食堂二階

産能大学のSG研OBが適当に気になった話題や駄文などを書きなぐるブログです。

4/23 JR秋葉原駅のトイレに不審物 昭和通り口を封鎖、爆弾処理班が出動 Twitterに写真や動画が続々と

●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
JR秋葉原駅のトイレに不審物 昭和通り口を封鎖、爆弾処理班が出動 Twitterに写真や動画が続々と
しかけたやつは動画とか撮ってそう

矢吹健太朗に女子トイレマークを描いてもらうルポ漫画、ジャンプ+で掲載中止に
あの程度でか

「艦これ」が4周年! Twitterではめでたいっぽい公式イラストに提督たちのお祝いイラストも
もうそんなか

「マリオカート8 DX」 IGN Japanレビュー動画が公開!
気にはなる

毎週4万弱も入荷してるのにスイッチ売り切れってすごくない?社会現象だよ
もっている人が周りにおらんのよねぇ

ロマサガ3がリメイクされるらしいが
実はやってない

【朗報】ファイアーエンブレムEchoes、無事良ゲー確認!
ほほう

店員さん「これ流行ってるんですよ~」 イwwwルwwwミwwwwwwww
www

【画像】女の子が泣くのも無理はない!とてつもなくハードモードな人生!
ハードだなw

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」はなんであんなにも面白かったんだろう?
久しぶりにちゃんと見たアニメだった

千葉県浦安市を表す手話がわかりやすすぎる
憶えた!
中国人「日本人は信長が化け物にされても怒らないのか?」
のっぶ「いまさらなんじゃが」

スイス最大級の私鉄レーティッシュ鉄道がマスコットに日本の萌えキャラを正式採用
受けるのかね

植田まさし漫画の女性の髪についてる謎のマークっぽいアクセが発見される
例のあれ

疲れている人はこの亀がインド風のおじさん2人に見えるらしい
疲れているようだ

最初から状態異常にかかっている桃太郎ご一行が話題に
おっそうだな

【すごーい!】東武動物公園、『けものフレンズ』コラボイベント開催! → 早速大きなフレンズ達が殺到wwwwwwwww
紳士なフレンズなんだね!

ワイ、今更キングダム全巻を読破してしまう
新刊出ましたね

幽遊白書カフェきたーーー 戸愚呂パフェwwwww
今もそんなに追っかけている人いるのかな

●社会(最近の時事とか)
日韓断絶は韓国経済に壊滅的な打撃…日本側のメリットとは
メリットしか無いのでは

北朝鮮「核実験を行う」中国に通知か、米軍機が緊急出動…韓国首相「25日に挑発の可能性」
さてさて

Amazonで悪質詐欺が大量横行…マケプレに詐欺業者が大量出現して無法地帯に
まぁAmazon発送からしか買わんな

JR東日本「中国に新幹線の技術供与したのは大失敗だった」 いまや日本のライバルに
ギルティ

生物学者・福岡伸一「共謀罪みたいにまだ起こっていないことを先回りして規制するというのは生物学的にあり得ない。そんな生物は破綻する」
視聴者を馬鹿にしすぎよ

民進党からまた3人離党 党内「議席ゼロも覚悟しなければ」
泥舟やし

野党議員が二人で話し合うだけで共謀罪成立と判明!次は野党禁止法頼むわ安倍ちゃん!
そりゃクーデターの話し合いなんてしてればそうよ

民進党・蓮舫代表「中川議員は人としておかしい」
やめてくださいモナ夫がダメージを受けています

【静岡】「寂しくて一緒にいたかった」 墓地から地蔵菩薩を盗んだ疑い、60歳男を逮捕
えー

【埼玉】「女子生徒が線路内で仁王立ちしていた」 踏切で女子高生が自殺か・春日部
ダイナミックな自殺だな

●その他(管理人が気になったニュース)
本当は食べないほうが良いもの「サンマのはらわた」「フライドチキンの衣」「焼いたパンの耳」など
美味いけどね

【悲報】メルカリで諭吉五枚が59500円で売れる事案発生
新幹線の回数券買って即換金するてきなあれか

お前らどんなPCチェア使ってるの?高級な椅子って10万円の価値あるの?
実際気になる

【悲報】東芝、社員に自社株購入呼び掛け。社員「上場廃止の恐れ、会社のモラルを疑う」
本気でダメそう

楽天が英語教育に参入。その名も「Rakuten Super English」を開始
すぐサービス終わりそう

家族でステーキを焼けるガストのビーフカットステーキフェア
旅館のあれ

自家製グミが手軽に楽しめる「グミ&チョコメーカー」
ニッチな

小笠原諸島の西之島で複数の場所から溶岩が流出して噴火活動が活発化している模様!
またでかくなるのかな

アフリカで働く女医が現地で遭遇した動物トラブルのレベルが違いすぎる
あまりにも無力っ!

GINZA SIXに直営店をオープンする石屋製菓が新聞広告で上手いこと言ってる
なるほど

NYの高級ステーキ「エンパイア ステーキ ハウス」が日本初上陸!今秋、六本木にオープン
明らかに高い

露がウォッカの最低小売価格を2倍に 代わりに入浴剤を飲む人が増加
メチルアルコールかなw

着ぐるみのムーミンが跳んで回って踊る! 「ムーミンバレエ」を観てきた
シュール

猫ちゃんが窓に向かってジャンプした結果……
にゃぁぁぁん

続きに今日のニコニコ動画

FC2Ad