食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/14 【画像】『とある魔術の禁書目録』新巻、とんでもない表紙で発売する

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】『とある魔術の禁書目録』新巻、とんでもない表紙で発売する
終わらす気があるのかと

作者「叩かれない主人公の物語にしたいなぁ…せや!」
サクラ大戦の主人公とか

漫画版『けものフレンズ』とかいうアニメと全く別物wwww
コンビニ!

【Mステ】アニメ「けものフレンズ」実況まとめ
すごーい

長崎の路面電車に「ナウシカ」、ジブリ初コラボで8月末まで運行
腐海に沈むのかな

重量25キロ、全長2メートル超! ベルセルクの巨剣「ドラゴン殺し」を原寸大で再現した猛者現る
思いだろ

「ニンテンドークラシックミニ」販売5カ月で“いったん生産を終了” 理由については未公表
まだ売れると思うのにねぇ

月刊「ゲームラボ」5月16日発売分で休刊へ 連載中の漫画「教えて!! おたく兄さん」は最終回
ゲームラボも潰れる時代か

買うとレジから「レベルアップ音」 ローソンで“かいしんのいちげき味”「でからあげクン」発売
へー

次のガンダムは太陽系惑星外の所まで人類進出して欲しいよな
ガンダムは一機のみ

巨大ロボを現実で普及させるにはどうしたらいい?
感覚で動かせるようになればな

ガンダム屈指の名BGMといえばwwwww
良い曲多いよね

『ダークソウル カメラ』既存写真を加工できる機能実装。配置イメージも最大5枚に
ドゥーン

ゲームとかで弓キャラって一見弱そうなイメージがあるけど弓道とかみたら
チートか産廃

埼玉・三郷団地火災で亡くなった無職男性 人気アニメ「装甲騎兵ボトムズ」のキャラクターデザイナー、塩山紀生さんだった
今年は業界の人が火事で亡くなるなぁ

●社会(最近の時事とか)
明治神宮に液体まく 中国人女2人を指名手配 朴今玉容疑者(49)朴善愛容疑者(49)
ん?中国…ん?

【完全に開戦前夜wwwww】 自民党が幹事長名で所属議員に伝達 「近々開戦するので遠出禁止」
さてさて

【千葉】女児殺害 「男は保護者で作る会の会長だったことも」
まじか…

【社会】横断歩道を渡っていた8歳女児、トラックにはねられ下敷きに - 東京
九死に一生

<受動喫煙>自民、厚労省案認めず 対策後退必至
ほう

<米軍>「先制攻撃の準備」 北朝鮮核実験強行なら 米報道
いつやるのかって話だしな

米軍、最強の非核爆弾を初使用 アフガンのIS空爆で
ぶっそうな

幼稚園、園児の診断書改ざんか
たたけば叩くほど埃が出るな

ユナイテッド「乗客流血事件」が物語る航空業界の死角
資格というか異常性だろ

●その他(管理人が気になったニュース)
<イースター>ハロウィーンに続け! 熱帯びる関連商戦
恵方巻きに続けって方が

本田圭佑所属のミラン、売却が正式決定!31年間のベルルスコーニ体制に幕
へー

ブラックホール、史上初めて撮影に成功か 電波望遠鏡で一斉観測
撮れてるのかね

角野卓造、近藤春菜は「恩人」 認知度向上は「彼女のおかげ」
たしかに認知度は一気に上がったな

不老長寿は幸せなの? 800歳まで生きた姫の伝説が残るお寺に質問をぶつけてみた
有名どころだった

【薄毛】アロエに発毛・育毛効果か
また髪の話してる

格安スマホに対する苦情が急増「これまで通りのサービスを安く受けられるんじゃなかったのか」
安物買いの何とやら

受刑者が刑務所内で自作PC。詐欺やポルノ閲覧をしていたことが判明
どういうことなの…

【天才】募金が止まらなくなる装置が話題にwwwwこれ考えた人頭よすぎだろwwwww
これは

シラスに高級魚が混入されていると話題にwwwwwこんなのお得すぎるwwwww
へー

「北海道サイコロキャラメル」から「水曜どうでしょう」とのコラボ商品登場! サイコロの旅ごっこに使いたい
これでサイコロやってほしいな

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad