食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/10 Fateのセイバーってめっちゃ強いみたいな設定なのに、何で実際はちょっとアレなの?

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
Fateのセイバーってめっちゃ強いみたいな設定なのに、何で実際はちょっとアレなの?
メッチャツヨイヨ

【悲報】『けものフレンズ』かばんちゃん、男の可能性も浮上
へー

『このすば』が絶賛されて『リゼロ』が批判される意味が分からない
共感できるクズと気持ち悪いクズの差

【雪崩事故】高校生の遺品としてオタ部屋とグッズが晒される、やめたれよ・・・
親御さんもわざわざ公開しなくても

【悲報】久米田康治先生、ハヤテのごとくを煽る・・・
懐かしい絡みだな

【朗報】ファイアーエムブレムのリメイクが普通に面白そう
ちょっと気になる

【画像】ファンメイドのガンダム仕様「ニンテンドースイッチ」がカッコ良すぎる!これ商品化しないの?
趣味の世界

“ガンダムワールド2017 in 札幌”で実物大の大破したガンダムヘッドが登場。1/10バンシィ・ノルンの立像も
六本木で見た

「Pokémon GO」の月間アクティブユーザー数が6500万人以上を記録。新たな協力コンテンツも開発中
ほんとにそんなにいるのかな

家康行列に参加していた藤岡弘、さんの前に意外な伏兵が現れる
いー

アディダスでガンダム主人公のマネキンが目撃される
胸あるし

ドラゴンボールZ劇場版あるあるwww
あるある

大阪はこの3つの言葉だけ覚えておけば暮らしていけるらしいぞ!!完全にお笑いじゃないか
そっかー

ここはサメに支配された地球だよ! 映画「鮫の惑星」DVD化、安心と信頼のアサイラム×アルバトロスから
サメなら仕方ない

ポプテピピック新作LINEスタンプが登場 使用例「みんな丸太は持ったな!!」→「応ッ!!!」
お前だったのか

いっぱい集めてつなぎたい! ポケモンの「つながるマスコット」がガシャポンに登場
デュラララのED的に

●社会(最近の時事とか)
香山リカ「共謀罪が成立したら警察の監視で思考が盗み見られて精神崩壊する」
精神科医に見てもらったほうがいいな

【朝日新聞】ジュニアエラ「日本では在日コリアンに『日本から出ていけ』と叫ぶヘイトが問題になっている」
ウェーハッハッハ

民進党・枝野幸男が街頭演説 → 誰にも相手されず見物人ゼロwwwww
直ちに問題はない

【韓国】無理矢理引き揚げたセウォル号、横倒しに置いたら船体が変形し始めて大問題に
扱いが雑だな

【沖縄】翁長知事が中国へ「経済・自治体交流進める」 輸入規制緩和要請も
親分助けてくだせぇ

北朝鮮 「いま一度警告しておく。わが軍の攻撃手段は米本土まで射程に収め、常時、発射待機状態にある」
オバマの時と効果逆だぞ

共謀罪反対集会 山本太郎「政府は一般の人は関係ないと言っているが、ここにいるみんなはアウト」
自白w

【韓国大統領選挙】親北左派の文在寅氏の支持率大暴落 親米中道派の安哲秀氏が逆転
さすがバランサーさんやで

【詐欺】10代OL、いそいそと電子マネー計1065000円購入 コンビニ店員から「詐欺じゃないか」と声を掛けられるも騙されている事に気づかず
救いようがない

【NHK受信料訴訟】最高裁に法相の意見陳述申し立て・・・裁判結果が社会に大きな影響を与えると判断、実現すれば戦後2例目に
ほほう

米NBCトップニュース 「トランプ政権は対北先制攻撃論も排除しない」
なんて無慈悲

●その他(管理人が気になったニュース)
綾瀬はるか 主演ドラマ「精霊の守り人」絶不調に「どうしましょうかね?」
和風でも、西洋風でも、中華風とも違うってのが当たればよかったけど
どうみてもあっち風だからそうなるよなぁ

<ワンオクTaka>「いつものことだから」 ライブで「異例の21人救急搬送」後、インスタ投稿
いつもなら尚更駄目なんじゃ…

ポテチが消える? カルビーも湖池屋も…深刻な“ジャガイモ不足”で休売に!
まぁ供給過多だし…

<千秋>学歴の意義を指摘!「就職する前に結果を出したのかが計れる」「高学歴の方が仕事できる人が多いと思う」
勉強において努力したことがあるってのは重要
それだけしかないってのはあれだけどね

柴咲コウ NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」“歴代最悪視聴率”に不満をブチまけた
資料が少なすぎて大半オリジナルになるわけで、
面白かったら良かったけど、これでは大河でやる意味がね…

ニッチェ江上、「モアナと伝説の海」のあのキャラにそっくりだった 相方・近藤が写真公開
www

3年B組卒業生ら60人、金八先生の誕生日会に大集合! 伝説の“腐ったミカン”加藤優役の俳優も
伝説の腐ったミカン

手作り折り紙を10円~50円で販売 田舎の商店にある「折り紙自販機」はこんないい人が折っていた
ほー

【日本すごい】お酒好きは知ってるのかもしれないけどこれだけの飲み方があるなんてやはり日本人の繊細さが表れていますね
うむ、知らん

【お上品】注意をうながす表記からものすごくお嬢様な匂いがするんだがwwww
ですの

すき家で牛丼を「限界ビシャビシャ」で注文した結果
そんなのあるのか

パナソニックに新卒で入社した横浜市立大学卒の男、入社式の様子を撮りTwitterに載せ炎上wwwwwwwwwwwwwwwww
あほだ

”自主避難”した”介護施設経営者”、住宅無償提供打ち切りに抗議…家賃6.5万円がのしかかる
当たり前では?

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad