食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/20 【朗報】『けものフレンズ』BDが累計12万部突破を公式が発表!!ガチで覇権アニメwwwwwww

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【朗報】『けものフレンズ』BDが累計12万部突破を公式が発表!!ガチで覇権アニメwwwwwww
すごーい

『FGO』次回アプデでUI改善。マスタープロフィールから令呪詳細を確認できる機能追加
ほ、宝具スキップは…

3DS「ファイアーエムブレム Echoes」が本日発売。新キャラ追加やフルボイス化などを施した,「ファイアーエムブレム外伝」のリメイク作品
そういや出たのか

『ドラゴンクエストXI』新成長システム「スキルパネル」が判明!
へー

「ミニスーパーファミコン」が年末に登場か。Eurogamerが報じる
スト2は入ってそう

アニメ会社「あかん…グラブルはストーリー糞やから円盤売れん……せや!」
グラブってる?

【朗報】日本刀(サムライソード)が欲しい人用。一瞬でそれっぽいものが作れそうなものが試作段階
なるほど

最下位を嘲笑う感がすごい絵の具wwwwwww
ヒュー

【画像】トネガワ、アニオタだったwwww
迷走!

『けものフレンズ』がこれだけヒットした理由って何?
みんな疲れているのよ

【画像】男がビデオを借りるときこんな風に思われてるらしいぞwwww
最近は自動レジやしなぁ

【画像】YouTuberのHIKAKINさん、少年マガジンで漫画化されるwwww
漫画にして面白い人物でもないだろう

【悲報】『名探偵コナン』作者、100巻で終わらせるつもりが全くなかった


【画像】『めしぬま』主人公、相変わらずモテモテwwww
腐女子系でないと理解されないと思うよ

アニメ『ガンソード』ニコ生一挙放送でとんでもない評価を叩き出すwwwww
そこまでかは微妙だけど、まぁ面白いよ

【朗報】前回大好評だった『香川照之の昆虫すごいぜ!』、第二弾が放送決定! さらに、第一弾の再放送も決定!!
またやるのか

Adobe公式サイトに飛んだら、トネガワ先生がいたんだけどwwwwwwwwwww
えぇ…

本気出せば天下統一できた大名「上杉謙信」「朝倉義景」「伊達政宗」「北条氏政」「大友宗燐」
上杉謙信…合戦には勝てるけど、武田さん家よりも地方分権で家臣団のまとまりがないから厳しい
朝倉義景…本気出せば織田は食えたかもしれないけど、そこからの伸びしろはない
伊達政宗…サルが悪いよサルが
北条氏政…地味に一番可能性はあるが、いかんせん京から遠すぎる
大友宗燐…島津人かそちらを見ています

●社会(最近の時事とか)
【悲報】「民進党の存在は税金のムダ?」質問に6,000人の99%が「そう思う」と回答!民進党「税金の無駄教えて」⇒ネット民「お前ら」
せやな

サヨクが昭恵夫人の刑事告発を計画 → 賛成派と反対派で仲間割れして内ゲバに突入wwwww
www

民進党・小西ひろゆき「共謀罪が成立したら本気で国外亡命を検討する」
どうぞどうぞ

銀行で下ろした直後の3億8千万円奪われる、3人組逃走…福岡市天神
胡散臭さいな

民進党、「天皇陛下」を「天皇」に変更するよう要求…退位特例法案
日王に変えるんですね

【ワロタw】 トランプ大統領&習近平「韓国は中国の一部」
中国の盲腸的な

韓国人「慰安婦像のせいで日本と近しくなれない。日本との関係を回復することこそ愛国だ」
慰安婦文化なくしたら何が残るっていうんだ

【国連安保理】北朝鮮非難声明、ロシアが阻止=中国は同意
大国のおもちゃだな

駐韓中国大使館関係者が韓国に対し謝罪 「日清戦争の時、韓国を守ることができなくて申し訳ない」
すげぇ馬鹿にされててワラタ

●その他(管理人が気になったニュース)
牛角の赤坂店はメニューが違うって知ってた?「黒毛和牛みすじ」など限定肉を全部食べてランキングしてみた!
ちょっと気になる

クッキー食べ放題も!「ステラおばさんのクッキー」がエキマルシェ大阪に期間限定オープン
元は取れそうかな

【アイス】4月上旬発売・コンビニで手に入るアイス新商品まとめ【11種】
ジンジャーエール味は微妙だった

【アマゾンフレッシュ】アマゾン、生鮮食品販売を21日に開始…魚や野菜などの生鮮品を注文した当日や翌日に配送
生鮮食料品はなぁ

アメリカに焼肉屋がない理由wwwwwwwww
牛角が進出しているらしい

ハヤシライスが天下を取れない理由wwwwwww
辛さが足りない

【炎上】プロ野球『広島カープ対DeNA』で、一塁塁審の山路審判が1度の試合に2回も誤審! → 緒方監督、猛抗議するも退場される → 批判殺到し、wikiで荒らされる事態に
二回はなぁ

【なんて日だ!】お笑い芸人・小峠英二さんの元カノ、AVデビューしたANRIこと坂口杏里容疑者、恐喝未遂で逮捕! ホストから現金脅し取ろうとした模様
どうしようもない

JALが豪華ビジネスジェットの乗り継ぎサービス「JAL FALCONビジネスジェットサービス」を発表、内容はこんな感じでした
乗ることはないだろうな

「塊肉」などの牛ステーキから豚・鶏・馬・鹿・ラムまで食べ放題の「300B ONE」で肉まみれになってきた
へー

ベンチャー企業のミーティングの内容が胸糞「こうやってブラック企業ができていくんだな」
まぁそんなことしなきゃいけないレベルで金もないってことだから潰れるな

盗難に遭ったGT-Rの末路が悲惨すぎる
まぁあっち系

これが新社会人が飲み会の席で覚えておくべきマナーらしい
会社によってかなり必要性が変わるよね
まぁ覚えておくと損することが減るかなぁって感じか

クレオパトラに関する信じていたのにウソだった知識
ローマである

パチンコ、35カ月連続のマイナス…売上高8.4%減 遊園地・テーマパーク好調
パチンコはもっと減っていいな

【選ばれた人間】たった1人採用の切手デザイナーがついに決定!!これはレベル高すぎるやつだ
うむ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad