食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/13 USJのポスターに一人だけおかしい奴がいる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
USJのポスターに一人だけおかしい奴がいる
あれれ?

ネットに毒されているとこの字幕を理解するのに時間がかかるらしい
穢れちまったのさ

「ダンジョン飯」(九井諒子)のローストレッドドラゴン、ドラゴンテールスープ、タマネギのピザパン
うまそう

西尾維新×中村光の小説「十二大戦」テレビアニメ化!岡本信彦が出演
へー

漫画「幼女戦記」の刊行スピードがおかしいwwww 作者泡ふいてそう…
どういうことなの…

【なろう】 内政チートものって減ったよね
内政ものの代わりにあらが出にくい料理チートに流行が変わってきた気がする

ネットの広告なんかで見かける催眠術で女の子を~的ないやらしいやつの先を想像してみた
ぐへへ

「右足がいたい」と泣いていた娘が急に歴戦の兵士みたいなこと言い出したwwwwwww
あきらめんなよ

ひふみんこと加藤一二三さんが「シャドウバース」を始める模様wwwwwww
強いと思う

ご近所のサボテンが大変なことになっていたwwwww
!?

Fate-Grand Order×Tカード
うむ、いらん

【コーエー】こんなシステムにしてよ【頼む】
とりあえず太閤立志伝をだな

三国志/董卓は本当に悪人だったのか?
まぁ政治向きでない軍人だったかな?って思ってる

●社会(最近の時事とか)
【移民難民】難民流入対策を否決=ドイツ上院
集えドイツへ

【悲報】東芝、WH破産で損失が7000億円から1兆円に膨らむことが判明
経営陣無能笑えない

中国から持参の生肉、鳥インフル検出 検疫に限界も
生もの持ってくんなよ

<無線操縦ヘリ墜落>枯れ草など22ha焼く 宇治川河川敷
京都模型飛行場って施設があるのね

外国人観光客が医療費を“踏み倒して”帰国するケースが相次ぎ、病院が悲鳴
なんか特定の国のような?

田園都市線の車内で暴れた男性 突然、意識失い死亡 取り押さえの瞬間の映像が公開される
リミッターが外れた人間はすごい力を出すから必然的に過剰に取り押さえる結果になるんだとは思う

民進党支持率が大幅低下し6%に、共産党との差はわずか1%
www

●その他(管理人が気になったニュース)
公園の竹30本が何者かに伐採される被害 → “犯人”の正体は意外にも…関係者思わずホッコリ
鶴見緑地公園はかなり大きい公園なのね

人事「エントリーしてきた大学生を実名検索してSNSが何も出てこないと逆に不信感持つ」が物議
むしろそんな会社に入りたくねぇだろ

マクドナルドでオリジナル「ドラえもんグラス」が買える!タケコプターを付けてるみたいなデザイン
ふたなのね

ソニーの「投影された映像をタッチ操作できるプロジェクター」の未来感がスゴイ
おお

ソニー VS ボーズ、3万円台のサウンドバーでTVの音はどこまで良くなる!?
どのくらい変るのか気になる

居酒屋のしつこい客引きに対する対策が描かれた漫画が話題に! 上京する人は必見だぞ!
勧誘がしつこいのは、ほぼはずれ居酒屋

栃木県の男体山が新たに活火山に認定される!
活動的な問題ではなくて定義の問題だった

【へぇ~】大型トラックの運転席のあの部分が寝室になってるらしいぞ!
キャンピングカーでも見るタイプだな

AV女優が突然逮捕された体験を漫画にする
www

サンドウィッチマンが被災地へ寄付した金額が凄すぎる
すごいな

フルマラソンの前に手渡された水が入ってるっぽいペットボトルが想像を遥かに超えるシロモノだったwwww
燃料的な

【宇宙】7つもの地球型惑星が見つかった惑星系「TRAPPIST-1」の画像をNASAが初公開
ほほう

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad