食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

3/31 『ドラクエ5』ビアンカ厨「フローラを選んだやつは人の心を失ったクズ」←これ

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『ドラクエ5』ビアンカ厨「フローラを選んだやつは人の心を失ったクズ」←これ
この派閥抗争は根深いものがあるんやで

映画のプリキュアを一人で見に行ったことある奴コツを教えて欲しい
保護者のふりをすればええんやで

【悲報】元ジャンプ連載作家の現在が悲惨すぎる
ジャンプに載る時点で最低限の実力はあるんだけど
人気がある漫画を書けるかは別よな

F&C不朽の名作「Piaキャロットシリーズ」20周年!『Piaキャロ 20周年記念パック』発売決定!
懐かしいタイトルだ

『ペルソナ』2017年8月2日、横浜アリーナで大型ライブ開催決定!
むむむ

「あきまん」こと安田朗先生の画集「ガンダムデザインワークス」が5月27日発売決定!
ひげ

「動物名」+「ちゃん」で画像検索しても出てこないフレンズがいるらしい
www

「人間を辞めれるセーター」が話題に
あれ?SAN値が…

【リゼロ】 なんでレムって人気があるの?
なんだかんだで好きになる過程を細かく書いてイベントも多いからな

夕食前には観ないでください。日本一ソフトウェアが謎の動画を公開
明日4/1か

バイオハザード7時点での主要女キャラの年齢wwwwwww
けっこうたってるよな

【速報】週刊少年ジャンプ創刊50周年記念ゲームきたあああああ
ソシャゲーw

アトラス「3DSで14本もゲーム出したよ!次はSwitchでメガテン!」
気にはなる

「陰陽師」,黒・白童子の番外編「見習い鬼使」が公開。新式神「黒童子」「白童子」登場
CVに笑う

サクラ大戦こそギャルゲー全盛期の萌え
主人公の世代交代に失敗した作品

黒いロボットの画像貼ってけ
強キャラ感

ガンダムZZとかいう女性陣が完璧なガンダム
そういう意味では優秀だな

【天才】スマホの画面を割ってしまった母の対処方法wwwwwwww
www

かわいいロ○がとてつもない変貌を遂げるアニメwwwww
アネさん

『パラッパラッパー』アニバーサリーカフェ&ショップが東京スカイツリータウンに期間限定でオープン!
また微妙なラインを

伊藤賢治氏のピアノとストリングスで綴るゲーム音楽コンサート“GAME SYMPHONY JAPAN EX2 ~ITOKEN meets STRINGS~”が4月23日開催
下水道の人

●社会(最近の時事とか)
麻生財務相「北朝鮮情勢、新聞が書いているより深刻」 有事の難民日本流入の可能性「ゼロではない」
船で来たら沈めるってのが正しい対応だな

東京新聞「辻元たたきは女性差別」 → ネット民「稲田と昭恵も女だろ」とツッコミ殺到してブーメラン直撃wwwww
あほす

朝日新聞投書「フェイクニュースが頻発するこんな時代だからこそ新聞に期待する。安心して情報を得ることができる」
ギャグにしてもつまらんな

【緊急速報】韓国・朴槿恵大統領が逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!大統領経験者では3人目
いつもの

【悲報】民進党「安倍が辞めるまで森友問題を追及し続ける!だって安倍が関わってたら辞めるって言ったから!」
それは誰のために何でしょうか?

【悲報】民進・玉木雄一郎「昭恵夫人付きの谷さんが勤務時間中にFAX」とツイート!←お前も今国会(勤務)中だろと炎上
なにやってるんだか

【辻元議員疑惑】産経政治部長「民進党の恫喝と圧力には屈しない、疑惑は十分に報道に値する!本紙は名誉を毀損された、撤回願いたい」
ほほう

【悲報】ドイツ・メルケル首相が訪米して米国・トランプ大統領と会談した結果⇒大統領から直接33兆円の請求書を突きつけられるwww
さてさて

「アキラ100%のモノマネをしてよ」と女子児童にズボンを脱がさせ撮影した小学校教諭を逮捕wwwwwwwwwwwwwww
そら捕まるわ

【産地偽装】「駿河湾直送桜えび」→ 実は中国産でしたwwwwwwwwwwwww → 業者「グレーゾーンだが、合法。文句ある?」
完全にOUTだろ

●その他(管理人が気になったニュース)
飼育員さんの手をギュっと握ってみた動画が話題にwwwww
かわいい

トイレ中にセンサーが反応せず電気が消えてしまったときの行動を描いたイラスト
あるある

明和電機が無断で複製された商品を店から買い取りパッケージを入れ替えて売る
こんがらがる

新入社員がプレミアムフライデーに有給を使って花見の場所取りをするよう命令される
さらに雨で地獄という

野口健さんが雪山登山の禁止検討に入った栃木県教委を批判
馬鹿が判断して馬鹿かルール作ってるんだからそうもなる

【鬱最強】うつ病退職した元社員に1270万円の損害賠償請求で提訴した会社、逆に110万円支払い命令へwwwwwwwwwwww
というか何を思って訴えたんだよ

シートベルト警告灯、全席義務化 → 20年秋の新型車からwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな時代か

【マジキチ】酒鬼薔薇「すまんかった。とりあえず本の印税3000万あげるわ」遺族「いらん!自分で働いて稼げ!!」
本物のあれだから何言っても無駄なのが虚しいよな

小学校教頭「体罰はダメだ!暴力はダメ!」知人「体罰は必要だろ」教頭「…あったまきた」
えぇ…

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad