話題に
不思議!

【森友学園】安倍総理に論破された蓮舫が「野党に立証責任を負わせるな」と逆ギレwwwww
代表がこれなんだし、党としての存在意義すら無い

●その他(管理人が気になったニュース)
パナソニック、不在時に宅配便を受け取る宅配ボックスの新製品を発表…需要増で品ぞろえ強化
需要はあるよな

【炎上】余韻ぶち壊し!菅田将暉「アナ雪」悪ふざけに批判殺到
飲みサーの身内受けのノリ

【韓国】曽祖父が親日派だった俳優、猛バッシングを受け謝罪 「心から恥ずかしく思っている」
彼らは国から出ないでワイワイやってるのが一番幸せだよ

中国がアパホテルを猛攻撃&ボイコット宣言 → 抜群の宣伝効果となって過去最高の業績を記録wwwww
むしろ迷惑だったという事実

【悲報】大洗まいわい市場と大洗ガルパンギャラリーが無期限休業!理由が・・・
これはどうしようもないな

たくましすぎる後姿が素晴らしい!!やっぱ霊長類最強だわ
強い

カラスに毎日ドッグフードやり続けたらさっきこれ置いてった
ちゃんと封しろよと

ニコ生にドリフメンバー3人が登場 「8時だョ!全員集合」の5夜連続放送も3月27日から
これはちょっと気になる

コンパクトシティっていうけど中心の便利な場所は貧乏人住めないだろ!!! コンパクトシティ計画
結局そうなるな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad