食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

【雑記】花見に行ってきました

2017040204.jpg

ということで毎年恒例の上野公園での花見が開催されました。
今年は例年より開花は早かったものの、
寒かったせいか、花が咲くのがやたらと遅かったですね。



2017040201.jpg

だいたい6、7分咲って感じでした。
もうちょっと鮮やかさがほしいですよね。

来週の週末だと見頃はすぎる可能性がある為
人出がすごいことになっていました。


2017040202.jpg
2017040203.jpg

今年は仕事の都合上、場所取りとかができなかったので、
久しぶりにのんびりと夜勤明けで参加です。

のんびり…

私が今回持ち込んだのはこちら

酒も用意してはありましたが、
本来の日程では参加できそうになかったので、
那須塩原で消費しちゃったんですよね。


まぁ今年も寒い中、楽しみましたが、
色々とありましたのであえて最後に。

2017040205.jpg
2017040206.jpg

FC2Ad