食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/22 「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」という願望ツイート→Twitterで二次創作がぞくぞく集まり、アニメ化される事態に

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「CV大塚明夫のポメラニアンが欲しい」という願望ツイート→Twitterで二次創作がぞくぞく集まり、アニメ化される事態に
www

横山光輝「三国志」が3日間限定で無料読み放題! ネットでおなじみのあのシーンは何巻?
ジャーンジャーン

ダンボーの頭がコンテナになったカプセルトイ第2弾 貨車の模型に載せられるよ
ダンボーは人気だな

ジブリ人気が根強いフランスで「君の名は。」はどう受け止められたか フランス人編集者・ジャーナリストに聞いてみた
ふむ

今期アニメの格付けできたぞwwww
飛び抜けてるのはないっぽいかな?

遂にメンタルや健康を気にしてくれる美少女AIアプリが登場wwww
課金方法がゲスいな!

京アニ「魂込めて手書きしました(神作画)」 けもフレ「こんなんでええやろ」
絵だけ良くても売れんのは漫画やゲームでも同じだろ

【朗報】『ガンダムビルドファイターズ』シリーズOVA企画始動!
ふむ

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』 9月2日から劇場公開
シャアの全盛期

600曲以上を収録した『がんばれゴエモン』サントラBOXの試聴動画(30曲分)が公開
範囲広いなw

「週刊ヤングジャンプ」の新連載wwwww(画像あり)
連載でいけるのかな

【悲報】週刊少年サンデーの「競女」さん、とんでもない終わり方をするwwwww(画像あり)
なんやて!

【艦これ】艦これの「航空母艦 赤城」とC2機関の缶詰本に登場した「大和煮さん」にまさかの同一人物疑惑が浮上
www

【衝撃】金田一少年の事件簿がコナンに負けた理由wwwwwwwwww
クラスメイトを犯人にしすぎたからとか

●社会(最近の時事とか)
沖縄の翁長知事「私はスパイではない。娘2人、中国に行ったことすらない」
え?

公衆トイレの屋根裏に3年間住んでた男の末路wwwwwww
なんでトイレに住んでるのに貯めてるんだ?

大津市立小学校の女児「いじめられてます」教師「後で聞きます」→ とんでもないことに・・・
安定の滋賀

【中国メディア】日本に米国に…、韓国が突然“盟友”にかみつき始める
先に盟友だった中国さんにも噛み付いてたでしょう?

【外務省】中国人のビザ発給要件、5月8日から緩和 3年間なら何度でも日本訪問可能
害務省

ロシア軍が北朝鮮との国境に向けて装備や部隊移動と報道、大統領府はコメント拒否
ロシアはいつもゲスいな

韓国政府 「世界は知っている。数千年の歴史の中で韓国が中国の一部だったことなど一度もないことを」
また韓国から世界が孤立していく

韓国が鶏泥棒をテーマにした日本人向け訪韓商品開発へ
正気か?
正気なわけ無いか…

民進党・蓮舫「共謀罪は都議選の争点の1つ」
議席ゼロを目指せ

民進党・逢坂誠二「私は暴力団だからといって、イコール即、組織的犯罪集団になるとは思っておりません」…動画あり
同胞だからな

【クズ】フジテレビが元自民、中川俊直氏の妻(ガン闘病中)に突撃取材→妻は帽子にマスク姿、正座し謝罪
屑だな

●その他(管理人が気になったニュース)
フジテレビが画策する島田紳助のテレビ復帰計画
フジは全体的に腐ってしまってるから何しても駄目だろうなぁ

【朗報】L'Arc~en~Cielファン「転売厨からチケット買えた!めっちゃ高かったけどライブ楽しみ♪」
まぁ買うやつも悪い

「X-ファイル」シーズン11の制作が決定! 根強い人気に支えられ新たに10話を制作へ
あなた疲れているのよ

【アイヤー】中国の少年が傘を開いてビル10階から漫画のように落下し重傷 みんなもやったよな?
傘がなかったら即死だった

ロシア開発の「全ての爆弾の父」、米使用「母」の4倍の威力か
父もいるのか

HIKAKINさん「いじめなんて、100%いじめる方が絶対に悪いに決まってる。」
子供たちを笑顔にして儲けてるやつだからな!

お酒が飲めない人がどういうことかを分かりやすく図解した画像が話題に!!ムリに勧めるのはやめよう!!
まぁそんな感じ

特別な「白い赤福餅」が登場 開催中の「全国菓子大博覧会」にて限定販売
流石に伊勢までは行かないなぁ

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad