食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/27 絶対に言わなそうな台詞を言ってる飛影が話題に

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
絶対に言わなそうな台詞を言ってる飛影が話題に
そんなこと言わない☆

中国が有名キャラ同士を合体させる
何奴

「かんなぎ」がまもなく完結 最後は「月刊ComicREX」に3号連続で掲載
久しぶりに聞いたな

【速報】Nintendo Switch『真・女神転生』シリーズ最新作PVで未公開シーンが明らかに
これは気になってるんだよねぇ

女神転生とペルソナの関係とか違いとか教えてください
メガテンは終わりから始まる物語であることが多いな

「劇場版マジンガーZ」世界先行公開が決定!兜甲児は森久保祥太郎、弓さやかは茅野愛衣に
うーん

DQ11公式サイトが更新、新たなスクショが公開!! 戦闘とかトロルとか
ふむ

高評価復活したバイオ7が全然売れてないのは何故?
コワイ

『真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY』が発表! 名作『真・女神転生SJ』が3DSでリファイン
リメイクか

日本一ソフトウェアの人気タイトルの楽曲がお披露目された「魔女と百騎兵コンサート 魔女たちの幻奏夜会」をレポート
そんなのやってたんだね

4人マルチプレイで“鬼”を討つ。Android版「討鬼伝 モノノフ」が本日配信
一年持たないんじゃないかなぁ

【やばーい】キングコングを見た友達の感想wwwwwwwwマジっすか
www

【すごーい!】けものフレンズ人気、本物だった
すごーい

これが長篠の戦いを最新の研究結果に沿って漫画化したものらしい
ケンならなんとかしてくれる

●社会(最近の時事とか)
【速報】辻元清美、会見キャンセルして逃亡
セツメイセキニンガー

朴前大統領の逮捕状請求へ 収賄容疑など=韓国検察
まぁそうなるな

千葉県知事選 自公支持の現職・森田健作が8時当確! 共産党支援の候補者らを圧倒的大差で破るw
うん…まぁ

千葉我孫子市・ベトナム女児リンさん遺体事件、犯人に殺害された場所が・・・(画像あり)
変態だとしたらまだうろついてるし怖いよな

旅行会社「てるみくらぶ」破産、債務がヤバすぎる件・・・
今ここで旅行行ってる人が悲惨

那須スキー場で雪崩事故…被害にあった高校生…(画像あり)
最近旅行に行った近くだな…

【パヨク大敗北】 安倍内閣支持率、まさかの上昇で62%に 森友騒動と内閣支持率は完全に無関係に
野党のレベルがなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
【全米桜祭り】ワシントンの桜が満開、花見客でにぎわう 市長「105年前の素晴らしい贈り物。感謝を込めて日本の人たちと開花祝いたい」
ほほう

【快挙】稀勢の里、優勝の感動的シーンがこちら・・・(画像あり)
盛り上がったなぁ

綾瀬はるか主演「精霊の守り人」6・0% 最終回で最低視聴率記録
なんちゃって朝鮮ファンタジーっぽいからなぁ

吉野家、食器洗いにロボット「CORO」を導入。また人間の仕事が奪われたな…
へー

【画像】うちのタマ知りませんか?が大変なことになってる
すごーい

ラーメン二郎の「鍋二郎」をエンジンオイルの入っていたペール缶に入れて持ち帰る学生が現る
えぇ…

【画像あり】名古屋レゴランドのフードメニューwwwwwwwwww
今のうちに行っておかないといつなくなるかわからんぞ!

【論争】たこ焼き戦争勃発! 日本で一番美味しいたこ焼き屋はどこだ「わなかに決まってるだろ常考」
東京だと銀だこ一強状態だしなぁ

5リットルビール発売wwwww飲み放題じゃねえかwwww
冷蔵庫にはいるかは別問題

【衝撃】英語クイズの解答が実用的すぎたwwwwwwwww
oh

小学生時代の妹が授業でおこなった議会がロックすぎた!!
わらた

これが外国人が知っている日本の地理らしい
そんなもんよ

ある動物にそっくりな多肉植物が話題に
ほんとかよ

2階建て新幹線が全廃、E4系はE7系に取り替えへ 2018年度以降順次
2階建ては微妙だったのか

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad