食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/28 ラオックス、「秋葉原アソビットシティ店」不振続き3月いっぱいで閉店へ アソビットシティの名前無くなる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ラオックス、「秋葉原アソビットシティ店」不振続き3月いっぱいで閉店へ アソビットシティの名前無くなる
パチ屋に場所取られるまでが黄金時代だったな

「攻殻機動隊」のタチコマがPCセキュリティソフトに 2017年秋に実証実験モニターを募集
おもしろい

外国人が日本人を比喩するビームが流行っているらしいwwwwwwww
仕方ないね

金田朋子さんの旦那さんの頭痛の原因wwwwwwwwwwwwww
www

上司「何かゲームの音楽かけろ!」僕「分かりました!!」
おかのした

「Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト」のプレイレポートをお届け。カルデアのマイルームで思わぬハプニングに遭遇
うーん

【悲報】PSO2のキャラクリ、もう何が何だかわからないwwwwwwwwwwwwwww
カオス

【画像】コナミの「求む!ゲーム製作者募集」広告に幻想水滸伝があってワロタwwwまだ作る気あったのか
メタルギアが最前面に出てる時点で、ね

PS Vita版『ロマサガ3』の制作が発表!
私が町長です

【画像】 このラノベに登場する男キャラの顔が全員同じなんだがwww
これは酷い

禁書のスピンオフ漫画「とある科学の超電磁砲外伝アストラル・バディ」の連載が決定!主人公は食蜂操祈…ではなくそのお付きの縦ロール
えー

【絶望っ…!】『カイジ』の村岡社長で、よく分かるアニメ『けものフレンズ』視聴者の軌跡wwwwwwwwww
君たちはいつもそうだ

アニメ『けものフレンズ』11話でショックを受けたフレンズ達が、シャープに助けを求めた結果wwwwwwwwwww
www

少女が「変身」ではなく「変形」する異色のムービー「変形少女」公開
お、おう

●社会(最近の時事とか)
玉木雄一郎、民進党にハシゴ外される…辻本会見逃亡の全責任を負わされて絶体絶命の大ピンチwwwww
今回の生贄

「陸自が来たら婦女暴行」は素朴な不安の表明…沖縄タイムスが石嶺香織を悲劇のヒロインに仕立てて全力擁護
結局自分たちが可愛いだけだもんな

【動画】安倍総理が国会質疑で辻元清美に言及…ついに国会に飛び火して生コン祭りが空前絶後の盛り上がりwwwww
さてさて

暴力団の虚偽診断書事件、韓国籍の全栄和を逮捕…康生会武田病院
まぁやるよな

共同通信「昭恵夫人は私人なのに、外遊同行の運賃を請求しないのはおかしい」 → ネット民「おかしいのはお前だ」と総ツッコミwwwww
馬鹿だから騙せるという根性

蓮舫氏の追及VRで体験…党内に冷ややかな声も
馬鹿でもわかる

カナダ、来年半ばまでに嗜好品の大麻合法化へ 近く与党が法案
デメリットしかなさそうだけど

翁長知事個人に損害賠償請求も  辺野古埋め立て承認撤回で 菅氏が示唆
個人の判断で国政を妨害しているわけだし

女児遺体、橋の下のくぼみに遺棄 千葉・小3殺害
いやはや

ハワイでホテル代請求トラブル てるみくらぶツアー客
まさに安物買いの銭失い

●その他(管理人が気になったニュース)
だから「クォーターパウンダー」は撤退に追い込まれた
死にかけから持ち直したんだからましでは

大渕愛子弁護士、レギュラー番組復帰せず…ブログで表明、日テレ系「行列―」など出演も自粛中
当たり前だと思うが

ダウンタウン 大阪万博誘致アンバサダー就任「な・に・も・な・し」
8年後ねぇ

独美術館から巨大金貨盗難 重さ100kg、4.4億円相当
金はとかせばわかんなそうだしなぁ

地味なのに美味「札幌農学校 北海道ミルククッキー」はずぶずぶ抜け出せなくなる危険なお菓子
まだ北海道行ったことないんだよな

雛人形に「第二の人生」を! 福よせ雛の人間臭さがリアル
悠々自適感

またしてもMicrosoftがWindows 10のアップグレード問題で訴えられる
へー

アフリカで「最も正しく理解されていない国」・スーダンとはどんな国なのか?
治安悪そうってイメージしかない

火星移住コロニーを目指して宇宙で食料を得るためにNASAが試みている最先端研究とは?
浪漫はある

ラーメンを食べた後のスープにご飯をぶっ込んだ時の背徳感を完全再現した「カップヌードル ぶっこみ飯」試食レビュー
発売されたのね

酒を飲むと顔が赤くなったりする人は、大腿骨骨折のリスクが高い!? 予防にはビタミンEが効果的らしいぞ!
今のところ幸いにも骨折したことはない

コスパ最強の「VAIO Phone A」が予約受け付けを開始。DSDS対応で2万4千円
さてどうなるかな

「ももいろクローバーZ駅」が4月5日誕生。期間限定で東武東上線ふじみ野駅東口を変更
えー

JRバス関東と西日本JRバス、東京~大阪を結ぶ新型夜行高速バス「ドリームルリエ」の車両公開
二列シートで14000~18000円だけど新幹線の指定で14650円なんだよねぇ

日本の歴史をモチーフにしたネクタイが登場 土器や刀、黒船などが描かれた浪漫あふれるデザイン
お高い

箱ティッシュの中身を保存用バッグに収納、手軽にたくさん持ち運ぶアイデアが花粉症に悩む人の光明に
むむむ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad