食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/29 盗撮犯、女子中学生を撮影するゲームの開発者だったことがリークされる

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
盗撮犯、女子中学生を撮影するゲームの開発者だったことがリークされる
あかんやつ

【悲報】「聲の形」、障がい者を『見せ物』扱いした作品として台湾で上映反対運動が起こる
めんどくさ

【悲報】我々にとって受動喫煙よりも怖いものwwwwwww
!?

【衝撃】我々は肩書きに寄ってくる女性を全く非難できなかった!むしろ同類!
せやな

【その発想はなかった】大仏の前であのアプリを使った人wwwwwこれは流行りますわwwwwwww
漫画に出てきそうw

ドアラ「たべられた」 日替わりで悲惨な目に合うプロ野球開幕カウントダウン広告がシュール
ww

「グリーンは屋形船の上に設置」ってありえねえだろ! 東京の街中で開催された女子ゴルフツアー(?)がシュール
プロゴルファー猿の世界やね

「シン・ゴジラ」の白組が地方PR動画に怪獣「カイセンドン」を放つ! 関門海峡の運命やいかに
泳げよ

課金で空腹まで満たせるじゃん! 「スニッカーズ」を買うとデレマスアイドルからリプライをもらえるキャンペーン発表
(…太るのです)

【電撃PS】『FGOVR』の塩川洋介氏インタビュー第2弾を最新号に掲載。ゲーム内容がついに明かされる!
期待はしてない

『真・女神転生』マーラ様、全長約40cmの迫力あるギンギン姿でフィギュア化 すぐに昇天させられてしまう迫力…!
ご立派様

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」英雄達がうさ耳に! イースター衣装のクロム,ルキナ,マークス,カミラが3月30日に実装
えぇ…

PS4/PSVita『この素晴らしい世界に祝福を!-この欲深いゲームに審判を!-』ゲーム内容を公開!
まだ全然できてないのね

【悲報】『フォトカノ』『初音ミク -ProjectDIVA-』などで知られるゲーム会社「ディンゴ」が倒産・・・
ペルソナ4 ダンシング・オールナイトくらいかなぁ

【エロマンガ先生】「純金製 和泉紗霧」を40万円で販売!→購入者0だった場合、柏田Pが自腹で購入
コンビニ決済にロマンを感じる

警視庁マスコットのピーポくん、頭身があがりキモさが増す
えー

●社会(最近の時事とか)
民進党・福山哲郎「省庁に問い合わせれば口利きだ。結果は関係ない!」 → 自身の口利き発覚してブーメラン直撃wwwww
お家芸

辻元清美生コン祭り、嘘に嘘を重ねて大炎上…矛盾しまくりの言い訳にマスコミも擁護を諦めて報道解禁へ


韓国政府「引き上げたセウォル号から遺骨発見」と発表 → 豚骨と判明して遺族激怒
さすが斜め上を行く

栃木雪崩事故、救助隊がブチ切れる…<那須温泉ファミリースキー場>
まぁあの天候で実施の判断したのが全てだな

築地市場建て替え案提示へ、工事費500億~800億円
どこを落とし所にするかだよな

【森友学園】自民党、籠池理事長の偽証罪での告発を検討
さてさて

【NHK受信料】東横インに受信料19億円支払い命令 NHK勝訴  東京地裁
どうせ最高裁まで行くだろ

日本の席に白い折り鶴1羽が置かれる=核禁止条約交渉会議で 国連本部
でかい

【森友】安倍首相「辻元氏は否定しているわけです。なかったことを証明しなくてはいけない」辻元氏が作業員を学園に潜入させた疑惑を追求
つじもとはにげだした

●その他(管理人が気になったニュース)
【サーチナ】日本人はなぜ中国人が不吉とする動物を好むのだろうか
猫とか豚は欧州では幸運じゃね?つまり…

【話題】30歳を過ぎて分かった事「ゲームは時間の無駄」「友達はうわべ」「歯は大事にしたほうがいい」
歯は大事だよ

親と赤ちゃんの関係はカップルに置き換えるとよく分かる? 育児の大変さを描いた漫画に共感の声
大変だなぁ

懐かしのフロッピーディスクがサイバーなアクリル製フィギュアに 案外若い人も知ってた
今も使ってる所あるんやで

今の若者は分からないかもしれない懐かしいベンチwwwwwwww
売店の横

【神】仕事に少しアクセントを加えたら世界的に有名人になった人の話
塩ふる人か

【新社会人、震える】この上司Aと上司Bのどちらに従うのが正解だと思う?
決められたとおりに臨機応変にやるように

【悲報】てるみくらぶ、4月入社予定50人全員の内定取り消し。人生一度切りの新卒切符がパーに
4月に潰れるよりましだったと思って生きよう

日本郵便、最寄りの郵便局や宅配ロッカー利用でPonta、dポイントなどのポイントを付与するサービス導入へ
どの宅配便で来るかわからんしなぁ

【悲報】レジなしコンビニ「Amazon Go」、混雑時のシステム不具合で開店を延期
あらま

サイゼリヤのベストワンメニューは「熟成ミラノサラミ」だけどワーストは何なの?
ワーストの方が食うんだけど

人工の血液を無限に作り出す可能性を持つ「不死の細胞」が誕生
まじで

セントレア1階にオープンする24時間利用可能カプセルホテル「TUBE Sq」、内覧会実施
使うことはないだろうけど興味はある

初めてでも簡単! 都内6区で乗り降りできるレンタサイクル「ちよくる」を使ってみた
ちょっと気になる

「水曜どうでしょう」の鈴井貴之 離婚していた
ミスタ君が悪いな!たぶん

オムライスもプリンも! 日本唯一のうずら専門店
うずらの玉子ってそんな食わないからなぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad